魔の月曜日 

December 03 [Mon], 2007, 18:01
月曜やね。。。
月曜は1時間目から、礼拝があって、一日が早く終わる
それでも、昨日の夜は、もっと休み欲しいって、現実逃避したくなっちゃう(笑)

今日は、体育館の使用が3年生の日やねん
やから、スポ大練習にも力が入るんよね
足が、いまだに本調子じゃないのが残念やわぁ

ホンマ、ダサすぎ。。。。 

December 02 [Sun], 2007, 13:44
これは、木曜日の話なんやけど。。。。
今週に控えたスポーツ大会の練習しとってん
ちなみに、うちは女子バレーに出る
練習試合中、スパイクを打とうと思って、ジャンプしようとしかけたその時、
思いのほかボールは後ろ側へ
慌てて取ろうとしたら、右足のこうだけで立ってしまった。。。。
その瞬間、ボキッという、嫌な音がした後、床にそのまま倒れた
いったい何が起きたんだ
あれっ足痛い。。。(笑)
捻挫してしまったのです
せっかく、生徒会も終わって、やっとスポ大練習にはげめると思ってたのに
最悪やぁぁぁぁ
自分のおっちょこちょいに、恥ずかしくなった
そして、思いのほか痛みがひどく、その次の日はケンケンで移動するしかなかった
朝から、めっちゃ疲れた
そして、病院へ
安静にしとけば、大丈夫って言われた
今日は、痛みもだいぶひいて、歩けるようになった
明日は走れるぐらい回復してくれるといいんやけど

合否発表 

December 02 [Sun], 2007, 13:36
こんにちわ
金曜日、前の席の友達の合否発表やってん
大学の掲示板で確認するか、送られてくる郵便で確認するしかなかってんけど、
うちがそこの大学に通っている先輩に頼んで、掲示板を見てもらった
合否が解るまで、人事のはずやのにうちまでソワAしてもた(笑)
メールが送られてきた瞬間、緊張ピーク
これで落ちてたら、聞いてしまったうちが悪いんかなぁって、ちょっと責任を感じながら・・・
友達に自分でメールを見てもらった

・・・・・・・みごと、合格したはりました
よかったA
一瞬だけ、受験生気分を味わった一日やった

写真現像出してみたけど。。。 

June 23 [Fri], 2006, 19:39
こないだの記事で、洗濯物と一緒にインスタントカメラ洗ってもたって書いたやんかぁ・・・・。
皆さん覚えてます
あの後、近くのドラックストアに行って、カメラ出してきたてん
昨日の夜行って、現像できた写真取ってきたんやんかぁ
あんだけ、大胆に洗ってもぅたから、全部真っ黒でもおかしくないから、ホンマどきAもんで
写ってたら軌跡!!ぐらいの気持ちやって
意を決して、写真見てみたら、何枚かははん点ついてたんやけど、ちゃんと綺麗に写ってるのもあった
マジ、めっちゃ嬉しかった
写真って、後からでも思い出が目に見てるから、結構好きやねん
ホンマ、良かったよぅ



うちはカメラだったけど、携帯だったり、アイポット(音楽をちっちゃい機械の中に入れ込んで持ち歩けるやつ。簡単に言うと・・・・MDプレーヤーのMDいらないバージョンってかんじかな)をポケットに入れたまんまで洗っちゃったって子も結構いるんよ
皆さんも、洗濯する時は、ポケットの中に気を配ってね

交流会の練習パートA 

June 23 [Fri], 2006, 19:11
眠た〜〜〜〜い
眠たいのに、毎日Aなんやかんやと、遅くまで起きとって、結局次の日起きるのが辛くなるんよな
明日のボランティアは午後からやから、お昼ぐらいまで寝れる


今日の放課後も、ボランティア委員会でソロプチミスト交流会の練習や買出しをしてきた
(ソロプチミストが何ぞやって思った人は、昨日の記事を見てなぁ)
買出しは委員長さんと一緒に、ジュースとかお菓子とか買ってきた
めっちゃおいしそうで、ご飯前やたから余計お腹すいてもたわぁ
問題なんは、出し物の練習の方ですよ
練習し始めたん、昨日からやったから、ホンマぎりAで、明日ちゃんと出来るのか心配やわ・・・。
受け狙いみたいな感じで、なぁAになってる部分あるし。。。
とにかく練習時間がないから、ふたを開けてみないとわかんないんよね
まぁ、失敗してもしゃぁないよね(笑)
そん時はそん時や
当たって砕けちゃえ

交流会の練習 

June 22 [Thu], 2006, 18:59
最近忙しすぎて、寝不足ZZZ
前は学校から帰ってきたら、夜ご飯の時間までお昼ねタイムやったのに、2年なってからは全然ですよ(笑)
やから、ちょっと遅くねたら眠くてA(^^;)
最近は授業中、爆睡しまくってます・・・。
今日は早く寝よ(>3<)b


放課後、ボランティア委員が集まって、近々あるソロプチミストの交流会の練習をしてきた☆
ソロプチミストっていきなり言われても、解らへんよね(--;)
北星のボランティア委員会が活動する時に、寄付金を出してくれる余市住民の団体らしい・・・。
うちも詳しいこと、よぅ解らへんねんけど、一年に1回こういう交流会があんねんて♪”
久しぶりにダンス部にも行って来た=3
ダンス部も交流会に参加するらしくて、練習しとってん(>∀<●)
って言っても、うちはただ笑いながら見とっただけやねんけどね(笑)


もし土曜に体力が余ってたら、練習結果書きますね!!
こないだの、ぽれAペンギンの運動会本番は書けへんかったから(・・;) 


気まぐれサーカス☆ 

June 21 [Wed], 2006, 20:50
前は、どうやってあんなにブログ続けれてたんだっけ
暇だったのかな(笑)
今は、ボランティアとか、友達と遊んだりとか、忙しいのよ【おまえ誰だょ


昨日、ボランティアで6時半から8時ぐらいまで、余市公民館に行ってきました
何したかって
うちらは、何にもしてませんよ【意味不明・・・・。
気まぐれサーカスって言う、2人だけの小さなサーカスが来ててん
ショーの中で、綱渡りてのがあって、綱引きぐらいの綱を引っ張るっていう、お手伝いで呼ばれたんやけど、うちは(一応)女の子やから、手伝わんでもよかってん
男は手伝ったって言うても、ホンマ一瞬だけやったから、ほとんど見てるだけやってんけどね


サーカスの2人は、人数が少ないってのもあって、観客で見てるちっちゃい子達とからんだり、それなりにちゃんとした芸を見してくれたりして、めっちゃおもろかった
さすが、慣れてるって感じで、アドリブもうまかったし(笑)
一番興味がわいたのは、パントマイムやねん
あの動きは、出来そうでなかA出来ひんのよな
パントマイムが出来る人は、絶対やせる&筋肉ついてるって感じやんかぁ
全体として、ユーモアたっぷりやって、逆に子供より大人の方が楽しめたんかも知れへん

強歩後の、恒例行事・・・・。 

June 18 [Sun], 2006, 19:21
目が覚めたら、起きれない・・・・。
腰から上がめっちゃ痛いねん
はい、出ました、恒例の筋肉痛
普段、こんなに運動してないのかと思うと、ホンマびっくりやで
今は、もぅほとんど痛みは無いねんけどね
起きたては、昨日より辛かった


昼間、溜まった衣類を洗濯したんやんかぁ
したら、服と一緒に、インスタントカメラまで、洗ってしもてん
卒業式からの写真がぁぁぁぁあ・・・・・・
昨日、カメラ撮った後、ポケットに入れたまま、忘れて洗ってしもてん
ホンマ、今日はついてない【いやAあんたがドジ子なだけよ
カメラやさんに電話したら、フイルム開けてみないと解らへんって言われた
やから、今からちょっくらカメラ出しに行ってきます
どうか、フイルムが無事でありますように

強歩で50km 

June 18 [Sun], 2006, 18:45
昨日は強歩遠足やった
どこかのアホたれ野郎は、強歩を今日やと勘違いしとったらしい
昨日、夜に電話したら、『いよいよ明日やな頑張りよぉ』とか言われて、拍子抜けやった
ホンマ、電話切ったろか思たしな(笑)


朝、友達がいきなり部屋に入ってきて『ちか子いつまでねとん、今3時20分やで』っていきなり起こした
寮を出る、10分前やった・・・・。
こんな日になんで寝坊すんねんとか思いながら、慌ててしたくをした
北星入ってから、こんな寝坊したんは初めてやわ
マジ、めっちゃ焦ったしたし
ちゃんと携帯で目覚ましかけたのに、何で鳴らんかったんやろうって考えたら、日にちを間違えてかけとってん・・・・。
ホンマ、どこまでどんくさいんよぉ
友達が部屋来てくれてなかったら、寝坊して50q歩けてなんよ
朝からホンマ散々やったし


携帯って怖い・・・(^V^;) 

June 14 [Wed], 2006, 18:26
朝、携帯使おうとしたら、電話が通じない・・・。
メールもエラーで返ってくる・・・。
うちは一瞬にして、氷ついてもた
先月、使い過ぎちゃったから、ついにパパリンも堪忍袋の尾が切れて、携帯止めれてもたんかなぁ
でも、うちのパパリンにそんな、器用な事するわけないAって、言い聞かせながら今日1日を過ごした
止めたってならんくても、振込みが出来てなかったら、うちの分はもちろんのこと、親父の分まで止まってまうから、マジやばいとか思って
朝からマジヒヤヒヤもんやった
さっき、電話したら、ちゃんと振り込んでくれとって、動くようになってるからぁって言われた
理由を聞いたら、やっぱりうちが使い過ぎてもたから、らしいっス
先月は、色々あったのよぉなんて言える権利も無く・・・・
ホンマごめんなさいって感じやわ
あんな、おもちゃみたいな機械で、使おうと思ったらなんぼお金があっても足りひんくなるとか・・・考えただけで、怖いわぁ
携帯止まったってことのショックより、迷惑かけたって言う方がショックやった・・・。
今月からは、マジ気を付けないと
遠い所まで振込みに行かせてもて、パパリン、ホンマごめんなぁ
メロメロパーク
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆私はちかこと申します☆
☆ビチビチのA年生☆
☆現役☆
☆出身は関西☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MyblogList
皆からの声
アイコン画像LijuThehe
» お風呂あがりは・・・ (2008年05月03日)
アイコン画像LoilioReyo
» お風呂あがりは・・・ (2008年05月03日)
アイコン画像HereKora
» お風呂あがりは・・・ (2008年05月03日)
アイコン画像EckiniInihe
» お風呂あがりは・・・ (2008年05月03日)
アイコン画像TilyInity
» お風呂あがりは・・・ (2008年05月03日)
アイコン画像InityPushe
» お風呂あがりは・・・ (2008年05月03日)
アイコン画像TiesPisti
» お風呂あがりは・・・ (2008年05月03日)
アイコン画像KoyoOpithe
» お風呂あがりは・・・ (2008年05月03日)
アイコン画像EckliJuini
» お風呂あがりは・・・ (2008年05月03日)
アイコン画像kina dean nude
» お風呂あがりは・・・ (2008年05月03日)