ニャーッ 

2006年03月08日(水) 20時56分

キュリアスがきたぁvvvv

お披露目は土日に♪

あとずっと欲しかったカラコンもGET。

ドールアイ風のちょーちょーかわよいカラコンなのです!!うはは。

アラヤダ 

2006年03月02日(木) 22時15分

時間が経つのって早いわオホホ


先日オークションで我慢できずにポチってしまった子がおります。

来週到着よて〜い♪

どの子が来るかな〜(笑)

ボディービューティフル 

2006年02月19日(日) 19時53分

予約して延期延期…になりやっと待ち焦がれてたドレスセットが届きました!!



北斗トルソー目当てで予約してたのですが!ががが!!



ドレス超可愛いっ


スルーした方々!


買ったほうがいいよ(笑)


トルソーも二体付いててお得だと思います♪


この撮りまくった写真はPhotoで更新されてますので宜しければ…見てください(笑)





そして気になるアリス…。


きょむさんのお写真見てたらかなり欲しくなってきました(汗)

でももう無いだろうなぁ〜。。

明日は会社の飲み会でトイザ間に合わんし(涙)

明後日行ってまだ居てたらお迎えしてきます♪


給料日前やのに…(笑)

ま、いっか〜


ベルメヌカスタムも早くしたいけどウェフティングの入荷待ち中です。

苺と双子ちゃん予定〜♪

真っ白な子を作る予定です。

楽しみぃ〜♪

あはー 

2006年02月15日(水) 21時36分

ネットショッピング(引き篭もり)

30分程で2万円ほど買い物(痛)

ジャックとサリーの人形一体づつとー

ヴィヴィアンのブレス!!

ずっと欲しかったパールのやつをついにGETですにゃーっ!!!


しかも結構安いし、何処の店持っていっても修理出来るとまで言い切れば本物でしょう。


届くのは来週位かな??

楽しみっvvvv


さて明日からもさくさくとOL生活始めますかうん。



あ、オクもうすぐ終わります。

同じ方になんども入札していただけるって本当に嬉しい。


久しぶりの出品にもかかわらず発見していただいて感謝。


北斗涎出そうです(涙だろう

セイセイセイ 

2006年02月15日(水) 20時59分

上司むかつきすぎー。

暴言吐きまくったーごめんねー周りの人(笑)


今日会社の人の結婚招待状を頂きました。

開けた瞬間



しあわせのオーラが



♪しっあわせは〜あるいてこない〜
        だ〜からあるいてゆくんだね〜♪



かなり歩いてますがしあわせが一向に訪れません。何故。





バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 21時04分

今日は流石にコンビニのチョコもよく売れてるなぁと。

ギリチョコなんかそんなもんですよ。

TVで良く百貨店のチョコレート売り場に群がる女性人の映像が流れてますが、期待してはいけません。


あれは自分用のチョコを物色してるだけですから。



本命は別。多分。


コンビニのチョコで高いお返しをさせられる男性陣。


期待してますよ(悪笑)

あはー 

2006年02月13日(月) 22時07分

日記ブッ飛びまくりです。

TOPでもお知らせしましたが、久しぶりにオークションに出品しております♪

北斗の大好きなプードル服なり。

良い人の元へお嫁にいくんだよ〜(何)



モデルは髪の毛を巻き損ねた紅音です…。

前髪つくりっぱなしのまま放置してます(汗)


そんな中途半端なことばっかりしてますがまた我が家に新入りがやってきました(笑)

一人はベルベット。

この子もカスタム用なんですがどんな子にしようか悩み中。。。

第一候補は真っ白な子を作ろうかと(笑)


もう一人はプーリップのラテ。

同じくカスタム用で、この子はローゼンメイデンの真紅にするのです!!

妄想の中ではかなり可愛く仕上がる予定です。


へへ。

そうそう 

2006年02月12日(日) 22時13分

お気づきまくりだとは思いますが拍手が動いてません(死)

旧バージョンから新バージョンへの移行を面倒くさがって放置してました。

が、ようやく登録をしなおし写真を新しくしてます(遅)

まだちょっと調整中なんでもうしばらくお待ちください〜(待ってないってな)

もうちょっとしたら〜 

2006年02月07日(火) 22時10分

オークションに服出せそうです〜♪

あと本当少しで完成なので写真とって編集して今週中には出品できそうです。

今回は、プードルワンピ、白のブラウス、黒のソックス、パニエ、ドレスハットのSetになります♪

モデルは〜紅音ちゃんでいこうかなぁと。

小物類はもう少し増やせたら作ります。

カバンとか作ってみたいかも。

ウホウホウホウホ(キモ

関西Idollのその後 

2006年01月30日(月) 21時31分

とりあえずGETした物を♪



写メで映りが悪いけどピンクのジャケットと白のブーツをGETして参りました♪

もうね〜始まった瞬間にブラ服何処もSold Outだったんでコレしか買えず涙

でも可愛いのでかなり満足です。

オク用の服に無理やり合わせてるのですが似合う服を作ってあげたいです。

そして髪の毛を早く巻いてあげなければ(笑)



で色々買い物して久しぶりにプチッ子GET♪



やっぱアジアンは可愛いにゃ〜♪

他にもボークスで色々買って帰ってきました(笑)

さ、五月に向けて頑張らねば!
PROFILE
img
name...北斗
birthday...S60.09.03
blood type...A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokuto0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる