Happy Birthday 

2007年12月20日(木) 12時05分


Die お誕生日おめでとう!

ライブツア−2007 紅ベリーストロング 横浜BLITZ 04.20 

2007年05月27日(日) 10時02分
この日をどんなに待ったか!
ワクワクしすぎて1曲目に間に合わないという
痛恨のミスをやらかしたw
近いからって油断したらいけませんな。

みなとみらい線新高島駅3番出口階段を駆け上る!
久しぶりに走ったw動悸息切れめまいwww
慌てて駆け込むとすでに2曲目。
ジャンガランガ言うてはるw
1曲目べりべりすとろんぐじゃなかったらいいなと
ひたすら祈りつつ席に着く。(2階席。後ろから2列目上手端)

紅盤はカヴァーアルバムなのでおもしろかった。
キャンディーは神の鼻声(ごめんしw)で
より一層ロック且つセクシーに。

ジェラスガイはジョン・レノンの曲なんだけども、神凄いよ?
あの名曲に勝手に詩をつけてオノヨーコさんに送り、
許可を得るという異例なことをやってのける!
なかなかOK出ないってw普通。
その詩がまた良いんだ。大人の男でも焼きもちを焼く純情的な。
曲がもう良いからさ。これはグっときた。

月影(神の曲)でじーんときて、
ジュリーのダーリングはめっちゃロックしてた。
手をつなげば(神の曲)も好きなので聴けて嬉しかった。
いつでも難しい顔ばーかりってところ、バーファリンって聴こえるw
間奏のライトハンドで指がもつれてなかったか?かわゆw

本編ラスト待ちに待ったベリーベリーストロング!
歌詞が森雪之丞氏で、最初神の歌詞違うやん!とか思ってたんだけど
とても好きになった曲。
だけど、何か・・・CDの方がいいとか思ってしまった。
ので、ツアーラストも行く事にした。

アンコで毎度おなじみ名曲 歌うたいのバラッド
たぶん神本人はもう毎回の事でうんざり…とまではいかないかもだけどさ。
やっぱり生で聴く歌うたいは何回聴いてもグッとくる。
もしもあの曲を自分の為に作ってくれたとしたら
絶対落ちるよね。ほとんどの女性が、確実に。

浜省のカヴァー曲のときはGジャン袖無し?袖切った的なモノと
ハマショーモデルのサングラスwww

イエー!横浜〜!って行ったあと必ず
横ハメ縦ハメ斜めハメwってゆーの、横浜の定番になってますか?
このエロ神がw

ダブルアンコは 歩いて帰ろう
気持ち良く歩いて帰れました。電車だけど。

神愛してる!

THE MARROW OF A BONE 購入者限定PREMIUM LIVE 

2007年05月24日(木) 16時37分
何かと色々ありまして書きかけだったものを
やっと少し時間が出来たのでうp。
遅っwww


4月21日パシフィコ横浜 国立大ホール





なかなかのライブ日和だったね。
海沿いなので風が強かったなー。
みなとみらいは元々大好きなのでね。家から近いし。
そりゃーもーテンションあがるわ!
会場もめっちゃ綺麗。

実質13列目辺りのセンターだったのでなかなか良い席でした。

客電も非常灯も消えて真っ暗な中に赤い緞帳。
真ん中からゆっくり少し開くと照明の中に浮かび上がる京。
いきなりアンプラグド!まさにプレミアム!!

わき上がる大歓声。ピアノをバックに艶かしきを歌い上げる。
あまりの雰囲気に会場の拍手がひと呼吸遅れた。
次のPLEDGEではアコギで、幕が完全に開くと薫とDieが!
良かったけど演奏はちょっと残念なところも。

次はCONCEVED SORROWかと(流れ的にw)かな?
と思いきや、なななんと!ザクロ!!!
リズム隊も登場して、またもや会場はどよめきw
なかなか好きな曲だったし、すげー良かった。
最後の方は京、叫びまくり。

そしたら、なななななんと
JEALOUS-reverse- 来たぁぁぁぁああああ!!!!!!
もうね、どよめきを超えて悲鳴にも似た歓喜の嵐w
どこからともなくすすり泣きが聴こえたので
泣いてた人結構居たんじゃないかな。

んでCONCEVED SORROW。
この曲良い。メロディーも凄く好き。

ここから今回のツアー的な流れって感じかな。


ホールは自分のスペースが確保できて
思いっきり暴れられるので良いなと思った。

生きてるかぁーまだ行けるかぁぁあーー!!
なんて煽られた日にゃ、そりゃあーた!
死んでも良いです何処までもついて行きます!とw


完全燃焼出来たかな。と。

Happy Birthday 

2007年03月31日(土) 12時09分


Toshiyaはぴば!

TOUR07 THE MARROW OF A BONE NHKホール 

2007年03月31日(土) 11時45分


29日、30日と両日行って来ました。


29日は2階席のド上手。端から2番目。
それでもNHKホールは観やすい。
隣の人が一人でフリしてた。ちょっとびっくりしたけど、
ノリは自由だし楽しんだモン勝ち。
気にせず暴れ倒した。

ホールだとまた違った感じで照明が映えてとても綺麗だ。
赤い照明が凄く良い。すげー赤いんだ。

今回のツアーは、京歌ってる。高音も凄い出てる。
やっぱり前のウィザツアーで歌わなかったりしたのは
演出も含めて何か感じるところがあったからなのだろうね。

最初にバラード連続。一気に引き込まれた。
なんとなくおしゃべりしてるってか、
ざわついてて ??? ってなった。
愛しさは腐敗につき は歌詩もメロも全然違った。

後半に行くにつれて盛り上がりは最高潮に!

この日はアンコールがもの凄い揃ってて
めちゃめちゃ一体感を感じた。



翌日30日は3階席、またもや上手。
朝の雨も上がり、風は強いがいい天気。

1曲目のCONCEIVED SORROW で何か音が・・・
2曲目の最初の辺りまで、ずーっと
ぼーーんみたいな音がずっとしてて、アレなんだろ?
ベースのアンプかな?非常に不快だった。
一瞬、演出か?とも思ったりして。

この2日間で思ったんだけど
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS すげー好きになった。
ライブでめちゃ良い!!

アンコで京が
えー、なんかトラブルあったみたいで
何やってるかわからんかったから、もう一回やらせて
って、もう一回CONCEIVED SORROWやった。
(しゃべった!京がしゃべった!的なw会場ギャーーーイ!!!)
かなり良かった。

audience KILLER LOOP と Mr.NEWSMAN やった。
キラーループは歌詩メロ違った。
LIE BURIED WITH A VENGEANCEだったか
かかってこぉーーーい!!で、またギャーーーーーーイ!
THE サード EMPIRE (サードが出せねえw)の
ショイショイコールが楽し過ぎた!
クレバーで、照明が眩しい程明るくなって京が光ったと思ったw
ラストは朔。
ラスト3曲でぶっ飛んだ。死んだ。


我が生涯に一片の悔い無し!
燃え尽きた。

TOUR07 THE MARROW OF A BONE「a knot」only 03.13 

2007年03月14日(水) 3時51分
チッタ2日め




仕事終わって川崎へ
物販大丈夫だよね?とか思って余裕で行ったら完売か!
マフラータオル買うつもりで行ったからタオル無いぜ。

並ぶ。んーーー寒い。風が冷たい。
私は中のロッカーに入れるつもりで
上着を着てたけどそれでも寒い。
すでにライブ着(Tシャツや黒服の人多め)の人たちは
もっと寒かろうに。
盾になって差し上げたいくらいだ。

整番600番前半だったので、呼ばれて中に入ると
ロッカー余裕でひと安心。
だが、そこでもたつく老人R(おれおれw)
ハンカチタオルしか持ってなかったので、
ポケットに突っ込んでもっこりw
気にせず中に入ってさぁ何処で観ましょうかねー
やぱセンターですかね?
真ん中の縦に伸びてる柵をホールド。


G.D.S無しで始まった。
先日横蟻行ったって事もあってか、
ち、近い・・・。ライブでこんなに見えたの初めてかも。
京の髭まで見えるぜ薫髪切った敏弥もさもさ
堕威サラサラ心夜キラキラ?あれ?w
京の眼力!瞳が大きいのかな?綺麗だけどちょっと怖い。


今までよりかは音源とLIVEの差が縮まったかもしらんね。
やぱ海外のハードな毎日に鍛えられたんかね?

2曲目辺りフェイタルだったかな?
京の喉がしんどそうだったんだけど、そこからが凄かった。
やっぱ京凄いわ。

お経とか言われてるやつは怖い。
精神崩壊を誘うようで怖い。でも目を逸らせない。

みんなでマゴッツの しゃわげぇぇええ!!! が楽しかった。

アンコールでケロイドミルク。びっくりした。
クレバーでラストと思ったら、
やけにしつこくラスト!ラストーー!!ラストーーー!!!
っラストォォーーーーーーーーー!!!!
で、朔。
もう、みんなぐっちゃぐちゃで高速ヘドバンw


帰りフラフラしたからね。
でも楽しかったーーー!


終演後にマフラータオルだけ若干売るとか
張り紙してあったことは
すっかり忘れて家路に着いたのであった。

『DECOMPOSITION BEAUTY』FINAL 

2007年03月12日(月) 23時51分
3月11日 ガゼット 横浜アリーナ

さあさあ!行ってきましたよー。



こんな画像しか無くてごめんぬ。


前日は、ばんぎゃるちゃんたちと
ブクロ春木屋でお祝い楽しいな〜♪




そして当日の朝、あいにくの雨模様も
最強の晴れ女が太陽を連れてやってきた!


しかしガゼット勢いありますね。

ダァーーーーっと立ち見席まで埋め尽くされて。
もうね、それだけでじーんときちゃった。鳥肌。


私なんかはもう、ガゼのスタンディングは無理っぽいのでね。
近場のホールしか行かないんですけども。
フリなんかもどちらかと言うと反対派なんだけども
これだけね、大勢で揃ってたりすると
(ま、多少の違いはあるんでしょうけども)
やってしまうわね。
そんなパワーがガゼットにはある。

赤ワンとか手をひっくり返すフリで
手首クキッとかいうけどねw(ええ。老人です。)
落ち着いて見ようと思ってはいたが赤ワン来たら
スイッチ入っちゃいました。

あとはもうヘドバン回転ヘドバンボディバンw

おんどぅらないっか〜 るぃあるシンドゥェルェラぁ〜(DISCO)の
ギターがエロかった!や、人じゃなくて音が、ね。

日武でも思ったんだけど、Cassisって聴きにくくない?
半音低いみたいな。

あとはやっぱ、春雪と未成年聴けてよかった。

戒くんのMCにズキューンと撃ち抜かれたし、
流鬼の大丈夫可愛いよには、
どのクチが言ってる!?そのクチか!!!状態w




ガゼファンの子たちは年齢層が若いだけあって
純粋な感じがするの。
この日の為に(その前辺りの箱ツアーも含め)
一生懸命バイトとかしてお金作って
全国から集結してる訳じゃないですか!
それ考えるとグッときます。正直うるっときます。
可愛いよ。君たち。



そんなことを感じていました。

遅れてしまったが 

2007年02月27日(火) 22時53分
やもちあ ハピバ!


YOSHIKI宅で朝までパーリィだったみたいね?

お得じゃね? 

2007年02月21日(水) 17時06分
ネ申 の新譜の話。

ベスト的な白盤、黒盤に続いて
俺たちのロックンロール(かなり良いアルバムだた)と来て
次は、シングル曲ウエディングソングとカバー曲を数曲含む


    紅盤


ドーーーーーーーーーン!(笑)


初回限定盤にはDVD付きらしい。
ウエディングソングのPVと
俺たちのロックンロールツアーLIVE映像を収録ですって!
(あの名曲、唄うたいも収録されてるらしいぞ!)


かなりお得じゃありませんこと?

Happy Birthday 

2007年02月17日(土) 12時18分



薫 お誕生日おめでとう。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りじゃ
» やっぱり (2006年07月13日)
アイコン画像saho@愛媛仔雅アダルト2号
» やっぱり (2006年07月12日)
アイコン画像モブログランキング
» さて (2006年06月22日)
アイコン画像りじゃ
» 当たらん。 (2006年05月15日)
アイコン画像saho@愛媛仔雅アダルト2号
» 当たらん。 (2006年05月15日)
アイコン画像りじゃ
» 行って来た (2006年05月09日)
アイコン画像saho@愛媛仔雅アダルト2号
» 行って来た (2006年05月09日)
アイコン画像りじゃ
» (*´д`*)ハァハァ (2006年04月22日)
アイコン画像saho@愛媛仔雅アダルト2号
» (*´д`*)ハァハァ (2006年04月20日)
アイコン画像りじゃ
» え?坊主? (2006年04月05日)
Yapme!一覧