lost 

2009年11月12日(木) 14時00分
みんなと同じじゃなくて良いってわかっていても、
無意識にそうしなくちゃって思っているような気がする。
どうしてだろう。。。

自分がどうしたいのか、どうするべきなのかを見失ってしまったとき
私は自分を見失ってしまう。
いつも元気でいたいのに。
どうしてこんなにも落ちてしまうのだろう。

やさしく。 

2009年10月13日(火) 11時35分

人にも自分にもやさしく在りたい。

甘えじゃなくて、優しさ。

素直に。 

2009年05月08日(金) 1時10分

自分に。

みんなに。


苦しくならないように。
辛くならないように。

時間のとらえかた 

2009年04月22日(水) 12時59分
みんな同じ時間を与えられている。

どうとらえて、どう行動するか。


もっと考えて、有効に使わないと。

自信を持つこと。 

2009年04月17日(金) 9時30分

自分を持つこと。


どうしたいか。

まだはっきり見えてないけど。
気持ちは落ち着いているとおもう。

続けているといいこともある。
やっと得た機会を手放したくないと思ってしまうのはエゴかしら。
本当にこのままで良いのか

優しさ 

2009年02月12日(木) 13時10分

なんだろう?

つながり 

2009年02月10日(火) 13時00分

わたしだから。

選んでもらえるつながり。


まずは何をしたいかだな。

このままじゃ、ダメなのは気付いている。

動くしかない!

Point of View 

2009年02月06日(金) 9時00分
当たり前のことだけど。

改めて、人によって見え方や感じ方が違うなって思った。

関わり方も違うからね。

共通点もあったりね。


やっぱり、こういうの愉しい!

今日から! 

2009年02月05日(木) 9時00分

改めて

上を向いて、前を見て

ちょっとずつでもいいから

しっかり進んでいこうと。


素直にね。
自分が満足できるかどうか。
ヘンに考えすぎない。

身体のこと考えて決める。


そんなとこ。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hola_soy_yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる