サムライ7リベンジ確定 

2008年12月15日(月) 13時15分
キクチヨの袖を忘れると言うイターイミスを(´Д`;)
ありえんよね、ホント(>_<)


とりあえず言わなきゃわかんないよってな感じの話になったけど、こりゃもうリベンジするっきゃないなと。


次はとりあえず7月12日(だったよね?←間違ってないはず!)に農民合わせをやるコトに。
…キクチヨは何も変わらずやけどww


んで、その後サムライ合わせを再びっ!ってな感じで。


もう一つリベンジしないかんコトがあって。


結局日本一マズいラーメン屋さんで食べれんかってん(>_<)


行った時間が悪くて(真夜中)閉まっとったんやわ(´Д`;)


もうねー、コレもリベンジするっきゃないなと。


ちなみに今は浜松で昼ご飯食べてます。


帰り道混んでなかったらいいのにな〜

着いたー? 

2008年12月14日(日) 9時08分
進修館ってトコに。
途中のパンクってトラブルがあったものの無事到着☆


…とりあえず、寒いっ{{(>_<;)}}(笑)


昨晩暖かいな〜って思ってたのに、今日のコレは…。


会場の外観ちとカッコイイし。


この前の二次会でストナーやったけど、イベントがあまりに久々過ぎて、ちとワクワクするわ(笑)


さぁて、楽しんでくるかね〜♪♪


結局、最初から最後まで約400キロを下道で走りきった(爆笑)
国道1号線とかバイパスとか走り易い道ばっか選んだから途中の渋滞以外は全然楽やったわー(^-^)

『ハンバーガーをナメてるすべての人達へ』…だとさ(笑) 

2008年12月14日(日) 0時07分
『ダブルクォーターパウンダーチーズ』
って名前のハンバーガーが出てたから食べてみた。


ハンバーガーをナメてる云々よか、単品のハンバーガーで490円の方がナメてるような気がしないでもない(笑)
だって後10円足したらセット注文やで?(セコいなぁ。笑)

確かに今までのマクドナルドのハンバーガーとは違うね。
パティ(肉)はマックフランが帰って来たのかな〜って感じやけどちょっと違うのかなぁ
結構重量感がある。
中身もちと違うみたい。


ところでこれってまだ関東圏内だけやったっけ??


ハンバーガーでビックリしたい人はウェンディーズがオススメかも。


ちなみに今東京都に入った(*^▽^*)


こんな時間でも渋滞しまくってる辺りは流石関東だなって思ってしまう(笑)


神奈川を抜けてる最中に日本一マズいラーメンって書いてある看板を見たよー。
これはやっぱ行かなきゃならんかなぁ(笑)

痛い出費? 

2008年12月13日(土) 19時39分
今浜松なんやけど、パンクした(笑)


2万飛んでった。


…高速で往復出来たな(笑)

今からちょっくら 

2008年12月13日(土) 14時09分
埼玉まで行ってきまーす?


2年振りのイベント


ワクワクするね〜♪


ついでに今さっきカメラのレンズ買った(笑)


欲しかったシグマの単焦点のレンズがたまたま安くであってさ?


これをきっかけにレイヤー北都復活やー?


…どこまで下道で行こうかねぇ(笑)

生まれて初めてチャリンコを辞めようと思った 

2008年11月05日(水) 21時49分
月曜の休みにいつものようにトレイルにジャンプの練習に行ったんよ。


そん時、また着地に失敗して、後頭部、肩、背中(って言うより横っ腹)を強烈に打ち付けてしまったんよ(´Д`;)


その時、頭を打った時に耳ん中が水が入った時みたいな状態になって、ずーっと頭ん中がおかしくなってしまって(>_<)


とりあえずもう1回飛ばなきゃって思うんだけど、全然飛べなくて。
今までなら何とかやってきたけど、今回は心が折れてしまって何ともならなくて(>_<)


あまりに自分自身が情けなくて情けなくて。


生まれて初めてチャリンコを辞めようと思った。





だけど!!



その日の昼からBMXの練習をしてたらやっぱり楽しくて。
マニュアルの距離も何故か伸びたし。


今辞めたら何も残らんのもわかってるから。
それにまだ世界で走ってないから。
だからまだまだ辞めれんなと。


次トレイル行って飛んだ時には今回のを乗り越える為に必ず成功させるっ!!


んで、昨夜またBMXの練習をしてた時にやっとこさ180のコツみたいなんがわかってきて、だいぶ回れるようになってきた。


1年以上練習してきてやっとここまできた。
んで、いきなり360の練習を始めた(今までの倍回らないといけないんよ)


まだまだ高さと回転速度が足りないから回りきれないけど、はよ出来るようになりたい。


だからまた後で練習しよっとo(^-^)o


ちなみに昨夜ので左腕の二の腕が筋肉痛(笑)

空がだんだん明るくなってきたなぁ 

2008年11月01日(土) 5時49分
だけど、まだ仕事中〜(´Д`;)


いつ終わるんだか(´Д`;)

今日はまだ仕事中〜 

2008年11月01日(土) 1時26分
朝までには終わるかな〜


…明日も朝から仕事やのに(´Д`;)


ま、とりあえず頑張ってこーっo(^-^)o

今、仕事の為に現場に行ったら 

2008年10月30日(木) 9時47分
現場が燃えてたΣ( ̄□ ̄;


こりゃエアコンの点検どころの騒ぎじゃないなぁ…。


とりあえず事務所に戻ろっと。

記録更新…そして超長い日記(笑) 

2008年10月15日(水) 21時05分
この前、美濃の方にチャリンコの練習で行ってたんよー
んで、行きもそないに飛ばしてなかった(って言うかゆっくり走ってたんやけど)んやけど、帰りにすんごいゆっくりなクルマが前を走ってて、それに合わせてのんびり田舎道を走りよったら写真の数値が出たんよー(1リッターで何キロ走るかって表示。燃費)
今までの最高が17.4キロやって、今回18.9キロ。
一瞬だけ19キロの大台に乗ったけど、すぐこの数値に戻ってしまって写真を撮る時間もなかったんやわー(ちなみに写真撮ってるんは当たり前のように運転中ww)
いろいろいじくって結果が出たんは嬉しかったわー。
ちなみに最低は6キロ(違い過ぎw爆笑)


それと買った当時はアクセルベタ踏みでも155キロまでしか出なかったのに昨日の夜中ベタ踏みしたら170を超えた。
雨降ってたし、危ないからそれ以上は出さなかったけども。


ちなみにのんびり下道を走って帰ってたら警察に止められた(笑)
スモールがピンクやったんがあかんくて。
そしたらクルマん中を漁る漁る(笑)
10特ナイフが出て来たから、これ何に使うの?って言われたから釣りに使うって言うたら今日は行ってないやろ?って言われて、今行って来たトコって答えたら、何処に行ってたん?って聞かれるし、チャリンコも積んでたから、それについてもめっちゃ聞かれたし、そんなやり取りをしてたんが夜中2時半とかやったから大変。
お腹空いてたからコロッケパン食べてたんやけど、それを携帯と見間違えたんかなぁ?って最初思ったから、わざと持ちながら警察んトコに行ったら違うくて、ちぃと笑えた。



↓内容が変わりまくる↓



そうそう、皆に見て貰いたい動画があって(^∀^)
この前カラオケに行った時にチャリンコ仲間の一人が歌ったヤツなんやけど、動画を貼り付けりゃいいんやろけど、今も運転中なワケで(笑)


んで、とりあえずニコニコ動画で
『レッツゴー!陰陽師』
を見てみてー
初めて見た時、なんやコレΣ( ̄□ ̄;って衝撃を受けたくらい変な歌やったんよー
豪血寺一族のゲームん中で流れる歌らしい。
また詳しい話聞いとこっと。


最近この曲とノーザンクロス、ライオン、もってけセーラーふく(この曲もこの前知って、面白かったから最近よく聴いてて)、ギアスで使われた歌を聴いては最後のルルを思い出して涙が出そうになったり、そしてキワメツケはマクロスFの最終話のあのメドレーをCDにして聴いてたりするワケで(笑)



…アルト…
行くわよ!みんなっ!!



からノーザンクロスが始まってトライアングラーまでのセリフ付きで
いやはや、テンション上がる上がるー♪


あのアルトが最後の機体に乗る前に宇宙(この時は宇宙(ソラ)って読みたくなるw)で手を機体の動きをしてるトコやゴーストを起動させるトコや眼の動きでロックオンしまくるトコが実はものすごい好き♪


セリフ無しのメドレーCD欲しいなぁ


カラオケに入ったら15分くらいの曲になるんかぁ
…かなり(めっちゃ?)長いな(笑)


☆私信☆
16号に使ってた布を発見したんで、腕の部分造ったらいつでも16号が出来るわ〜(*^▽^*)/
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 記録更新…そして超長い日記(笑) (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 記録更新…そして超長い日記(笑) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 記録更新…そして超長い日記(笑) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 来週でおしまいかぁ… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 来週でおしまいかぁ… (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 来週でおしまいかぁ… (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» 来週でおしまいかぁ… (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 来週でおしまいかぁ… (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 来週でおしまいかぁ… (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 来週でおしまいかぁ… (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokuton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる