メモ的なo 

2006年12月01日(金) 23時10分



久(・∀・)



無駄に大きくしてみたw
てカ,かなり久すぎるよネww
誰か書こォよw {え
あo後、ブ長(ココの最初の方参照o)ヮ、移転先教えるコトbb


それだケーo {え

でヮA

6日前ー…o 

2006年11月11日(土) 23時08分


テストまで後…日 orz




もぉこんなに経っちゃったネぇ…… 。:+(pД`*q泣)+:。

副教科何も手付けて無い★☆ え

まぁドムマヒで⌒bb あ



にな>> カエラさむ可愛いvV
     反転の内容お疲れさまo渡部も余計な事言いますねェo
     『俺の青春返せー』わナイスだけど ワラ◇◆ヾ
     
     てカ、主誰だったンだョー…ぉo
     

りな>>恋ねーo恋ねーo あ、うン、恋ねェ… えo
    σ(´`ァ)ちょっと疲れたンで休憩しとくわo えぇo
    とりま、転校生の案にヮ、かなり賛成ww
    この時期にゎ無理有るヵ……o



今日定期演奏会行ってきたョ( ',_^`)ノ♪

I藤tY井tに会ったbb きらきらo

シンデレラのミュージカルやってって、歌すっごく上手でしたァ人'`*)-★*+°

やっぱ、学校の合唱とゎ一味違う感じだったョ((*'з`ノ)ノ*+:。

ってことで、βyё βyё...φ(・ω・ )

今日の,当番里奈だッた⌒o 

2006年11月10日(金) 21時08分
説教!?

今日ヮ⌒久∪ぶりに説教された━…o涙

今日ヮ,今月分の流したと思われるo汗

ホント,沢山泣いたヮ…まぁ〜あnま内容覚えてなィヶド★☆笑

テヵ,心が痛くなるぐラィの恋が∪たィvv

今,スッゴク好きな囚がほしいnだょねェ⌒”

めっちゃがしたいのォォオ━!!!!

∪たくて,∪たくてたまらない!!! 誰か超―――性格のいい男仔転校して来ない叶!???笑

まぁ無理ぁるょねェ...o

ぢゃぁッ!!!また今度-♪♪♪

あ。日記本文は追記です。 

2006年11月09日(木) 21時18分













ミッキー(二瓶)の反乱。え
はい 爆死'`え
画像とってよいぞ。
























カエラさん綺麗だおね-**
憧れる^y^何

aiko!!
かわいすぎる---**
小鳥公園めっちァよい曲bbだお。





ん-と・・・
これアンパンマンの歌詞画?てゆうの?
とりま。里奈が普通の画像がいいってゆったからあっぷbbえ

めも。めも。 

2006年10月30日(月) 22時17分
小樽は行っただけのことさァ-わら
ぱんじゅうってのは美味しすぎる名物のお菓子^y^

梶間ってのは
梶間の缶コーヒーぐらい飲めるってゆったら圭将がええええぇッみたいな。
そんなお話。

(℃`P久q⌒+。 

2006年10月29日(日) 22時57分

まずはじめに−小樽て?
ぱんじゅう???

とりま詳しく説明希望人'`*)-★*+° です。

あと、梶間もネ⌒bb



あo合唱会 ←何

先生ゎこの行事で狂うと思われ(●´Å`●)b

いつもキレ気味だし、いきなりセンチメンタル(爆)になってるしo

暗唱てすと(筆記だったヶドu)いきなりやられても困る(*´Д`)...

E美ゎ団子さわりまくるし… ←無関係b


になさむ大変なことになってるね とカo

Nさむ&Sさむ……

代名詞カよ−o むかつくネ◇◆ヾ(0∀o`$●+) ばくし



以上wW

いあああ-N中S岡逝けやまじ。 

2006年10月29日(日) 22時20分


ああッ、むかつく。(・∀・)


今日は-塾あったのよ。
それで,N中Hるかの前の席だったンだけど
授業始まる前に
『そこの人声出てないのゆったよ。
そしたら本人出してるってゆってた。』S岡
『そこの人声出せよって感じだよね。』N中


うっぜだまれや

って感じなんですけどー(・∀・)



わざわざ『そこの人』って代名詞使わないでほしいね(・∀・)
おま、お前自分がどんな声出してるかしってんのか?S岡さんー(・∀・)
おま、お前が一番声きこえねえぞ。N中ー(・∀・)

とりあえず

ゆうなら本人いないとこでゆえや(・∀・)

だよ。まったく。





梶間でもおっけーだけどなー。

↑気になった人は学校で聞くこと

小樽ッ小樽♪♪ 

2006年10月28日(土) 21時27分
イャ―楽しヵったねェ★☆

なまラ⌒ャば素だったゎァァ-♪♪♪
ズ〜├妄想パラダイスだった殻ねェ★
ゎざ×A”小樽行った意味なィヶド-!!!笑
でも,詩織の妄想最高だった殻〜超━━━みんなでenjoy∪てたょ

でも,ぱんじゅうに出会ぇてょかった。+*+⌒
後,D分後に《ぱんじゅう屋》に着いてたラ〜ぱんじゅう売り切れだった殻ねェ-o
間に合ってょかったゎァ★☆
∪ヵも,ぱんじゅう屋の名前《西川》だった殻ねェ〜そこにも,爆笑∪たょ。*+笑

今度ゎ⌒旭川トヵ岩見沢トヵ⌒行く予定だょ★
里奈的に《旭川動物園》行きたいナ-♪♪♪笑
まァ〜でもまた今度何処か行けたラ〜いいャo笑

テヵ,今度小樽に来る時ゎ⌒彼氏と行きたいネ★って話ず〜っと∪てた。*+
無理ぁる殻ね★笑

まぁo夢のまた夢って事に∪ておこぅ-★笑

ぢゃぁ⌒明日また来る予定だょo

退散

go to Otaru &ぱぱぱぱんじゅう。 

2006年10月28日(土) 21時13分





go to Otaru


きゃああ-*
今日小樽行きますたよ^y^

正直・・・
なンッッッま楽しかった。


氏ンだほうがよい位したし?ばく
いあ。詩織(すおり)のジェットコースターは
ひっとです・ばくし






ぱんじゅうは爆死。
西川せんせい。ばくし。です。
とりあえずね。

人力車?の人ひっと゜。+

ツボってやヴぇえみたひな?え


はい。理解不能でごめん-みたいな- 黙(・∀・)



一組合唱報告(`・ω・´) 

2006年10月27日(金) 21時38分

Kカッコ良い ばくしo

ってねo 
指揮してる時のみ(●´Å`●)b

男子をまとめられるとカ何気尊敬ですヨ人'`*)-★*+°

Sきとカ、口開いてない! 

ついでに目も開いてない

終いには、机純恋歌の歌詞書いてる…


RSF(B) (ry

の三人はいッつも巫山戯て、M内tキレるし…みたいな(`・ω・´)


あo

お知らせO

かてごりに、【がっこう】追加しました(*・ω・)b

                                              σ(´`ァゃ)でした
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像σ(´`ァ)
» 6日前ー…o (2006年11月13日)
アイコン画像にな
» 6日前ー…o (2006年11月12日)
アイコン画像(・∀・に(.∀.な
» 今日の,当番里奈だッた⌒o (2006年11月11日)
アイコン画像(σ・ω・ァゃ)
» あ。日記本文は追記です。 (2006年11月09日)
アイコン画像σ(´`ァヤ)
» めも。めも。 (2006年11月01日)
アイコン画像(・∀・に(.∀.な
» めも。めも。 (2006年10月31日)
アイコン画像σ(´`ァゃ)
» めも。めも。 (2006年10月30日)
アイコン画像σ(´`ァゃ
» 小樽ッ小樽♪♪ (2006年10月29日)
アイコン画像里奈★
» 小樽ッ小樽♪♪ (2006年10月29日)
アイコン画像(・∀・に(.∀.な
» 一組合唱報告(`・ω・´) (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokushin111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる