哀しいお知らせ・・・。 

February 23 [Thu], 2006, 23:16
( ~っ~)/ おい〜す 今日からブログをはじめましたこれから毎日書いていきたいと思いますのでご協力お願いしますっっ。。

んで、本題本題。哀しいお知らせというのは・・・・。この1年間信じていた友達に裏切られた事です。どんな事かというと・・・私はその友達のだいたいは信じていって『親友』というキモチだったのに、その友達に嘘をつかれたのです・・・・。その内容とは、友達もこのヤプログでブログをやっています。それで、その、ブログを見てしまいました。というヵ見ました。そこには、真実でもない嘘が書いてあり、私は涙が零れてしまいました。

もうこんな事がないといいんですけども。あったらショックですでゎ、今日はこの辺で終りたいと思います。続きは明日という事で・・・・・。みなさんおやすみなさぁーい

節分 

February 03 [Fri], 2006, 16:31
今日私は、初めてブログを書きます。今とっても緊張しています。
今日は、日本古くから伝わる文化行事です。それは・・・『節分です。』自己紹介このぐらいにしといて。。

私には犬が2匹居ます。名前は、♂のほうは、ミニチュアダックスフンドで、北斗と言います。♀の方はパグでれみといいます。その2匹はとっても、かわいくて 愛敬があり、たとえ、ちょっと、しつけを出さなくても(出来ない)カワイイなら良いと思います。

私の学校では、毎年こうれいの、6年生を送る会というのがあります。それで、私はビデオレター部というのに入っています。卒業生から在校生へ。なにか一言メッセージを言ってもらうような形です。
とっても、楽しいで毎日そういう事を中心に書きたいと思います・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokuto910remi
読者になる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
サイシン記事だよ
コメントなりぃ
Yapme!一覧
読者になる