風間ゆみえ

February 10 [Wed], 2010, 13:08
だいぶ前にかった初めて系の本。

雑誌ではなく、小説でもなく、アイドルやタレント系の写真集でもない、FASHON本。


風間ゆみえ【LIKE A PRETTY WOMAN】

並んでる本を手にとってマズは立ち読み(表紙からしておしゃれ)・・・すると中身もおしゃれ・・
スナップ写真が多くて参考にナルナル

あまり風間ゆみえって好きな印象じゃなかったんだけど、この本買ってからちょっと好きかも
ってかゆみえ的FASHONはかなり参考にナルナル


おすすめ↓↓

枯れないお花♪プリザーブドフラワーもらっちゃった☆

January 21 [Wed], 2009, 22:57
最近気になっていたプリザーブドフラワーなるものをお友達からもらったの

これ、チョ〜カワイイんだよ
なんてったって、本物の骨董品を使ったアレンジで、
ちょこんとお家のリビングに置いておけるの



しかも枯れないンだってこの花
どらいふらわーとどう違うの??ってきいたらドライフラワーみたく色が褪せてなく、みずみずしさを残したままの色合い☆


他にもこんなカワイイケーキになったプリザーブドのアレンジメントもあったよ
こんどお友達へのプレゼントに買うんだ〜〜〜


新風館の上りエスカレーター前にある【PLANT】ってSHOPだよ
カワイイ店員さんがいろいろ教えてくれるよ~~

枯れないからバースデーとかウェディングとか、SHOP開店祝いとかでプリザーブドフラワーギフトにしてもらってもいぃね


iphoneアイフォンiphone〜〜!!!

June 10 [Tue], 2008, 15:39
つつついに〜〜〜!!

待ってました!!!iphoneちゃん
なんでも日本発売は来月7/11なんだって☆

時差の関係で発売も世界どこよりも早くに発売ってゆってたね☆

し〜〜か〜〜も〜〜、
iphoneが日本発売されるとなるとえらい高級な携帯電話になるんだろうな〜っと思ってたんだけど
(PRADA携帯並みに。。。)
な・な・な・なんと!!!
2万円台での発売らしいのです


ホシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ



ブログランキング参加中ヨロシクオ願イシマス!!!

梨花ちゃん愛用♪JUNK FOOD/ジャンクフードTシャツ

May 31 [Sat], 2008, 18:44
梨花ちゃん愛用♪
大人気JUNK FOOD/ジャンクフードのリトルミスサンシャイン☆Tシャツ!!!

カワイイ〜〜〜♪
柄がかわいいねぇ☆


これからの夏、フットケアにはコレ!!!

May 31 [Sat], 2008, 18:18
コレサイコ~~~!!!
お友達に紹介してもらい使ってみたら、もんすごいの!!!



ほんと気持ちいいくらい足プニプニになるのよぅ〜☆
確かにすごい効果があるんだぁ〜

おもしろいくらい剥ける剥ける


是非お試しあれ〜



ブログランキング参加中ヨロシクオ願イシマス!!!

つけまつげ級マスカラ ヘレナ☆

May 31 [Sat], 2008, 17:58
今お気に入りのマスカラは。。。
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン フェリン ブラック 01

見た目のスタイルといい、ツキといい、伸びといい、評価たかし。。。

ココでは超お買い得!!

この機会に一度試してみては〜〜〜




ブログランキング参加中ヨロシクオ願イシマス!!!





カワイイ☆シュシュ☆発見!!

May 31 [Sat], 2008, 10:47
コレは買い!!のシュシュ発見!!!

EMILIO PUCCI エミリオプッチのシュシュ
プッチで、3000円なら買いでしょ☆☆アハッ

色はもちろんこれから使える【茶×オレンジ】&【モノトーン】GET!!!!



コチラカラ
    

ブログランキング参加中ヨロシクオ願イシマス!!!

今更ながら・・・・・・

April 08 [Tue], 2008, 8:25
24にハマッテイマス・・・・・

ジャック・・・・元気すぎ・・・・
事件起こりすぎ・・・・・


まだシーズン4・・・・あと2シーズン。。

でも見てしまう・・ハラハラドキドキ(←古)





この[寝不足セット]ってネーミング、ステキ☆




ブログランキング参加中ヨロシクオ願イシマス!!!


最近の乾燥対策

March 24 [Mon], 2008, 8:12
サクラがチョ〜〜キレイな今、
お肌の乾燥がひどい・・・

そんななかおともだちに推薦されサンプルを使い始めた【ECM】シリーズ。

これ、私のお肌にピッタリ!!
職場も空調の加減がきついので、乾燥の季節という中さらに、乾燥がひどかったんだけど、
この【ECM】シリーズを使い始めほんとに乾燥が気にらなくなった☆

以前使ってた【ピーチポウ】シリーズもよかったんだけど、今は【ECM】が一番だ!!!!
少しお高いけど、一度お試しあれ〜〜〜





ブログランキング参加中ヨロシクオ願イシマス!!!

Claskyクラスキーのカワイイ子たち☆

February 19 [Tue], 2008, 17:41
ファッション誌やモデルのブログなどから人気に火がついた〜〜〜!!!!という
話題の『Clasky クラスキー』!!!




それぞれの動物に意味があるそうです☆
あたしはピンクのブタちゃんかな??





あなたはどれを選びます?


ブログランキング参加中ヨロシクオ願イシマス!!!


P R
<
http://yaplog.jp/holamanzana/index1_0.rdf