不愉快な 

September 01 [Fri], 2006, 22:53
とにかく自分がうざったくて、鬱陶しくて、もういらないよ。
何の役にも立たないんだからどっかいっちゃえ。
誰のためにも生きれないんだから価値が無い。
何にも一生懸命になれないんだから意味がない。
昔なら腕とか足とか切りまくって流した血を瓶に溜めて眺めることで平静を得られたのがいまは出来ないのが口惜しい。
なにか冷静さを取り戻す手段を。
すこおし楽になる薬として酒。さっさと肝臓壊して死ね。
こんなことをネットの大海の片隅とは言えぶちまけるあたり、その辺の私が心底蔑んで止まないメンヘラちゃんたちと同じなんだけど。
あーもう滅んでしまえ。
うざったくてしょうがないのに自分だから手放せない。
別の用途とは言え、安定剤飲んでるのにこんなに気持ちが落ち着かなくなるのは久しぶりでどうしよう。
どうしちゃったかなー。イヤだな。気持ち悪い。自分が。気味悪い

離島ブログだから誰も見ないと思うけど、もし読んじゃったらゴメンナサイ。

赫デラ 

May 25 [Thu], 2006, 1:46
とうとう発売ですねデラRED。
買おうかどうか迷って居たのですが、Vレアでオサムたんの曲。
しかも蠍火のアレンジと聞いた日には、買わずには居られませんでしたよ!!
クリップ集にはXepher入ってるし。結局フルセット買いました。ガックリ。
かんかんとかストラップとかポスターとかいりません。

REDは曲・譜面ともに大好きなものが多いのでとても楽しい。
Sphereや蠍火、RESONATEやRED ZONE、Wonder Bullfighterとか兎に角好きな曲ばかりです。
当面の目標はASでいいから蠍火クリア・・・無理そう。ほんと無理そう。
RESONATEはAS+EASY装備で何とかクリア。あうう。
SPEEDY CATが何故か安定しません。
段位もちょこちょこ埋めつつ・・・暫くは此れで楽しめそうです。がふ。
皆殺しクリアしたいーー!!キラーたんがーーー!

8thのCSを持っていない身としては、RED NIKITAが入っていたのが嬉しいです。
でも何故かクリアできなかった・・・・ACでは落としたことないんですけどー。

フィーバー☆ブリミュ 

April 27 [Thu], 2006, 0:33
さー張り切ってブリミュ再炎DVD感想です。
ってゆーか生で観に行っているから其の時の感想と大して変わりませんが。

「もう一つの地上」がかなりツボ。
ちょっとマニアなこというと、灯りを吹き消す時の永やんの首の傾げっぷりに

KO・U・HU・N☆

新曲はどれも好きです。
「変わらない気持ち」がトリ曲でなくなったのがちょっと残念。
織姫ちゃんかわいそうなくらい歌下手なんだからソロ歌わせちゃカワイそうよ。
N.の吉田さんも歌下手・・・だよね。
「Silent Wish」といい、「もう一つの地上」といい、結構難しい曲かと思うんですが。
歌素人ばかりなんだからもうちょっと歌いやすいのにしてやれよ作曲家、と思ったり。
個人的に、tutiにもソロ新曲を与えて欲しかった!「ハレルヤ・グッバイ」も好き・・・といえば好きだけど、もっとtutiの歌唱力を試すような歌を用意して欲しかったよー!

バックステージディスクもたっぷり堪能。
tutiのラップは何度観ても爆笑できます。
栄基くんの「よっ、隊長!」という合いの手が笑えます。
みんな可愛くて大変よろしい。
伊藤くんも私好きなんですが、彼あんまり馴染めてなくない??という感想は初演時DVDから思ってました。絶対馴染めてない・・・まあ話の流れ的にも周りと接触の少ない役だからだろうな。
歌結構上手いのに。顔がちょっと友達に似てて微妙な感じ。


えー雑感終了。
全編通してtutiギンと栄基イヅルが

(;゚∀゚)=3

ってなるポイント。

あ、おにぎりことヤス氏もなかなか毎公演良い仕事をしていたようで。
「一番好きなpnishのメンバーは?!」って内輪ネタ過ぎないか(笑)

デラDDプレイ始め 

April 11 [Tue], 2006, 0:33
曲始まってからもHS変えられるなんて素敵!!
段位で助かりそう〜。
ただスタート画面でオプション変更できなくなったのに未だに慣れません。

カード引継ぎをするか否かで迷いつつプレイした為、結局カード無しでやって六段クリアが記録に残らずちょっと悲しい。またやる・・・かな・・・。
七段に挑戦したいところですが、絶対そろそろSAFARIが出てきますよ!!MU☆RI☆

大ヒットは「The Drity Of Loudness」。
曲もレイヤーも最ッ高に萌です。萌。キラリヒ?キラリヒで良いのよね??
KO・U・HU・N☆
馬鹿で済みません。
あとはーアポカリプス?だっけ。アレもいいなー。
Boy'sとGirl'sで曲・レイヤー入れ替えのも面白い。凝ってるなー。
あとはぱらぱら新曲をお試ししましたが、如何せんまだ2プレイくらいしかしてないので何とも。
うーやりにいきたいなー!!

お題目指定バトン 

February 18 [Sat], 2006, 23:33
「お題目指定バトン」

姉さんから回ってきたバトンを受け継ぎます〜。

私が指定されたのは「ゲエム

うつ病認知尺度診断結果 

February 15 [Wed], 2006, 23:37
戯れにやってみましたー。
結果92点。
危険域です。
って太字で言われたー。別に危険ではないですー。






自分は常に暗闇の中に紛れている気がする。
もしくは目が見えないか、開いていないのでは、と思う。
周りのことも、周りの人が考えていることも、自分自身の感じていることすらよく分からない。
心の中に溜まるものはあるのに、それを表現するための手段とか、形にするための語彙が、心の中にすら圧倒的に不足していて、どうしようもなく蟠る一方だと思う。
要するに全てのものが曖昧過ぎて身動きが取れないと言うことです。
自分が何故暗い気分に落ち込んでいくのかすら把握できないのは、もどかしい。
でも常に思うのは、自分は寂しいのかな?ということだ。
でも何でそう思うのかも分からない。
自分を否定することで手一杯で、周りのことを何を考えられない子供な自分が嫌で仕方ない。



あーくさくさする。

マジ話? 

February 12 [Sun], 2006, 1:53
えーと・・・

まっつんのキャストが、われらが草太くんというのはマジな話なんでしょうか?!(興奮)
や、もしも実現したら絶対劇場へ足を運びますよ!
俄然続報が気になります、デスノ映画。
ガセにしては草太くんというのはなんともコアな話なので、逆に真実味が・・・?
でもなーミュキャストだったしなあ。

馬鹿数値 

February 08 [Wed], 2006, 22:14
…というのを算出したなら、ただいまの私はMAX記録しそうです。

「BLEACH SUMMER SONIC 2005夏」のDVDを買いました。

なぜかって・・・・ブリミュから先行して伊阪たん・セクシィ(隠語)・tutiがゲストで出てるシーンがほんの20分ほど収録されているからです。
だって・・・だって、伊阪たんがブリミュのメインテーマを、セクシィとtutiをバックに躍らせて歌ってるんだよ!観たいじゃん!!!
しかもブリミュ本編よりtutiことギンの振り付けが激しくて可愛いんだもの・・・・!
良いです。7000円出しても後悔してません。
PCでバックアップ取ったので、そのうちオクで売ります。
やーもうtutiがね・・・あの衣装でヅラで激しく踊るなよ!萌えるじゃん!!みたいなー。
伊阪たんの緊張っぷりも可愛すぎて堪らんです。

光の御子 

February 04 [Sat], 2006, 1:33
久々に「Fate」二週目。
一番最初のセイバーVSランサーあたりです。

ランサーことクー・フーリン。
もともと他のゲームだか何だかで名前は知ってまして、興味はあったんですが。
Fateをやって余計に興味を持ちまして(槍兄さん大好きです)、学校の図書館で2.3冊伝記を読みました。
いやーアイルランドでは本当に有名な英雄なのね。
本一杯あったし。
それゆえに、色々異説があるわけですが。
でも本当にカッコイイ人なのですよ!アトゴウラとかねー!!
でも同時にとても悲劇的な英雄です。

こういうの読むと思いますが、これって本当に架空の物語なのかしらと思ってしまいます。
先日さっちゃんとあった時にも色々しゃべりましたが、「因果の逆転」について。
史実に関しては特に色々疑われるし、鵜呑みにも出来ないこと沢山あると思うのですが。
要するに、「結果」があって、そこから逆行して今ある「事実」が出来上がることって、きっと少なくないと思うのです。
それをはじめて意識したのは、中学生の時京極氏の本を読んでですが(笑)
伝記とかは調べ甲斐がありすぎて困りますね。
どれが正しいなんて、もう言い切れないと思うので、自分の中で納得いく結論が出せればそれで良いのです。
取り合えずクー・フーリンとアーサー王。アーサー王関係も何冊か読みましたけど。
あとはメディチ家とかかなあ。
ジャンヌ・ダルクも気になってます。
田舎娘が突如神の啓示を受ける聖少女となったのは如何なる理由か。
ブラド・ドラキュリアこと、串刺し公ブラドも、高校生の時に読んだ小説のせいでいろいろ気になってます。ああー本を買うお金と読む時間が欲しい!

意味なし 

February 03 [Fri], 2006, 1:20
ブログ切り替えましたー。
と言いつつ、こっちも使っていこうかなーとかとか。
ヲタな話をする時はこっちでいこうかと。
や、イロイロ事情が・・・・・。
そんなわけです。
こっち見る人いるかなあ。
様子見て更新を考えていこうと思いまっす。


Killer7

気になる、気になる!!
「多重人格アドベンチャー」とは何ともプラネット・ライカ的ではありませんか!
DOCより先にこっち買いそう。
しかしガンアクションは苦手なのよー!
そういえばもう何年ライカやってないだろ。クリアできてないのに!
精神状態がものすごく安定してる時にやらないと影響受けるタイプのゲームなのですよ。疲れてる時にやると、魂抜かれる(笑)
ライカもバロックもクーロンズゲートも。どれもものすごく大好きなゲームですが。。。

そういえば久々に家デラ。
ディスク替えるのが面倒で入りっぱなしの6thをやってました。
うーんこの辺の曲好きだなー。ファティマが最高です。オサクボ最高です。
まだデラ始めたての時やりまくってた曲とか入ってるし。
ヴィンセント・デ・ムーアのトランスもとてもとても良い感じです。
Mickin'がVoのグックルのHOUSEとか好き~w
版権ユーロビートが多かったのもこの辺りかな。
版権・・・そう版権曲をもっと入れてくれたら、もっと友達を誘いやすいのに。
しかし10thのJ−リバイバルみたいのはちょっと・・・や、アレンジ上等なんですが。
「JAM」の余りの酷さに辟易した覚えがあります。アレンジが悪いって言うより、Voが悪いです。最悪。
他がそんなに悪くなかっただけに、なあ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 不愉快な (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 不愉快な (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 不愉快な (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 不愉快な (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 不愉快な (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 不愉快な (2008年09月23日)
アイコン画像莢架
» デスノ映画 (2006年02月01日)
アイコン画像荏梨紗
» デスノ映画 (2006年02月01日)
アイコン画像莢架
» 歯痒いの。 (2006年01月31日)
アイコン画像さっ
» 歯痒いの。 (2006年01月31日)
http://yaplog.jp/hold_baroque/index1_0.rdf
adopt your own virtual pet!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hold_baroque
読者になる
Yapme!一覧
読者になる