Wi−Fi 通信(≧▽≦) 

February 18 [Sun], 2007, 19:14



したよvvvv他の村です

通信 

February 02 [Fri], 2007, 23:58


職場の子と初めて通信して遊びに行ったvvv
ヘアカットして、お団子になったよかわいぃvvvvvvv

ついにっ!!!!! 

February 02 [Fri], 2007, 0:13


昨日、コンビニからスーパーになったょ
はやく髪型変えたいなぁ~~~vvvvv

イガイガvvvv 

January 24 [Wed], 2007, 23:37


職場近くのバーミヤンでイガイガ売ってたっ!!
今更だけど、ほしぃvvオレンジはなかった・・・・

初ケーキ!! 

January 21 [Sun], 2007, 21:59


作ったよ
友達の誕生日だったから、初めてケーキ作ってみましたvvv(*´∀`*)

マッサージvvv 

January 16 [Tue], 2007, 19:26
中国式整体マッサージいってきたよvvv

めちゃA痛かったけど、ちょう気持ちよかったvvvv
また、来週いくよぅ

DS 

January 12 [Fri], 2007, 0:20
動物の森にはまってるんだけど、なかA進まない・・・。

でも、村の動物にも、愛着がわいてきたおvv

買った!! 

January 08 [Mon], 2007, 18:38


ガルシアのバック買ったよvvvvv

トランプの模様のもかわいかったけど、友達が持ってるから、違うのにした。

ラージサイズでちょうでかいっっ!!!

おい森 

January 07 [Sun], 2007, 20:15


買ったよぉ!!
前にね。
最近やり始めて楽しいもいvvvvvv通信とかしたいなぁ〜〜

あけましておめでとうございます(≧▽≦) 

January 06 [Sat], 2007, 22:09
今年もよろしくお願いしますもい

最近カメちゃん不足で死にそうですわ・・・。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる