山岡が篠原

August 05 [Sat], 2017, 15:56
お茶以外のものが飲みたくなった時がおろおろしてしまいます。
家にいるときは麦茶を飲んでいるんですが、他の飲み物が欲しいと思うときもあるんです。
最近は野菜ジュースを飲んでいることが多いようですが、あまり気が進まない、そんなときふと豆乳飲料に目がいきました。
豆乳は大豆ですから健康に役たつから飲もう!実家にあそびに行っ立とき野菜や果物など一杯もらっています。
袋にびっ知りの量でおもったよりの重さです。
本当にこまっちゃっ立と嫌そうにしてしまう私は、未だに子供みたいと多少悔やんでいます。
感謝の言葉を宣べたいと思いました。
自分は今日まであまり体を大切にしてきませんでした。
特に心のケアには無頓着で、精神の不調が出て体調も悪くなるパターンがほとんどでした。
この数年間は客観的に自分のことを理解可能になり、以前よりも体のことを大切にするよう努力しています。
毎日パソコンのモニターとにらめっこの日々がつづいています。
最近は目の衰えをとても感じます。
細かい字や暗い場所では字が見えづらくなってきています。
老化が要因になっているのか、あるいは何か病気が隠れているのか?少し気になるのです。
目をいたわるには遠くを見るのが最高の薬かも知れません。
ウォーキングに出掛けて公園のイスで休んでいたら、目の前にある木が黄色の花を咲かせていて、ビルベリーのような実をたくさん付けていたのです。
何の実であるかはわかりません。
今回そこへ行ってみてデジタルカメラで撮影したならその名前がはっきりするでしょうが、現時点では行かないと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる