らぶにゃんデート♪ 

2006年02月05日(日) 0時40分
ひさしぶりにあべっちとデートしてきまちたぁ

「海賊」in姫路でいっぱい語りまくったのだ

あべっちがめちゃめちゃ乙女でひた

すんごく幸せオーラが出まくりでかわいかったじょ

そんなあべっちを見てるとルミもうれしゅうございまぷ

その反面、就活の話になると病みそうになりましゅね

お互いがんばろ〜なのだっっっ

早く就活終われ〜っっっ

悪夢 

2006年01月22日(日) 22時30分
朝、目が覚めて着替えようとしたら・・・

ジローラモさんもビックリの胸毛がうじゃうじゃ生えてた

これはヤバイっ人に見つかる前にどうにかしないとっって思って

んで、カミソリで剃ろうと思ったら目が覚めました

なかなかうなされてたみたいで、ちょびっと汗かいてた(笑)

とりあえず、夢でよかったのだ

胸キュンしちゃいました☆ 

2006年01月19日(木) 19時42分
昨日、バイト中にとっても素敵なお客さんを目撃しまちた

まさに、るみたんの理想像でございまぷ

それはそれは・・・

おててをつないだ、おじぃちゃんとおばぁちゃん

ほんまに、仲良しさんでほのぼのしてたにょ

おじぃちゃんもおばぁちゃんもホンマかわいくて胸キュンでございました

お互いに大好きなんが見てて伝わってくるくらい

推定70代なのだけど・・・

結婚して何十年も経って、あんなにラブラブなのがホンマに素敵っっっ

ルミの夢見る、老後の姿ですにゃ

そう、ルミは自他共に認めるかなり淡白な女でございまぷ(笑)

でもでも、その反面

おじぃちゃん・おばぁちゃんになっても、おててつないでたい

おじぃちゃん・おばぁちゃんになっても、いってらっしゃい&おかえりのチューは

してたいっ

そんなラブラブなおじぃちゃん・おばぁちゃんに憧れてるのら

あのおじぃちゃん・おばぁちゃんは、ほんまにルミのストライクど真ん中

素敵な素敵なナイスカップルでひたぁ

☆記録更新中☆ 

2006年01月16日(月) 1時11分
最近、よくある人に似ていると言われます

それは、いま話題のミキティこと安藤美姫ちゃん

ってか、全然似てません。。、はい。。。

ミキティみたく、あんなにかわいくないし

4回転ジャンプもできませんが・・・(笑)

まぁ、なぜか最近よく言われまして

最初は流してたけど、あまりにも言われるので、意味なく親近感が沸いてきまちた

んで、トリノが決まる直前とか、めっちゃミキティを応援してしまってたし(笑)

あっんで、本題に戻りまして記録更新ってのは・・・

12月以来、バイトに入ると絶対1回はお客さんに

「ミキティに似てるなぁ

って言われて続けて、早1ヶ月半

この前は5時間半バイトに入って5人に言われたにょね

もはや1時間に1人ペース。。。

さすがに笑けてきて、ネタになりつつありまぷ( ̄∀ ̄;)

こうなったら、記録更新し続けるのだぁ

そんなこんなで、キモさ全開な日記を書いてしまったけど、暖かく見守ってやってくださ

いマシ

あと、ミキティ好きな人、すいましぇん

ほんま似てないのは自分が一番わかってましゅ

まぁ、そんなこんなでみんなでミキティを応援するのだぁ〜っっっ(笑)






ぷは〜ぁ。。。 

2006年01月08日(日) 1時52分
またまたやってしまいました。。。

毎日日記書くって宣言したにょに。。。

早速、次の日から1ヶ月近く放置してまひた

あまりにも放置しすぎて、ブログのマイページにログインするIDとパスワードが本気で

思い出せんかった(笑)

にゃので、「パスワードを忘れた方」に行って、新しいのん発行しました



今年こそは、パスワードは忘れましぇん(笑)

運命。。。 

2005年12月07日(水) 2時56分
2冊目の手帳を買いました

実はちょっと前に1冊買ってたにょですが・・・

というのも、今回は就活あるし機能性も考えて買わないとやし

なによりも、ちょっとおねぃさんちっくに大人な手帳にしようと思って

大人さんな手帳を購入してましたぁ

でもでも、ルミはなにか物足りなかったにょ

そんなこんなで数日後、運命の出会いが・・・

そうっるみたんの大好きなアンパンマン

もうその瞬間からるみたんは、あんぱんさんに釘付けでございまぷ

でもでも、手帳は買ってしまってるし・・・

それに、おねぃさんは、あんぱんさんの手帳なんか使わへんっ

買うか買わまいか・・・

果てしない葛藤を本気で2週間くらいしました(笑)

んで、ついについに決心して買っちゃいましたぁ

愛しのあんぱんさん・・・

もうるみたんはメロメロでしゅ

大人手帳よりもあんぱんさんのがテンション上がります

やっぱり、まだまだ大人さんな手帳は早かったみたいなのだ

背伸びをするのはやめて、いつものるみたんでいくことにしまぷ

んでんで、あんぱん手帳と一緒に就活がんばるのだ〜っっっ


10年ぶり・・・ 

2005年12月07日(水) 1時31分
10年ぶりくらいに歯医者さんに行ってきましたぁ

基本的にるみたんは歯のよい子なのです

小学生の頃には歯のよい子学校代表に選ばれたりしてたにょ(笑)

だから歯には自信あり・・・

なのに、歯が痛い・・・めっちゃ痛い・・・

食べるのはもちろん、しゃべるのすら痛いにょ・・・

んで、歯医者さんに行ってみたら

「親知らず」でしたぁ

ルミ的に親知らずは抜くもんやと思ってたら

先生曰く、ルミの親知らずはまっすぐ生えてるから抜かないんやって

「まっすぐ生えたら奥歯になるからねぇ」ってさ。。。

そんなもんなん親知らずよっ

るみたんはびっくりでした

だから、生えるまで痛いのは我慢みたい。。。

ぷ〜っっっ

サボり魔 

2005年12月07日(水) 1時00分
またまた日記をさぼってしまった

毎日書こうと思ってるにょにすぐ忘れてしまうのだ

んで、いっきに溜め込んで書いてしまうにょ。。。

これからは、毎日書くのだ〜っっっ

ほにゃ、ためこんだ日記を一気に更新しまぷ

ばちょんっ!!! 

2005年11月23日(水) 19時47分
今日は2回目の日記の更新なのだ

relaxからまわってきたバトンしちゃいまぁ〜すっ

【17歳のとき何してたバトン】

「17歳の時何してた?」

恋してました

当時5歳年上の彼氏と付き合ってたぁ

ルミが高2で元カレは大学4年生

いろんなトコに連れて行ってもらったし、すごく大事にしてもらったなぁ

車でお迎えとかが当時のるみたんにはすごく新鮮でキャピってた(≧∀≦)笑

なかなか懐かしいでしゅ

あと、よく遅刻してましたぁ

そんな時は、たまに電車降りないで、そのまま一人で京都まで行ったりも

してたぁ(笑)


「17歳の時何考えてた?」

いかに先生から逃れて平和な一日を過ごすか(笑)

とりあえず、体育教官室&職員室には数知れず連行されてまちた

でも、絶対他の学校におったら普通に過ごせてたはずっ

あの、西高におったから先生に目つけられてしまったんやぁ

実は、一回、藤本(担任)と池田(学年主任)と鵜野(学年副主任)とママとルミで

四者面談されたことも。。。(笑)

今となれば、それもまた思い出です


「17歳の時にやり残したことは?」

勉強

ほんまにこれは切実に思いまぷ

これを1番思ったんは、高3の受験結果が出た時。。。

本命大学、見事に桜散る。。。やったからなぁ

まぁ、これがあったから今の自分があるんやろうけどね


「17歳に戻るとしたら?」

え〜っ戻りたくな〜いっっっ

たぶん、全部違う選択肢を選んで別の人生楽しんでみるっっっ






再会。。。 

2005年11月14日(月) 17時51分
ひさしぶりの日記デス

なかなかサボってしまいましたぁ

再会・・・。そう、つい先日最寄の駅で電車を待ってました

んで、ちらっと横を見るとなんか見覚えのあるオヤジが・・・

西高生ならおわかりのはず、化学の〇阪先生でしゅ

「あっ!ツボやぁ・・・

って思ったけど、普通にスッピンやしでも、これは話かけるべきなん

とか、めっちゃいろんなコトが頭をよぎり

っていっても、すでにルミとツボは目が合ってましゅ(笑)

んで、しばしお互い無言で見つめあったまま、なんともいえない空気が流れ・・・

ツボがつぶやきました。。。

「こんにちわ。。。」

ルミも続いて

「あっ!こんにちわ

その後即座にお互い前を向き再び電車を待ちました

本気できまずい空気流れまくり

しかも、電車来たけど、同じ車両やし、こんなときに限って満員やし

網干〜姫路間の10分があんなに長く感じたのは始めてデス

でもでも、相変わらずツボって感じのしゃべり方でした

あ〜っ文字でしか表せへんのが悔しいじょ

西高生ならわかってくれるよねっあの口調を

ルミなにげにツボのマネめっちゃウマいなんなぁ(笑)

まぁ、今度ツボに会ったらちゃんと話しかけようと思いますっ






2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像るみたん
» らぶにゃんデート♪ (2006年02月09日)
アイコン画像maco
» らぶにゃんデート♪ (2006年02月06日)
アイコン画像べっち
» らぶにゃんデート♪ (2006年02月05日)
アイコン画像るみたん
» ☆記録更新中☆ (2006年01月17日)
アイコン画像
» ☆記録更新中☆ (2006年01月16日)
アイコン画像relax
» ☆記録更新中☆ (2006年01月16日)
アイコン画像カワカミ
» ☆記録更新中☆ (2006年01月16日)
アイコン画像shimpei
» ☆記録更新中☆ (2006年01月16日)
アイコン画像りょうこ
» ☆記録更新中☆ (2006年01月16日)
アイコン画像こにし
» ☆記録更新中☆ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holems-928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる