3/5 

March 06 [Sun], 2011, 0:08
総摂取カロリー 2015
体重 50.9


久々に22時まで仕事したので、夜がセブンのボンゴレスパゲティだった。
ま、食べたの17時だけど。
あーーーー麺うめー。炭水化物うめー。
体調好調な時期は過ぎてそろそろ食欲が抑えられなくなる時期です。
気を付けてください。

明日は栃木まで両親と、相手方の両親と初対面。
初対面でラーメン。
まじどうなのそのチョイス。希望したの自分だけど。
いやーもうなんつうかおさえられない味噌ラーメンへの想い。

ラーメンを食べた後はお義母さんとの餃子づくりが待っているらしい。
相手方は男二人兄弟なので「娘」と料理が夢らしいけど、
30近くなって未だに実家でぐうたらしてた女を見くびってはいけない。

3/4 

March 05 [Sat], 2011, 7:59
総摂取カロリー 1577
体重52.0
 
結婚用のベッドやら何やら買いに。
こういうのって楽しいよね…
昼に食べた辛し味噌ラーメンがおいしい!
辛味噌じゃなくて辛し味噌。
ニンニク

3/3 

March 04 [Fri], 2011, 5:20
目標摂取カロリー 2.065
本日総摂取カロリー 1.928
本日体重 52.5


朝はおにぎり1個。
昼は弁当に豚汁つけた。

つもることはなかったけど雪だったせいで仕事がヒマだった。
17時のところ16:15に終了、早く終わると寄り道したくなる…。
明日が休みなので帰りいつものラーメン屋に寄って
辛味噌ラーメンと生ビール、おつまみ三種盛り。
いちおうセーフになってるけど
でもたぶんおーヴぁーしてるんだよな…。

ところでラーメン屋に一人で入ったけど、(いつもだけど)
今日はおひとり様の女性が自分のほかに二人いた。
一人は女子高生だったけど。
ラーメン屋に一人でなんてはいれないですぅ><
一人マックはOKで一人ラーメンはNGとかどういう基準なんだろうな。
昼間仕事で70くらいの男性の人が、
「こんな店に(いわゆる牛丼屋)女の子は一人で入ってこれないだろ?」
とか偉そうに言ってきたが、来る人は来る。来ない人は来ない。


夜風呂上がった後ホットカーペットでそのまま寝た。

はじめに 

February 27 [Sun], 2011, 5:08
いつまで続けられるか分からないけど、
リアルな日記を書けるBlogも欲しかったので頑張って続けたいです。
mixiも持っていますけど少し違うなと感じるので。


スペック
年齢:29歳
身長:159cm
スタート体重:51〜52kg

一般的な理想は48kgなんだと思うのですが、
個人的な好みでガリは好きでないので50kgが目標です。
が、、、結婚予定なので、結婚式やるならもう少ししぼった方が綺麗に見えるのですかね!

特に運動らしい運動もしませんが仕事は立ち仕事なのでそのへんでどうにかならないか。


カロリー計算も正確さに欠けますが、あまりキッチリやれる性格でもないのでダラダラやっていきます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:回転寿司
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
ダイエット記録とあと適当
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ