苦行 

January 16 [Wed], 2008, 23:13
夢色学園でプレミアの1000G完走型RT入って800枚出てそのあと出て飲まれて
なんだかんだで結局8000円勝ちました

いやーつらい1000G完走型は実に辛い

けどこの台は好きです

投資  12000
回収  20400
収支  +8400

今月の目標まであと 50600
今年の目標まであと 970600


今月あと5万はちと辛いなあ

戦国無双 

January 14 [Mon], 2008, 22:20
三日間戦国だけ打つという無謀なことをしました

一日目 −31600
二日目 −16000
三日目 +55600

トータル+8000です。ちなみに同じ事に挑戦した友達は三日で10万負けました
相変わらず怖い台です。今日高設定らしき台で踏ん張れらからよかったものを
わたくしも大負けしてもおかしくない状況でした
えー三日間通して決心したことはもう戦国は本気で封印しようと思います
例外は発表があり尚且つ挙動も良い台があった時だけ
今月は収支がいまひとつ伸びてこないのでこれは徹底します
朝からとか未練打ちで座ったりとかは封印します
こえーよ!でもおもしろいよ!でもこえーよ!
あばばばば

今月の目標まであと 58600
今年の目標まであと 978600


猛省 

January 06 [Sun], 2008, 20:48
はい早くも今年初の猛省です。

本日はバイト終わって7時頃から前回と同じホール(小規模:等価)に突撃。
今日のイベントは「札祭り」色んな札でヒントを出すというもの。

で一台目はクレオフすれば6確定札がついているヤッターマン。
朝ちょろっと回されただけで放置されていたのでとりあえず着席。
BIGひくまでに9000投資してクレオフせず。RT内にBARひいてとりあえず−2000

そのあと最高設定札がついたdでピースに着席←猛省ポイント@
とりあえず一回CZまで様子みるかと意気込むが当然前任者はCZ後即ヤメだったようで
200Gちょい回してようやく夜背景に。さあここからと気合いれるとあっさりBAR
RT入らず心折れてヤメ

つーか勝てない台に座るなと。

で次が戦国のBG後に2回即SRの台。札は「偶数」
悩んだ末打ち始める。

設定は良さげだったんですよ。展開が最悪だったんですよ。
最後の魅せ場高確BIG半蔵玉4個も1G目襖アボンですよ。

で500枚ほどあったメダルをのませてヤメ←猛省ポイントA

いまさらだけど1Gあぼんの後は即ヤメすべきだった
その辺が甘すぎた…

だって戦国おもしれーんだもん!自分でも二回REGひいてどっちもラッシュ入ったし!
すぐ終わったけど!

そもそも時間が時間なのに戦国座る時点でアウトだった。
散々設定良さそうって言ったけどハイ当然戦国の設定なんて簡単によめませんね。
ただ自分を納得させて打ちたかっただけです本当にありがとうございました。
今回の反省を…なーんてねどうせ打っちゃう駄目な俺。


投資  15000
回収     0
収支 −15000

今月の目標まであと 66600
今年の目標まであと 986600

あけましておめでとうございました 

January 04 [Fri], 2008, 11:23
北斗世代でございますが本年はブログにより収支表をつけようと思いました。
目標としましては月+80kで年間100kを目指したいと思います。

さっそく初打ちの結果ですが準メインにしてるホール(小規模:等価)で
「朝一7揃いの台は50%で456」というイベントに朝から出撃

このホールとにかく人がいない。常連のじいちゃんばあちゃんがメインの客層なので
その辺は激甘い。7揃い台も簡単にとれる。設定は4多用。等価の4でどこまで戦えるかがポイント

で、とりあえず目についたうる星の7揃いに着席

割108程度だと6が入る可能性がある&俺はこの台の中押しで飯三杯はいける!
との理由で粘るが2000回転までで一枚役6以上合算4程度の下皿モミモミ状態で
見切りをつける

台探して徘徊するがめぼしい台無し

思考回路崩壊

戦国


せっかく新年初打ちなので普段打ちたいけど自制してる戦国いっちゃいました。
100以内にポコポコ当たって高設定だか低設定だかわかんないうちに2000枚
ちょっとはまって疲れたので帰宅
今年は阿国タンに一杯ハァハァできて幸先良いスタートです本当にありがとうございました!


投資  10000
回収  38400
収支 +28400 

今月の目標まであと 51600
今年の目標まであと 971600
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokutosedai
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 苦行 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 戦国無双 (2008年01月19日)
アイコン画像義純
» あけましておめでとうございました (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる