バトンv 

November 10 [Fri], 2006, 22:42
こんにちわー!琉輝ですv
たった今、塾からもどって参りましたv
日曜日に●Sテストがあるので・・・・
過去問やったり・・・ポイント教えてもらったっりなど
もう倒れそうですよ・・・っ

あ、でもPCやり始めたらぶっ飛びましたww
さぁぁ!やりまくるぞォォ!!

バトンいっきまーすv

誕生日バトン

■あなたの誕生日はいつですか?
4月5日ですv
・・・春休み真っ最中か始業式か・・・
忘れられがちな誕生日です。

■自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
去年の誕生日!
丁度、部活があったので初めて当日に友人に
祝ってもらいました(泣
嬉しかったですッ!!

■理想の誕生日プレゼントは?
とくには・・・・
あ、イラストなどv

■現実は?
素敵ですよ?

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
100円の靴下で作ってくれたテディベアv
赤い布地で白の模様が可愛いですw

■逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
・・・・そんなに変なものあげて・・ませ・・んよ・・ね?

■人の誕生日は覚えている方?
あ、結構仲の良い方の誕生日は・・・v

■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
・・・大量ですね。
白いバラが良いなぁv

■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
・だち
・あかねさん
・くるみさん
・ミヤザキさん


バトン その3 

November 06 [Mon], 2006, 11:43
うわぁ・・・私、こんなにバトンためてたんですね・・・(汗
くるみさんから頂きましたバトンですー♪

『知りたい人バトン』

[01]最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆何人でもどうぞ
・凛さん
・瀬戸さん
・真琴さん
・うるのさん
・ミヤザキさん
・六合ちゃん

[02]あなたのお名前は?
夜星琉輝です♪
ヤボシでもヨルホシでもヤショウでも・・・
たぶん「夜星 ヤボシ」だと想います・・・
自分でも好きな漢字並べただけなので
読み方は・・・ご自由にどうぞv

[03]呼んで欲しい呼び名は?
呼び名ですか・・・
ルキで構わないんですが、
一般的に考えると「ルッキー」とか・・
「るきだるま」とか・・・「るきっち」・・?
ネーミングセンス悪過ぎでごめんなさい。

[04]誕生日と星座と血液型は?
誕生日→4月5日
星座→おひつじ座。
血液型→B型。
あ、くるみさんと誕生日近いv
血液型も一緒ですねっv

[05]職業は?
学生という職業についております。

[06]休日の過ごし方は?
ピアノひいたり、
友達と騒いだり・・・
カラオケ行ったり
本読んだり PCなどv
温泉大好きなので、よく行きます♪

[07]趣味は?
ピアノと読書v
ヒーリング系の曲にはまってますv

[08]いつものファッションスタイルは?
スカートは基本的に学校でしかはきませんv

[09]髪の色は?
黒ですv
染めたりはしませんっ!

[10]好きな色は?
白、青などv
オレンジなど明るい色も好きですー^^

[11]あなたの性格を一言で。
・・・く・・黒くないですっ(汗・・

[12]今欲しいものベスト5は?
1.時間(ぇ
2.プリDメイキングブック
3.カラオケ行きたいっ!
4.CD系
5.文房具v

[13]好きな食べ物ベスト5は?
1.かつどんv
2.オムライス
3.寿司
4.からあげ
5 たこ焼き

14]好きなタイプを5つ教えて
・まじめな人
・優しい
・面白い
・不潔じゃない人
・いやされる人


[15]嫌いなタイプを5つ教えて
・背が低い(ぇ
・すぐ怒る人
・不潔な人
・常識のない人
・面白くない人

[16]将来の夢は?
えーと・・・
音楽系か美術系・・・わかりませんね

[17]今一番ハマっていることは?
テストも終わり時間ができたので
たまっていた小説を読むことと
ピアノです♪

[18]近々始めたいことは?
高校になったら、吹奏楽部にはいりたいなぁと

[19]よく見る番組は?
『僕の歩く道』
『Drコトー』『嫌われ松子の一生』→時間がかぶってて大変です。
コトーは録画で松子を見る・・・ってかんじです。

[20]今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
そのために・・がんばろうとおもってます・・・・

[21]あなたのいちおしを教えてください。
漫画→スタオ また燃えてきましたv  
    テニプリ まだまだ続きますねv
映画→DEATH NOTE 面白かったですっ
    日本沈没 草薙さんです。
小説→貴族探偵エドワード 推理もので絵がすてきですv
    少年陰陽師 とにかく最高なんですっ!!

[22]得意料理ある?
料理自体無理です。
野菜が炭になりますよ・・(ぇ

[23]地元ネタを一つお願いします。
みなさん、こんにちわーv
こんな管理人やけど、これからもよろしくv
まぁ、そんな呆れた顔せんでよっ
これからも、応援しとるよv

意味わかりませんね。
あとは「うる星●つら」のらむちゃんの語尾とか。

長かったです・・・


バトン その2 

November 06 [Mon], 2006, 11:13
【嬉】泣きバトン【悲】

[01]どれくらい泣き虫ですか?
あまり泣かない方ですね・・・たぶん。
泣くときは自分の部屋ですかね。

[02]一番泣けた漫画は何ですか?
スタオでしょうっ!
2ndにもBSでも泣けますっ・・・
最後のほうなんか何回読んでも・・・(泣
リヴァルーッ!!

[03]一番泣けた映画は何ですか?
HINOKIO・・・。
俳優さん目当てでDVDを借りてみたのですが
泣けますよ・・
私だけですか・・・?
あと、映画ではないですが
「さとうきび畑の唄」・・・
戦争物では絶対泣きます・・・

[04]一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)
不二の「The ache of my heart」って曲です・・
泣けますよ・・・

知らない道を選んで 歩いた帰り道
遠回りでも良いから 僅かな期待をこの胸から消したくて

雑踏の中で 空回ってる ボクの想い
ジグナルが変わってもまだ踏み出せないよ

何もなかったかのように 微笑んでいるけど
弱い自分なんて断ち切れたなら・・・
もっと I'll be with a smile

何もなかったんだよと 囁いてくれたら
どんなに今ボクは救われるだろう・・・
だけど still love you
何もなかったかのように 振る舞っているけど
それでもまだキミを思い出すんだ
今は 少し泣かせて

[05]一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?
・・・わからないです・・・

[06]友達の言葉で泣いたことはありますか?
あとで思い出して・・・ってことは時々ありますね。
一番泣きたくなるのは、担任の先生と一対一での
教育相談とか・・・。

[07]一番泣いた時は何ですか?
・・・いつだろう・・
まだ、これからですかね・・?
あ、でも小3の時は結構辛かったかも・・

[08]泣きたい時何処で泣きますか?
さっき答えちゃいましたね(笑
自分の部屋です。

[09]泣きたい気分の時何しますか?
ベットで暴れる(ぇ
全て外にだしちゃいましょうっ!
あと、ぬいぐるみを枕にして考えてみたりとか・・
ま、泣くのが一番でしょうけどね・・

[10]今、泣きたいですか?
このバトンかいてると、
なんか悲しくなりますよね。。。

[11]泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?
時によります。
泣いてすむこともありますし、
これからどうしようってこともありますし・・・ね・・・?


[12]涙は何味でしたか?
しょっぱいです。
昔は、甘いと想ってたのに・・・

[13]泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください。
・六合ちゃん
・凛さん
・瀬戸さん
・真琴さん
・うるのさん
・氷宮さん
・梨乃っち

バトン その1 

November 06 [Mon], 2006, 11:00
こんにちわー♪
今日は、文化の日に文化祭があったので
代休なのです♪
わーいvPCやりまくりですーv

ってことで、たまってたバトンをがんばります!!
くるみさんありがとうございますー!

『愛してるよバトン』

[01]次にまわす6人
・凛さん
・ミヤザキさん
・氷宮さん
・うるのさん
・真琴さん
・瀬戸さん
スルーでも構いませんv

[02]本名
・・・・夜星琉輝です(ウソツキ・・

[03]年令
さぁ・・・vv

[04]好きな絵文字
音符とかハートとかv

[05]今までに買った高価なもの
高価・・・。
あ、DVDですか・・・?!
高価なものはあまり自分で買わないので・・・

[06]好きな動物の鳴き声
ふくろうv
ホーってv
可愛いですよねー^^

[07]冷水風呂に入った時の反応は?
無言でただ沈みます。
自分の限界に挑戦ですっ!

[08]赤を連想するキャラは?
がっくん・・・?

[09]回す人の存在
いつもお世話になってますっ!
くるみさん、大好きですっw

暇、ヒマ、ヒマ、HIMAっ! 

November 05 [Sun], 2006, 15:36
ひまぁぁぁ!!!な琉輝ですっ!!
うわぁん。。。
だれか遊んで下さいっ(ぇ

さっきからPCして、テレビ見て、
本読んでっ!!

だれかぁぁ・・・(泣

L最高っ!! 

November 04 [Sat], 2006, 15:23
こんにちわー!琉輝ですvv
今日、デスノ見てきましたーっ

朝、一番でっ!
早起きしていきましたv
いやぁぁぁぁvv
L可愛いー
ネタばれになるので口にガムテープでもはり付けて
内容を話さないように努力しますが・・・・
叫ばせて下さいっ!!

L可愛いーーっ!!
月格好いいv

・・・・ふぅ。
みなさんも見に行って下さいねーっv

デスノーっv 

November 03 [Fri], 2006, 21:10
こんにちわ、琉●です。
今日からデスノ後編の映画が上映開始ですねw
今日は、文化祭のため行けなかったので、
明日朝一番で行って来ますv

父と弟は地域で年に一度行われる
登山に行く予定なので、
明日は母と二人で映画を楽しんでこようと思います
明日が楽しみですよv

文化祭!! 

November 03 [Fri], 2006, 21:03
こんにちわ!琉輝ですー!!
今日は文化祭でしたv
合唱したり、スライドをみたり、展示を見学したり
すごく楽しかったですv

特に、午後からの音楽観賞は最高でしたーv
ピアノとバイオリン、チェロの生演奏を聞けたんですよ
体育館のステージで演奏してくれて
音楽、大好きな私にとっては本当にすばらしかったですー^^
知っている曲がほとんどだったので、
聞いていて楽しかったですよ!
ゲド戦記のテルーのうたがすごくきれいで

また聞きたいなーv

交かん絵日記v 

November 02 [Thu], 2006, 20:51
こんにちわ!琉輝ですー!
明日は、文化祭ですv
なので、今日は家に帰り着いたのが8時すぎ・・・。
つかれたー・・・
美術室の準備とか共同作品とかで・・・いそがしくて。
今日は結局、習い事の英語じゅくに間に合いませんでした(ぇ

ところが私のつかれをぶっとばす出来事が。。。!!
テニプリの交かん絵日記に参加させてもらえることになりましたv
前回の絵チャで出会った素敵な方のサイトのほうで
二次ぼしゅうをしていたので、思わず申しこんでしたったのですvv
これから、がんばろうと思ってますー^^
となると、またトップのアイコンが増えますね(ぇ

でわ、明日が楽しみですー!!

デスノv 

October 28 [Sat], 2006, 23:48
こんばんわー!琉輝ですv

今日は近くの小学校のバザーに行って来ましたv
私の出身校ではないのですが、
中学の友人の学校なのでおじゃまさせて頂きました^^
さすが都会の学校はちがうねっ!!
私はめちゃくちゃ田舎の学校で育ったのでっ。
すごく楽しかったですvv

そして、9時ごろから母とこの前録画したデスノ見てましたv
じゅくで見れなかったんですよ。
あぁぁぁvv
ライト格好いいvv
もちろんエルも好きだよ?

母がはまってしまったので、
後編の映画は見に行きますv
楽しみですねvv

でわ、おやすみなさいー!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夜星 琉輝
» バトン その3 (2006年11月11日)
アイコン画像氷宮だち
» バトン その3 (2006年11月08日)
アイコン画像くるみ
» 終わったー!!! (2006年10月21日)
アイコン画像夜星 琉輝
» 時間が早くすぎていく〜 (2006年04月17日)
アイコン画像夜星 琉輝
» 時間が早くすぎていく〜 (2006年04月17日)
アイコン画像双樹
» 時間が早くすぎていく〜 (2006年04月17日)
アイコン画像なつこ
» 時間が早くすぎていく〜 (2006年04月13日)
アイコン画像夜星 琉輝
» アニメイト。 (2006年04月01日)
アイコン画像双樹
» アニメイト。 (2006年03月27日)
アイコン画像夜星 琉輝 
» ピアノ♪ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜星 琉輝
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる