uaaaaaaaaaaaaaaaaa 

March 04 [Sat], 2006, 16:38
兎あああああああああああああああああ
どうしたーーって最近ミクシに日記書いてるからここ着てない罠。
てか何かあれば携帯にメール!!!!

宇津たんに日記とか日にちとかだったら
あの子かな。
ずーっと変わらないこと繰り返してるのねー。
ほんとずっと冬でとまったままのパークだわ。

世の中もう春ー!お花見したい。。。
卒業おめでとう★☆☆

寒いのやだー 

February 20 [Mon], 2006, 18:59
早く春になって暖かい中、桜を眺めたいです。
最近ミクシに誘ってもらって、日記とか書き始めました。
他にも色々出来るみたいだけど色々ためしちゅー

ケーキ。 

February 13 [Mon], 2006, 18:54
今からハート型のフォンダンショコラをつくりまぁす
焼きたてのあったかくてトローリしたのと、
焼き時間を変えて、冷蔵粉で冷たく冷やしたものと2つ作ります。
私も勿論食べますけどΨ(`∀´)Ψケケケ

なんか友達は伊藤家で超簡単なトリュフの作り方紹介されてたらしく、
豆腐と上新粉を買いにいったらしい。。
豆腐でつくるトリュフ・・!ヘルシーで、もちもちしてるらしい@@;
ちょっと興味アリ

明日は雨みたいだけど(関西天気)15℃まで上がるそうでw
暖かいみたぃでよかった。
ゆ様の病院付き合って、それから指輪取りに行って。
難波でお買い物予定ー。
あとなんだっけ。
とりあえず今日はつくろーっと。

adult 

February 07 [Tue], 2006, 19:30
そういや最近写メ乗せてないな。

あー春からメイドになるかもしれませんよアタシ、、(;´Д`A ```
3月末からかな。
給料(・∀・)イイ!!んだコレが(>ω<)b
まぁ一度はしてみたかったし、年齢に無理が・・ない?
ないと思われるうちに一度やっておきます。
やだ・・3月が来たらあたし21だよ

黒髪のままでまたエクステつけるか、
エクステで巻いたらすぐ痛むから地毛伸ばしたいってのもありで。

マジョリカマジョルカの新しい?アイシャドウが可愛い。宝石みたい。
思わず買ってしまった。パープルしかのこってなかったんだけど

バレンタインかー。自分用に買ったりするのが好き(ぇ
ゆっちゃんにはチョコケーキ作る予定ですけど、バレンタインって
やぱチョコ大好きな私としては、自分の為の日って感じなんですけどw
いろーーんなチョコいっぱいちょっとづつ食べるのさb

うづたん一人暮らしかぁ><
寂しくなったらいつでもしてね♪
春からはゆっちゃんとも離れて暮らすことになるし、
あたし暇でしょうがない'`,、(ノ∀`)'`,、




携帯壊れるし、、鳥取までいっちゃったし、、、 

January 30 [Mon], 2006, 23:06

買って一週間??ボダの携帯、本体壊れちゃって携帯修理中でつ('A`)
落としたわけでも水没させたわけでもなく、病院行くからって電源落として
さあ、終わったから電源入れようかとしたところ・・電源はいらないぉ。。。
本体になんか異常があるらしいので修理に出しました('A`)

ところで16日にゆうちゃんが鳥取へ自動車学校へ。
でもってそれから一週間たち、だんだん苦しくなってきて
ないたりしてたんですけど、10日経って携帯壊れたりふんだりけったりで
ついてないこと多くて、ちょっとした事でも異常なくらい悲しくなってへこんだり。

ゆうちゃんと逢えなくなって初めてその日長電話出来て、
嬉しいんだけど苛々してしまって。。結局逢いたくなって泣いた。。

そしたら
「こっちこい、すぐ高速バスの予約取れ」って言ってくれて
・・・・とっちゃった。
15時に電話切って、18時にはバスに乗って21時に鳥取へ着いた。

お金ないし、バイトもどうしようとか思ったけどなんか死んじゃいそうなくらい寂しかったし。
逢いたかったし。

2月1日には7ヶ月になりますよ。
けど一向に冷めない気持ちがある。
ゆうちゃんも同じだって言ってくれてるけれども、
結婚とかも鳥取で話したの。。
とりあえず春からガッコあるから、それ卒業してーとか。
5年後どうしてるかなぁって。
学校卒業して夢叶えられてるかな?とか、
もし叶えてなかったらゆうちゃんは家の仕事継ぐとか色々いってたけれど。

でもゆうちゃんの何処がそんなにいい?
絶対手放したくない理由はって聞かれたら・・

体・・?

ゆうちゃんもここ7ヶ月でだいぶ育ってくれて、、元がいいだけに満足♪
背高いとこも好みだし、というか、、、、、
一緒にいて安心できるにおい。
そこにいて自然で、いないと不自然で、、
ゆうちゃん以上の人っていろんな意味でそういないのです。

2月1日の七ヶ月はゆうちゃんの地元へ一緒にいくことに。
アタシは夏同様、ゆうちゃんの実家にとまるんかな?

あぽー 

January 20 [Fri], 2006, 0:48
今日、明日は大阪でも雪ふるらしいですねー。

携帯変えました。

ぼちぼち、データうつしかえてまふー・・。
ボーダフォン〜。でもテレビ電話も定額つかえたっけ?
テレビ電話がしてみたいっていってる。
よかった(*´∀`*)
テレビ電話だと、どこにいるかちゃーんとわかるからねb
拒否しやがったらきゅってするぉ。

男女間の友情のオハナシ。いまだ成立したことないんだけどもね。
この人とは話しやすい。良い友達だぁとおもったらこくられたり。。
どっちかの気持が恋愛になっちゃうと、友達ではいられない。
気持が追いつかないのも、微妙で、雰囲気かわっちゃう。

ぜーったいにそういう感じにみない異性の友達は貴重でつね。
大切だったら=恋人。ではなく。
大切=友達。
親友くらいな。

逆もいやだけどね。好きになった人が、好きになってくれない。
きもちはとどかない。
友達じゃ嫌だ。
一番大切な人になりたい。
そういう気持も、わかるから複雑だぁね。

自分にぴったりあてはまってくれる、そういう人はなかなかみつからなひ。

ゆっちゃんにも相談しましたが。
男女間の友情はありえるらしいです。
わたしもあると思う。
けどいまだ成功例なしなので、複雑。
この前福岡帰ったとき、友達は親友とまでいう高校からの男友達がいるそうで。
ほんと、たのしい人だそうな。
いいないいな。
友達、100人いたらすごいだろうけど、親友1人の方がたいせつなのかも?
あー。
とりあえずへんなはなしでした。


彼は自動車学校合宿へ、、 

January 16 [Mon], 2006, 16:09
2週間逢えなくなるです。

先日夜に、お互い二人出会った頃の話をしました。
最初に会ったときどう思った?
付き合うとか思った?
あのときのメッセがなかったら、あれからうちに来なかった?
告白の言葉覚えてる?
あの時キスしたのはどっちが先だった?
夏、ケンカして朝電話したのは実はね・・
実は・・。
7月なにしてた?
8月はなにしてた?
9月・・10月・・

そんな話をして、すごく嬉しかった。
彼の本心はわからなくても、子供の話にもなった。
あと5年後、あなたは夢をかなえるだろうか。
この5年の間に、どうなってしまうんだろうか。

まだ一年にも満たない付き合いだけど、
2年前あなたがくれたメールが、今に発展したことは、運命だとも思ってます。

2月1日の7ヶ月記念に、彼は免許をもってきてくれるかな。

ちなみに、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントはリングが・・
私が5号・・彼が17号だっけ?な為、
ほぼ直しが入り後日受け渡しになるのだけども。
バレンタインまでには出来るみたい。
てかゆうちゃん・・成人式に親からかなりな高級時計もらってるしーー・・。
うちにおいてくなよ・・。
なにこの輝き・・orz
売るぞ・・

わふわふわふ。 

January 10 [Tue], 2006, 11:20

今年もONE SPO!
名古屋で買ったやつ来て早速お出かけしたい。。
段フリルだけど黒だからちょいカッコイイミニ。はいてみてびっくり。
ちゃんと暖かいようになってた。パンツみたぃな♪
黒のブーツ。黒のダウンコート。レース見せブラ等。。
全コーデここがいい。
黒ばっかかったけど白もかわいかった。。

今2校受験しようとしてます。一月に体験入学いく。ちょと遅いけど。
思い切ってゆうちゃんに相談したら、やぱ受けたほうがいいって。
何か変えたほうがいいって。
迷ってばっかだけど、やぱチャレンジするだけする。
ダメなら福岡帰って仕事しながらまたお金貯める。
新年だし。
もうこのまま止まってるのやだしねb
人を好きになって、その人のことだけって時間もいいけど、
自分の事で手が一杯で、余裕のないけどその時間を誰かの為に使う。
そうなってみたい。
むちゃくちゃだけど、とにかく充実したい。
今のままじゃ何も変わらない。
恋愛以外のことで忙しくなりたい。
好きなことしたい。
やってなかったこと、思い切って飛び込んでみたい。
今しか出来ないことしたい。
家にいるだけじゃできないこと。

時間 

January 09 [Mon], 2006, 22:59
時間って早く過ぎたらり遅く過ぎたり、平等じゃぁないねぇ。

名古屋にちょっと遊びに行きました♪
友達に案内してもらってバーゲンしてたから買ってw

そうそう、ちょと体調わるかったのでお薬もらいました。
デパス
メイラックス
アモバン
マイスリー
ソラナックス
ユーロジン
などー。

筋肉弛緩、リラックス作用で肩こりが解消されますた(*´∀`*)
よく眠ってるから目のクマにも効いてるかんじ?w
ゆうさまは現在成人式の為に実家かえっちゃってるし。
てか今日またメール着てないし。
LOVE定額の為に携帯かえまするー。
今週か来週か。
安いのがいいねb

ラグナロクオンライン ウルド鯖編。 

December 28 [Wed], 2005, 14:59
ようやく旦那様がプリに。アタシはハンタ。
だんだんきつくなってきました。
プリ、鳥、wizの3人組みやプリ、鳥、阿修羅モンクの3人組・・
問答無用のPK・・('A`)
レベ上げに狩りに行ったのに・・−20%とか当たり前。
ハンタだからか真っ先に凍らされ('A`)
Gで集団で動いても殺されるか殺されないか微妙なトコなのに・・。
ウルドだからPKされても文句言えませんが。
プリ殺そうとおもっても対人装備揃っちゃってるつーのwwww
属性矢変えてDSしても132とかしか当たんないのww
早すぎwwセレブすぎww運良すぎ・・嫉妬。

これからフェンcとか対人盾なんかが出てきたりしたら。
ハンタのいる意味ないじゃん・・。
wiz一匹にすら殺されるハンタが出てくるよ・・orz
強くなりたいけど・・今のトコ全部店売り装備。Cなんて贅沢なもの出てないしw

でもがんばるよ・・。

対人用だったらハンタよりダンサのがよかったんじゃ・・とか思うようになってきたり。
踊って詠唱もてつだいまふ。
DSで後方支援。
たまにステ異常矢で応戦。
スクリームでがんばりまふ。とかねぇ。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソララ
» uaaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年03月15日)
アイコン画像うづめ
» uaaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年03月14日)
アイコン画像ソララ
» uaaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年03月13日)
アイコン画像うづめ
» uaaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年03月11日)
アイコン画像ソララ
» uaaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年03月09日)
アイコン画像うづめ
» uaaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年03月09日)
アイコン画像ソララ
» uaaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年03月09日)
アイコン画像うづめぇ
» uaaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年03月08日)
アイコン画像ソララ
» uaaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年03月08日)
アイコン画像うづめ
» uaaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hold_my_hand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる