お引越し。 

2005年06月30日(木) 23時15分

突然ですが。

スキン変更のため
お引越しします。
とゆーか
お引越ししました。

新しいトコは

コチラです。

遊びに来てね

シアワセは・・・ 

2005年06月28日(火) 15時47分
少しづつ。
ほんの少しづつ。



今日もまた雨・・・

昨日は引き篭もってたし、
今日も出かけたくない(;´Д`)

んだけど、
お買い物に行かねヴァ

あーマンドクセ(;´Д`)



さっさと買い物済ませてウチ帰って
みぃさんと遊んでましたわ〜

最近のみぃさん。

<名前を呼ぶと返事する

ゆぅ『○○みらさぁ〜ん
みぃさん『あ”−

しかも・・・
手ぇ上げて返事すんのよね♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪

<バィバィって手ぇ振る

何の気ナシに、
とーちゃんいってらっしゃーぃ
とか、
ばぁちゃんバィバ〜ィ
とか
コトあるごとに
みぃさんの手をブンブンしてたら。

バィバ〜ィ
ってゆーだけで
自分で手ぇ振るよーになったんさ

んも〜っ
めっちゃぷりちーーーーー
(*≧∇≦)ノ 

なんだよぅ(;´Д`) 

2005年06月27日(月) 15時06分


やぷにてぃ。

トラバできません・・・

あぁ、イミなし・・・゜゜(´□`。)°゜。

参加してる人たちは

どーしてるんやろ??


日曜日。 

2005年06月27日(月) 11時10分
アタシの地元連れ
(転勤で大阪へ。先月結婚。)
に頼まれた用事をしにお出かけ。

結婚の内祝いに、
さくらんぼを送りたいから
見繕ってくれとの頼み。
『佐藤錦』ですよ、オクサン

せっかくなので、ウチからもお祝いとして、
さくらんぼを送ってみました。
よぉーく味わえK美ちゃん、N博さん

午後からは、
ダンナ、アタシ共通の友達(ほんまサン)に
これまたさくらんぼを贈呈に福島へ。

すると別の連れクンもいる様子。
カレ(司クン)はみぃさんとは初対面。
にもかかわらず、
いきなり抱っこして遊びだした(笑
なんか手馴れてるなぁ・・・?

実は司クン@26歳、6歳になるオトコのコがいることが発覚。
そっか、だから扱いが上手なんだぁ。ダンナより上手やもん(笑

が、リコンしちゃってんだって(おぃ

子供が好きみたいで、
なんの躊躇もなく遊んでる司クン。

競馬で儲けたら好きなモノいっぱい買ってくれるんだって
トイザラス買取りでもすっかの〜?

土曜日。 

2005年06月27日(月) 10時18分
金曜に続き土曜もダンナ実家へGO-withダンナ

おばぁちゃんは仕事でいなかったから
大ばぁちゃんに抱っこしてもらってマッタリ@みぃさん

ここ最近になってよーやく
ばぁちゃんや大ばぁちゃんに抱っこされても
泣かなくなってきたみぃさん。

おしゃべりも盛んになって、
感情表現も豊かになってきて、
見てて楽しい

『この頃って子育てで疲れが溜まってきて
しんどい時期なんだよね〜、
でも、だんだん子供っぽさが出てくるようにもなってきて
毎日が楽しいんだよ〜』


ってセンパイママさんに聞いてた。

ホントそーだなぁ、って。

日々、みぃさんへの愛がおっきくなってゆくぅうううう


ダンナ?
ダンナは・・・
うーんと・・・
ま、いっか(死

へへ、訂正しますぅ(ミ ̄― ̄ミ)  

2005年06月27日(月) 10時10分
はぃはい成功!!って
書いたんだけどね。


実は・・・

ずりばぃ

だったのです。



レスにも書いたんですが、

あまりの嬉しさに己を失っておったよぅです(* ̄ー ̄)ゞ


いやぁ〜ハズカシ。

はぃはぃ完成!!!! 

2005年06月24日(金) 16時13分
今日はダンナ実家へ遊びに行ってきました

ちょうどお母さんが仕事休みで、いっぱい遊んでもらって
ご機嫌みぃさん

そこで、

な、な、なぁーんと

みぃさんったら

はぃはぃしちゃいました

8ヶ月と5日目。

いやぁー、感激しちゃいました


でも気がついたらいつの間にか歩いてるんだろぅなぁ(笑


そそ、歯も生え初めてきたよ
一気に3本

先天性心疾患。 

2005年06月23日(木) 17時27分

ママ・パパヤプニティに参加してみました


2004年10月19日生まれ
未来 (みら)です

生後間もなく
『心室中隔欠損症』
と診断されて、
通院中です。

同じような疾患の子供を持つママ・パパさん、
そうでないママ・パパさん、
これからママ・パパになるプレさん、

いろんな人と知り合えたら・・・
と思い参加しました。

よろしくね

おばぁちゃんより。 

2005年06月23日(木) 10時09分
<かーわいぃ〜

ちょっと大きかった(笑

ダンナ母よりみぃさんへプレゼント。
甚平ざんす。

いや、かぁいぃなぁ

『夏!』って感じ。

そーいやこないだダンナが

『みぃ連れてプールとか行ったらえぇやん』

てゆーてたのよねぇ。

アタシ、水着実家に置いてるからナイねん。

『水着買わんとなぁ〜♪』

てゆーたら

『そーやなぁ』

てゆーから、コレは脈アリ?(ニヤリ


みぃさんの水着とかぁちゃんの水着、
一緒に買ってもらおっか〜(*≧∇≦)

検診。 

2005年06月23日(木) 9時15分
 昨日はみぃさんの2ヶ月ぶりの検診日。
心電図、エコー、超音波の検査。

の前に問診で先生に咳と鼻水のことを話す。


・市販薬飲んでるけど、なかなかスッキリしないこと、

今は痰がからむ咳をすること。

・クスリをやめるとまた前みたいに

気管支に負担のかかるような咳をすること。


すると、先生が

『痰がからむときにクスリで眠らせると、
寝てるときに引っかかってあぶないんだよ。
だから、今日は検査ナシにしよう。
2週間後に来てください。
クスリを出すから様子みてみてね。
心音のほうはヘンな音聞こえないから大丈夫だよ。』

とのこと。

この病院では、
クスリで眠らせてから検査に連れてくのね。
他の病院ではどーなのか知らないけど。
筋弛緩剤みたいなもんなのかなぁ?


はぅ(;´Д`)


こんななら、

こないだ聞いたときにクスリ出してもらっとけば良かったわ・・・

やっぱ所詮市販薬は市販薬なのね・・・がっくり。


で、薬局でクスリもらって。
シロップと粉薬。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■いらっしゃいませ♪■
■名前■

☆ゆぅ☆

197○年5月24日生まれ。

■家族■

☆ダンナ☆

197○年4月18日生まれ。
ゆぅの1コ下。

☆みぃさん☆

2004年10月19日生まれ。
生後間もなく心室中隔欠損症と診断され、現在通院中。

☆みぃさんを囲んで、とーちゃん、かーちゃんと3人で日々マッタリ?してます(゜▽゜*)♪
ママ友、ベビ友になってくださいね♪
□■ コメント ■□
アイコン画像レス → メグミさん
» はぃはぃ完成!!!! (2005年06月26日)
アイコン画像メグミ
» はぃはぃ完成!!!! (2005年06月24日)
アイコン画像レス → MEGUさん
» 先天性心疾患。 (2005年06月24日)
アイコン画像MEGU
» 先天性心疾患。 (2005年06月24日)
アイコン画像レス → MEGUさん
» 先天性心疾患。 (2005年06月24日)
アイコン画像MEGU
» 先天性心疾患。 (2005年06月24日)
アイコン画像レス → MEGUさん
» おばぁちゃんより。 (2005年06月23日)
アイコン画像MEGU
» おばぁちゃんより。 (2005年06月23日)
アイコン画像ゆぅ
» おばぁちゃんより。 (2005年06月23日)
アイコン画像メグミ
» おばぁちゃんより。 (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hold_on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる