どうしよう… 

2004年12月28日(火) 19時29分
 バーチャルをリアルに持っていっていいのか…。分からない。だから、辞めようと思ったら駄目だって怒られて…。

 実際、言われた通り逃げてると思う。でも、今は逃げることしか考えられない。後悔は…すると思うけど。

 今、「好き」って思ってるのは私だけだと思う。相手は…友達感覚でしかないのかな。多分。

 昨日、その人が本当のことを皆に言ってた。私は最初から知ってたけど…。嘘をついていくのに疲れたから、話すって相談されたとき、やめたほうがいいよって言いたかった。ただでさえ嫌がらせPMが来てるし、皆の反応が私には怖かったから。
 だけど、知ったからって拒絶するような人たちじゃないもんね。バーチャルだからって簡単にそう思っちゃいけなかったんだ。

 なにはともあれ、その人の負担にならないように…バーチャルで友達としてやっていけるように…心を入れ替えよう。ま、私はブスだから振られちゃうけどね♪ 



何だかな… 

2004年12月27日(月) 1時10分
 最近、好きだな…と思う人が出来た。その人とはチャットの中で出会ったんだけど…。
 で、ちょっとしたことがきっかけで、好きだよって言えた。向こうは「俺でいいの?」とか「大切にする」って言ってくれて、とっても嬉しかった。…それは、今までに言われたことのない言葉だったから。

 でも、今は…分からない。よく考えれば、本名は知らないし、携帯の番号とか交換してない。それだけならいいんだけど、私より先に他の人と交換…。嫉妬だけど、本当にそうなら…先に交換してくれれば安心できたのに…。

 リアル世界で考えるべきか、バーチャルで終わらせるべきか…分からない。希望は勝手な欲望だから言わないけど…でも、好きなのは好き。

 もうこのまま、バーチャルでの出来事だと割り切ったほうがいいのかなぁ…と思う今日この頃。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokuto_hayama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる