すっげー久о 

2005年07月20日(水) 0時35分
だけど普通に日記書きますо


里からの電話で起床оと思いつつ、二度寝
でも、起きて、ダラダラしつつテストの文を作った
二時前に家出て学校

昼に里とメルしてて、会う約束だったのが、中止に。
えーとか思ったけど、まいっかってなる



色々観覧して、あたいは間違ってないのに、流されるし、いいやって思っちゃうこと。
折角、駄目だって認識あるのに、捨てちゃうとこ、よくないって思って、ちゃんとしよう。思った。影響されすぎ言われるかもだけど、そういうことは影響されてもいいと思う。そんでちゃんとできるようになればいいと思う、けど。。。笑

軽めにしか言えません。


弱ッ。





無駄に毎日沈んでばっかだよ、、




好きだけじゃだめ。




ヤツはそれ聞けば微妙なるけど、当たり前のことだよ。


ヤツが重要視しないソレだって、あたしにとっては重くて。



ね。



タバコの煙を疎ましく思う人もいれば、電車が苦手な人だっている。




全て人それぞれであって。



でもその言葉は、



人、それぞれだから、と言うのとは、違う。



じゃん??


私だって、そういうとこあるけど・・ね

今日も適当に。 

2005年02月09日(水) 0時15分
適当に起きてグレープフルーツ1つ食べて。
昼飯はsのメールによる催促を受けて一平ちゃん。
昼ドラは必須。
しかし頭痛い。。痛いっつーか違和感。。偏頭痛じゃないよなぁ。。わからん。

夕方、新宿へと向う。
一着購入。
あー色々欲しいな。
セルの初回なかったし。

時間配分間違って美容院行けなかったし。
つか出掛けるのが遅いんだけど。

帰宅後は、まじうざい。

ほんと。

嫌。


ベビードール欲しいな。。。

いい匂い。

あぁお金がない。


明日は早く家を出て、美容院ちゃんと行って、CDも買って、バイトへ行こう。

今日買ったパンツ履いて。

余裕で。

「ずっと」「来年は」 

2005年02月08日(火) 0時45分
ってよく口にするけれど。

実際私も使うけれど。

人間の付き合いの中で、私に対して使われるのはあまり好きではない。




「来年も」

実際、来年存在しているかなんて分からない。

今から決められる事ではない。

来年、違う状況にいたとしたら、自分が咎められる気がして、

というよりも虚しい気がしてならない。

希望的観測で、言うのだけれど。

当たり前のように言われると、冷めてしまう。


でも友人と、「ずっと」とは思う。

ボウリング 

2005年02月08日(火) 0時27分
バイト後、約束通り買ってくれていたケーキを食べた。

レアチーズ風、ベイクドチーズ、チョコ系。

まじうまいからwww

感謝感謝☆

その後、ビリヤードがいいと言う意見を聞かず、ボウリングへ。

負けたほうが、今度飯を奢るってことで。

一回勝って一回負けた。。。

けどトータルでってことになり、負けたよくそ。

まーいいけど。

焼肉でも何でも奢ってやるよ笑 

で暫く話してて。



なんか。
仲良くなるっていうか。
気を許した仲っていうか。
そうなるとあたし
相手のことお構いなしに
なる。
気付くと。
気付いても止まらなくて。
傷つけたかも。
試したとか強ちフォローじゃないかも。
色々言えるのは変に気を使ったりな
他人行儀な関係ではないんだけど
言い訳にならないよな


結局あたしも心の中で反省っつか

自分シネーってグルグルしてたら、

沈黙なった。苦笑

今まであたし何話してたっけ??

って、会話思いつかなくなったとか重症すぎて笑える。

相手の機嫌取らなきゃいけないのはあたしの方なのに、

何か食べようか

の流れにして貰った笑

ごめん笑

ピザまん食べた。

早く帰るつもりが

気付いたら0時過ぎてた。。。

暇。 

2005年02月06日(日) 23時44分
高尾山からの画像を貰う、着信音で起床。

スウィーティー最後の一つ食べちゃった。

適当にテレビを眺める。

日曜はつまらん。

てか暇。。

パソを何週間ぶりに触る。

やっぱノートにするべきだったな。

で夕飯。

ドラマを観たはいいが、今日初めて見たもんだから内容さっぱり。

おまけに最後の方で電話掛かってきたし

スロット行って2万負けたんだと。

相方に借りた2万すってどうする。

そんな相方、電話中に帰ってきたらしく、なんとプラ9!!

羨ましい。。。まじ。

つーかスロットとかすんなよ。

やめるとかほざいてやめてないじゃん。

タバコもやめるとか言ってたし。

止められる言うなら止めてみろや。

あたいは関係ないけど。冷ッ

で電話の後はシュリを観る。

最後の1時間。

余裕で泣けた。

普通に泣いた。

今度ちゃんと見よう。

sが友人に服売って1万儲けてた。

不調再び。 

2005年02月05日(土) 0時03分
映画見に行くも時間がなくて断念。
オーシャンズ惜しかったな。

太鼓の達人、盛り上がらなくてごめんよ。。苦笑

目蒲線、目黒線って名前になったんだって??
てか目蒲線ってか東急懐かしいよ、まじ。

さくら坂見たよ。短いね笑

溝の口とか懐かしいし。弾き語りしてたとかうけるから笑

ギャンブラー発祥の地、溝の口。笑

フランツフェルディナンドは渋格好いいんだね!!
ダサ格好いいって言ってすまん。笑
つーか普通に音楽かっこいいよね。
PVの雰囲気好きだな。イギリス臭くて。

で暫し睡眠。

気付いたら地元。

段々気分が駄目になる。

分かれる直前とかもう必死だった笑

「吐く!」って笑。心の中でね。

家帰って完璧ダウン。。。

気持ち悪い。。。

風呂での貧血は大分軽くなって良かった。

今更ノロウイルス?? 

2005年02月01日(火) 0時33分
昼飯食べようにも、気分が悪い。

ひたすら気持ち悪い、気持ち悪い、、、

でも夕方には治って、何か食べて、バイトに行けると思ってた。ら、

全然無理に。。

本当気持ちが悪くて。

5時過ぎには、朝から唯一、口にしたジュースを戻す始末。

汚い話、下〇も酷くて、もう駄目かと思ったとか。

で、そんなんだから喉が渇くじゃないですか、水飲んだらまた戻しました苦

何も飲めずで、しかも、あちこち痛くてじっとしてられない!!

口を湿らすだけでもとかなり少量の水でも戻す羽目に。。

夜は頻繁に目が覚めるし、トイレに行ったり、戻したり、、、

駄目かと思った。。sにもあとあと「ポックリいっちゃうかと思った」って言われたし笑

で朝を待って病院にいく事だけが希望でした笑

閉店時間に 

2005年01月05日(水) 19時19分
間に合った。ユニクロの笑

ふざけて言ってたスウェットを買いに行った笑

で東京タワー行った

東京人だから初めて行ったよ!!下から見たことは何回もあるんだけどね。。

で、謎な中華屋で肉そば食う。量多くてギブ笑

で東〇〇のセブンの前に、スウェット着て、ヤンキーになったつもりで一服

そんなこんなで気付いたら0時回ってた。。←他にとくに何もしてないのに笑

ライブ 

2005年01月04日(火) 19時13分
渋谷で待ち合わせてマック。

ブーツで行ったの間違ってたかなージャンプしにくかったとしか思い出が・・・嘘

藍華ちゃんとは初会いでしたーー緊張

でも知り合ったのは随分前なんだよね。

手紙交換したこともあったけどメル全くしてないのに一緒にライブ行く日がこようとは!!笑


今日は潤が歌った。たぶん。ぇ

教訓は、あたいの場合、ライブらしい格好で行け、だ苦笑

ブーツなら厚底のにしろみたいな笑

覚えているのは。 

2005年01月03日(月) 18時55分

某駅の風景はたぶんしっかり見てない。

閉まった携帯ショップ。踏切。急な坂に止めてある大きい車は乗りにくかったな、最初。

今もなれない。


スタンド行って、洗車中にお土産あげた。腹減った言ってたから。

コンビニでお菓子やら朝飯やら買い込む。

車中で食いながら台場。

駐車場への道が混んでて悪戦苦闘。

ジョイポリスで、着信アリ2に入る。相当ビビリながら入ったが、全然怖くなかった。。

だまされた笑。モ娘の3Dのかごめ唄も入る。

何も知らんかった向こうはびびったらしい。笑

4時くらいに昼。

パスタうまかったーー

強風(ビル風?)の中ヴィーナスフォート。

ペットショップ見て、ゲーセン行ってホッケーして、車見て、戻った。

でめちゃ道に迷いつつやっと東〇〇で路駐。

以上
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hold_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる