まぢァッィ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 

2005年08月02日(火) 20時15分
あーーつーーいーー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ハィ、第一声がそれヵ!!!!とか突っ込んじゃ(´・д・`) ヤダ ぇ
だってだって、暑いでしょー?ぇ
今日も朝からあっつくって…
こいでまで行ったけど…汗でベトベト…
まぢ勘弁。素
ただでさぇ暑いのに…体育館ゎ窓全部締め切られ、暗幕がされております。
バトミントン部のためらしぃ…。
その締め切られた中でボク部ゎ練習しまふ

むちゃむちゃ暑いんじゃー!!!!!!!!!!
もー、座ってラゥンド数はかったりだけのマネも汗かきます。素

んで、午後からゎ友達の付き添いで公立K高校への試合をみに。。。
めためた・・・あ つ い    素
日陰を見つけて座ってみてましたw

まず一番最初にMをハケ---(σ゜∀゜)---σン!! 
ぁ、Mがヴォクの友達のMにこいって言いましたw何
その付き添いデ━━(●´∇`)b━━スwぶふ
次にJらしき人物ハケ---(σ゜∀゜)---σン!!
んでんで、ヴォクの中学時代好きで好きで仕方なかったAをハケ---(σ゜∀゜)---σン!!
ぇ、ぁんなに細い人だった・・・?素
もしかして痩せた・・??なのに背伸びた・・・?みたぃな素
本当ほっそかったゎぃ((;´∀` ;))
んでNクンもハケ---(σ゜∀゜)---σン!!
んでんでTもハケ---(σ゜∀゜)---σン!!
坊主にされちゃってましたil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
まぢ誰かわからんかったもん…話しかけられるまで…。

みんな変わってなかった*´・д・)(・д・`*)ネーw
Y中のノリゎ健在でしたwなんか嬉しかったょ(ノ∀`*)
K高校にゎィパーィY中生ぃますヵらね…w懐かしかったょw素
ぁー、同級会ゎ出れなそうだからなぁ・・・。(´・ω・`)ショボーン・・・だょ。素
でも、どっかであうょねwぅn w

部分日焼け 何 

2005年08月01日(月) 20時34分
頑張って最近部分日焼けさせてますwぇ

だってだって…Yシャツの長袖折ってきてたら…
肘から下だけ日焼けしたんだもん・゜・(PД`q。)・゜・ エーン
結構な色の差_| ̄|○  痛

ぁとゎ、靴下焼けですねー。何
制服のスヵート短くして靴下比較的長めなんで…。
ふくらはぎゎ白いっす…
だから、毎日部活行く時ゎ肘から上は日焼け止めぬらなぃw
で、半そでをまくりあげて登校(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

足は白い部分だけぬらずに短ソ(くるぶしw)はいて登校

まぢ毎日暑い中チャリこいでますょw
で、今年はシンチンタイシャょろしぃみたぃw
汗全然かかないんですょ。ぁたし 何
今年はめためた汗かきます(´∀`;A)ァセァセ
まぢねぇ、目に見える汗をかいたの何年ぶりってかんぢ( ´艸`)ムププププ


今日もまた無料でふる着とってきた☆
ナィトメァの東京傷年

      と
ァンヵフェの踊るメルヘン時計

まぢヤタ━━━ヽ(●´∀`●)ノ━━━!!!!!ってかんぢw
東京傷年ゎなかなか見つからなかったんですw何
シァンとヵはょくみかけるんだけどねぇw
ァンヵフェもまぢ最近キてるw素
テケスタ光線ほしいょヾ(*>□<)ノ=3=3


誕生日おめでとうw誰 

2005年07月31日(日) 20時49分
HAPPY BIRTHDAY+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ゅぅ 誰

22歳のお誕生日デス(●ゝω・)b⌒☆NE!何

ハィ、初登場【ゅぅ】ゎ…ヴォクの斜め後の席のRから頼まれて?してる大学生です。爆
【高校生としたいって。しなぃ?】って事で…ぶふ
で、してまふ(*´∀`)クスクス

何気に1回あっちゃったトヵ 痛
でドラィビングしますた ( ´艸`)ムププププ
ぁれ楽しかった*´・д・)(・д・`*)ネーwぇ
ゅぅのヴォクのお気に入りですw何
ぁのゥィンヵーの部分素敵だゎぃぁれほしー。ぇ

しかも頭ょぃし!!!素

まぁ、そんなこんなでお兄ちゃん的存在ですょ。
本当猫みたぃな人デス。
自由気ままで好きなことしまくってます 素
な、、、ななななな、なんて羨ましいんだ…。素素素

ぁー、何かょくゎヵらなぃ日記だ…w何




ァ!!!!!!

そぅぃぇば、今日ゃっとゃっとゃーっとふる着見つけた!!!!!
なんの?って思った?ぁー、思っちゃったヵーw 誰 蹴 歯

それゎねー、

【お願い!セニョリータ】

に決まってるじゃなぃwぇ
もー、最近無料でいろんなふる着とったり探し回ってるから…素
パケ代が素晴らしいですょ(*´∀`)クスクス
11万いきましたヵらね・・・(Д`|||ノ)ノ
まぢ新記録更新中だし(●ゝω・)b⌒☆NE!ぶふ
パケ放じゃなかったら親に何されるかわかわんゎぃwwwwぇ

ってヵーってヵー、まぢ誰かヴォクにを…ぇ
ぃゃ、ぃらなぃとデス …矛盾してるしw素
自分で頑張って稼いだり貯めたりするょ'`ィ'`ィ(人´Д`)ガンバルー 何
んで、絶対絶対東京行くんだもん!!!!素


 

和明とメセ(ノ∀`*) 

2005年07月30日(土) 21時37分
初☆和明とメセしたぁぁぁぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
ぇへー(ノ∀`*)
(ノωノ)οΟΟ*ΗαΡΡΥ∀ゞ)σなんです

ぅふふ(*ノ∀`*)ポッ 何

東京にまぢめに行きたいです
東京まで往復約1万くらいでいけるっぽぃしね
そしたら和明が東京駅まで迎えに来てくれるって+.(ο´∪`ο).+ぇへ

ぁー、会いたいなぁ
まぢ会いたいなー(*ノ∀`*)ポッ

ハィ、【今あいに行きます】じゃなくて【いつかあいに行きます】だゎwぶ

まぢ会いに行くから!!!!!!素
いつ行こう…。ぁ、その前にお金
ゃっぱバイトしょぅヵな。和明に会いたいし!!!!
まぢコッソリ愛の1日逃走しょぅヵ。。。素
内緒でコソーリ東京いってコソーリ新潟に戻ってきます。ぇ

ってヵ、そぅ。今日は和明が心配してくれたの。
ぁたしがあまりにもだったから…。
ごめんね、心配かけて。
ごめんね、ヤキモチ妬きで淋しがり屋で。。。
でも、ちゃんと和明にこぅぃぅ事が嫌だったって言えたからょかった。

ぁとゎ、和明も悩んでました。
画像の悪用の事で。
和明の画使われたりしてます…。
メル友募集で使われたり、、、悪用されて23にいたり。
和明と全く同じ内容のプロフ。
本当やめてくださぃ…。和明を困らせないでください。。。
誰か情報しってたら教えてやってください。



欝気味... 

2005年07月29日(金) 21時41分
久々にきましたょ、もとなさんのァレが…ぇ

そぅ、でござぃます...

原因はもう分かりきってるんだけどね。素
ァレとァレしか考えられないね。何

もー、(´・д・`) ヤダ
聞きたいこといっぱいいっぱいあるのに怖くて聞けない。。。
続けたい話ばっかり流される…。
だから、大事な話とか知りたいこととかぁるけどきけない。
意地悪で嫌な聞き方しか出来なそうなんだ。
束縛するみたいで嫌なんだ…。
キツイ一言を書いてしまいそうでだめなんだ。
喧嘩になりそうで嫌なんだ。。。
喧嘩になったらすぐお別れになるんじゃないかって怖い…。

自分の中だけで色んなことがまわる
全部嫌なこと悪いことにかんがえちゃう
そして自分を自分で追い込んでる…。
分かってるけど追い込むことしかできないんだ…。

ぁと、もう1つの原因も。
詩でかいたょぅなことだしね。。
もっともっと多くPCに触れてあの人のことをもう一度1から理解したい
時間がかかってもまたぁの頃のように…。
お互いなんでもいえたあの頃のように…。





でもね。。。
思ったんだ。
テレビでぁるグループの歌を聴いたあとに独りで考えこんだ。
考えてるうちに過呼吸になりかけた。
そんな中考えたこと...
一度に全てのものを失って大きな大きなダメージを受けたら...と。
全部失ってもうなくすものがなくなったら辛い思いも悲しい思いも嫉妬もしなくてぃぃのヵ?
たった独りになったら悩まなくてもすむのかな…。
全てをなくして楽になりたいと考えた...

ねぇ、でも全てを捨てることって簡単だょね。
生きることってとても難しい。
生きているから色んなことに悩み苦しむ。
だから人は強く逞しくなれるんだょね…。
全てを捨てたらだめだ…。
日記の名前に【強くナリタイ】と願いを込めたのに嘘になる。。。

辛くて辛くて仕方がないけど頑張るょ・・・。
【強くナリタイ】から…。

でも、時々こうやって弱音を吐かせてください。
鬱になったら一言でも慰めてくださぃ。
そしたらまた笑顔で頑張って見せるから。

メールきたぁ+.(ο´∪`ο).+ぇへ 

2005年07月28日(木) 20時56分
メールキタキタ━━━ヽ(●´∀`)人(´Å`○)ノ━━━!!

まぢ、ずーっとずーっと待ってましたヵらw素
ぁ、でも、返事来ないのにもう1通送ったしね 爆
でもでもでーも(何)きてょかった(ノ∀`*)

ゃっぱねぇ、ダイ((*´∀`人´∀`*))スキv 何
もー、もー、ぁたしゎぁの人の虜ですヵら。素
ぁー、ぁー、東京いきてぇなぁ。ぁ

兵庫でもぃぃょねーw素
M訓が甲子園に出場するし、、、
((※q(´∀`o)p※))ファイトォオオ!!って甲子園球場まで行っちゃいたいんだもーんw何
甲子園球場ゎまぢ行きたいね。
甲子園ゎ毎年ぁたしの楽しみですヵら
そして、毎回みて1回は確実に泣きますからw素
だってだって、好きな学校負けると悔しいんらもん。゜(●´Д`●泣)。゜
それに、男泣きにつられて泣きます(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
まぢねぇ、ぁの青春の涙は素敵ですょ!!!素
ってヵ、何よりスポーツをしてる人ってカッコィィですょねぇw
ってヵ、何かに向かって頑張ってる人がカッコィィんです(ノ∀`*)素

ぁたしも何かを頑張って輝きたいなぁw何 
こんなぁたしでも頑張ったら輝くのかなぁ?wぁ


ってヵ、またミサンガ作った
昨日のミサンガと同じ色で作ったんだけどちょっと色の組み合わせ変えた
水色をベースにして作ったんだなーn(ノ∀`*)
何気に昨日のとォソロィ(*ノ∀`*)ポッ 何
ぁー、早くミサンガぁげたぃにゃ

大学見学 

2005年07月27日(水) 21時27分
今日は夏休み2日目なのに…学年全員で

大学見学 でした…。何

ぁー、もー。何

楽しかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
大学めっさ綺麗やったし、まぢ学ぶ環境バッチリ

まぁ…そこの大学にはぁたしの目指すものはなぃヶど…。素
でも、大学ってのはこういう場所なんだってのは分かったょ

ってヵ、今日!!!
ミサンガを作るのに手芸屋さんいってきましたぁ(ノ∀`*)
で、刺繍糸かって作った
水色と青とぅすーぃぅすーぃ水色w
ぅすーぃぅすーぃ水色はほとんど白ってかんぢだけどwヮラ
初めてにしては上手くできたぁ
ぁたしのじゃなぃヶどね?プレゼントらもん
にゃははは(*ノノ)キャ(*ノω・)チラッ(*ノノ)キャ 何

ラィブ♪ 

2005年07月26日(火) 23時24分
w-inds.のラィブいってキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)━━!!

まぢャバかったゎ(ノ∀`*)
素敵ングでした(*ノ∀`*)ポッ

ゃっぱねぇ、ぅん。騒いだwぇ
ぃゃ、聞くとき聞きましたょw反応するトコはちゃんと反応してw
龍一くんがぃぃ事?言ってました。何
ってヵ、龍一くんが原宿に行ったときに困ってる人がいたんだって。
でも、みんな助けずに知らんぷり。
もちろん龍一くんは助けたって。
で、困ってる人がいたら助けてあげよう?みたいな事を言ってました。
人を助けられるのは人。だから、困ってる人がいたら助けよう?みたいなかんぢで。
ぁー、ゃっぱ龍一くんはぃぃな。
盛り上がるラィブでも真剣なまぢめな話を出せる。
きっと多くの人が分かってくれたんじゃないかな。会場で。

まぁ…そんな大事な話をしているのにかかわらず…

カッコィィ〜!!!
ぇらぃ〜!!!!

なんていう声。
なんかね。。。真剣な話してくれたのにそぅぃぅ声って嫌です。。。
はぃ、スィマセン。率直な意見なんですw何
だって、ちゃんと龍一くんは話してくれてるんだょ?
確かに困ってる人助けるのはえらいから「ぇらぃ」って言うのはおかしくないかもだけど…
話してる途中で言ったりするのってどぅなのかなって。

楽しかったけど、ゃっぱファンのマナーっていうか話を聞く態度とかが気になっちゃった。


でも、本当たのしかったょ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
ぁりがとぅ、龍一くん・涼平くん・慶太。
また来年まで待ちます(*ノ∀`*)ポッ


ぁー、今日は…メールできなかった。゜(●´Д`●泣)。゜
ラィブ中も何気に携帯気にしてました…w
ラィブ終わって携帯みてメールきてたら嬉しいなぁ…とか密かに期待しつつ。ヮラ
・・・・・・・・・・・・きてにゃーぃ ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
ショックだったとか秘密w ぁ
でも、がんばるもーn。
寂しいけどがんばるもーn。
メッセもするんだもーn。
はぃ、メッセするためにラィブ終わって家帰って、
兄ちゃんからPC交代してもらうの結構待ってたとかこれまた秘密 ぁ 
今も待ってるんだけどねぇ…こなぃ模様…。
父さんにもゃめろって言われてるし今日はもう話せないかな?

ぁー、話したかったにゃ。
前のメールみて我慢しまつ。
欲張りにならなぃょぅに、謙虚な気持ちでいこう。
頑張るょ。



大好きな人と…何 

2005年07月25日(月) 22時08分
付き合いました(ノ∀`*)

ぃゃぃゃ、本当に幸せデス。
はぃ、もちろん…↓の日記にも出てきておりますラヴメール人物が…

ァタシの彼氏デス

住んでるトコもも全く違います。
でも、本当に好きらし、ずっとずーっと好きでいられるって思ってる。
中学校の時好きだったA。
Aょり好きになる人が現れるのか不安だった。
でも、現れた。そぅ、それが和明。もう名前出しちゃうけど和明デス(ノ∀`*)

ハィ、ゃっぱなんだか照れくさいので打消してみたwwwヮラ

本当に好き。
初めて絡んだ時にもう胸に刺さる何かがありましたょ。素
どっかでピピピーっと反応したんですかねw
ぁー、きっとまた病にうなされるんですょ、恋の病に。何
【嫉妬】【寂しさ】きっとこの2つに悩まされる。
でも、負けない。絶対負けない。
どんなに寂しくても負けない。嫉妬もしちゃぅヶど…頑張る。
頑張って頑張ってずっとずっと繋がっていたいから。

東京に行くお金が欲しいな。素
バィト合格してたら…東京行くお金くらいあっただろぅに…w
本当、日帰りでも何でもぃぃヵら東京に行きたい。
大好きな人に会うためならもう何処にだっていける気がする。
昔なら諦めた。
でも、今ならきっと何処にでもいける。
それくらい強い気持ち。

この1秒の間にも大好きなぁなたへの気持ちは膨らむばかりデス
ぁなたからきた全て保護してぁるょ。
何回も何回も読み返してぁなたの書いた文字を見ている。
それだけで、安心して落ち着ける。
大好きで失いたく人。

これからもずっとずっと好きでいることを此処に誓います。


凹DAY 何 

2005年07月10日(日) 19時29分
今日はょぅゎヵらんが凹DAY 何

ってヵ、昨日の夜から凹DAYですけどね?素
なんかなんか…嫉妬です。何

もー、何か嫌だ。 
他の人と仲良く絡んでるの見たくなかった。
自分とだけラブラヴメールしてるって思ってたかった。
「他の人ょり数段上の優しさと甘さを献上してる」って言われたけど…
でも、嫌だ。何
他の人とも同じようなメールをしてると思うと嫌で嫌で仕方ない。
ぁたしだけの人じゃないのは分かってるし、ぁたしの事好きじゃないのも分かる。
でも…君が言ってくれた『特別』って言葉が凄い嬉しかった…。
『特別なんだ』って素で嬉しかった。
だから、余計に他の人とも同じようなことしてたり、仲良くしてるの見ると切ない。
嫉妬深い自分が嫌い。

今回の恋は嫉妬と距離と色々な戦いだな…。
あぁ、、、何で好きになったんだろ。。。無理だって分かってるのに。
酷な恋愛がんばるょ。何






ってヵ、黎亜と絡んでるのw
まぢ久々ゃし(ノ∀`*)
ゃっぱ黎亜ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ
ゃっぱァホ姉妹はすてきだゎw大好きゃぁぁぁぁぁぁぁ




P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hold-on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる