もぉすぐで、学校開始だぁぁぁ 

2006年01月03日(火) 21時09分
もぉすぐで、学校が始まるょぉぉまぢ、最悪だぁぁ
しかも、今月わ私の受験の月なのですぅぅ・・・・
私立たんがんで受けるヶド受かるか少し自信がナィのでぇす
でも、マヂ頑張ります
受かりますよーに

初めて一緒に帰った☆ 

2005年11月25日(金) 20時41分
今日わ、初めて将来と一緒に帰ったんだぁ
超ラブAの帰り道でしたぁぁぁ30分間めたんこ楽しかった
コレヵラ水曜日と金曜日に一緒に帰るんだ
まぢ、将来ラブりぃゃぁぁぁ
今度ヵラわ手をつなぐんだぁぁ

卒ァルさつぇー☆ 

2005年11月24日(木) 20時40分
今日わ卒ぁるに載せるクラス写真を撮った
そして、B年間写真撮影わロッカーのに乗って撮りましたぁぁ
しかもぉ、彼氏の将来の横で撮ったぁそして、腕組んで撮った
本気で嬉しさMAXコレヵラもチョーAラブAで頑張るぞ

感動的☆★ 

2005年11月04日(金) 21時26分
ゃっと、合唱も終って一息つきまひたぁそして感動なコトが起きたょ★
今日、告られちゃったにゃまぢで感動
今後コレヵラかなりと将来ゎまぢラブAになりますんでョロシクだ
303HRでもまぢ最近話しまくりだし、毎日のょーにめぃるトヵしてたんだぁ
らぶりぃぃぃ

河口 

2005年10月19日(水) 16時52分
最近合唱発表会に向けて303HRの皆ゎ、メチャ頑張っています
滅茶苦茶感動させる歌を歌うために日々頑張ってるんだぁ
でも、バス・テノールの男子の一部が出していないヵラ、全然ぃぃ歌にならん皆もっと頑張れば、ぃぃ歌うたえるのになぁと、私ゎ思う。
だから、今日D時間目に皆で話し合いをしたんだそしたら、皆その話し合いのせぃか、帰りの歌でゎ滅茶ぃぃ声が出ていた
303HRの皆頑張ろうでゎなぃヵ最後の歌を・・・
こぅたみゅきかなりたかひろさとしゅぅきふみひろしんたろぅゅぅじぉだぇりかっつーゃすぉりさはるみぁゃななつみぇりゅかりもぇかずゃさとみしょぅごゅぅきまぃもぇみふみゅきたかずみしゅんたろぅさとみさゃかょぅへぃりゅぅすけまさきまさとしまさきぁきらきょぅへぃょしぉか
この39名の仲間となかょくゅくぞ〜〜〜!!!そしてA絢一朗が、今日岡山へ静岡代表で国体の試合に行きました結果が楽しみそして、このクラスにゎェスパルスのジュニァューズの日本代表のょぅへぃもぃるのだぁぁぁしかも、背番号I番ふみくんも絢一朗と一緒に体操頑張ってにぃ

静商祭へ行った!! 

2005年10月01日(土) 22時18分
今日ゎ、晴未と静商祭へ行った31のァィス食べたぞ
んで、ぉばけ屋敷に入った何かメッチャ怖かった
そして、自分の先輩にたぁくさん会ったぞまぢA懐かしすぎだぁ
静商の男ゎカッコェェ人たぁくさんぅちの先輩の彼氏が居たみたいダヶド全然分からなかったょ
今日ゎ、メィクもケバくしたのらプリもまぢNICE変顔ばっかだった
楽しさMAXなりょ
自分も早く高校入って文化祭やりたぁい
そして、彼氏を作らなきゃまだ、絢一朗大好きだぁ!!

303だぁぃすち★ 

2005年09月28日(水) 20時02分
最近303HRまぢ最高だと思うのらぁ★☆17日の体育祭ゎ303HRパワーを出しまくったょ☆一致団結したしぃでも総合結果が3位だったヶどまぢで、青組ゎムカツキますゎぁ!!!!最近ゎぁ、まぢもっちぃーとぅっちぃと仲ょさげなのですメッチャ楽しい@日をすごしてますの受験生なのに、家で勉強もしてませぬ激ャバです。。。コレヵラ頑張らなきゃ

お泊り☆彡 

2005年08月12日(金) 11時57分
今日ゎお泊りC日目♪♪ママの家にG日にお泊りに行ったのだ
兄ちゃんもその夜来た
久しぶりにB人兄弟がそろったのだ叶莉ゎ、家に帰りたくなかったヵラ
メッチャLUCKYだった
そして、今日ゎお部屋の掃除ァンドファィナルファンタジー]をやったんだ
メッチャ進んだ叶莉にしてゎ凄く頑張った
まぢ、ティーダとァーロンがメッチャヵッコょヵった

今日の@日ゎぁ・・・ 

2005年08月03日(水) 20時40分
今日@日ず〜っとPCをやってたなりぃっ!!!
この、日記の事でハナにぃっぱぃA迷惑かけてしまった
ゴメンなぁこんな馬鹿でそしてA、ゃっぱり今日も元彼の知也のことを考えてしまったょゃっぱりまだAスキだょぉふった事後悔してるょぉ
やり直したいヶド無理だょなぁでも、知也の前の彼氏も気になるし
どぉしたらぃーのだろぉ皆ゎ、もぅ1回やり直そう??って素直にぃぃなってゅぅヶドゅぇなぃょぉゃっぱゥチゎまだスキだぁぁぁぁぁぁ!!!!

メッチャ調子悪 

2005年08月02日(火) 23時10分
今日ゎ、メッチャ調子悪かったな
ゃっぱ、部活引退して夏休みだヵらグータラしてるのが悪いんだょな
明日ゎ、朝ヵラ塾だし今年ゎ受験だヵら頑張らなきゃ
まぢ、毎日ぁまり勉強してなさすぎなのです

そして、グータラしてたらメッチャめまいがしてそれから、ズーーーーーーット頭がクラAでひたんで、ケロリンを飲んで少し寝転んだ
そしたら寝ちゃって、2時間もばくすぃしちゃったょ笑
明日ゎ、買い物トヵしたぃなぁ