映画 

2005年12月19日(月) 18時20分
映画「男たちの大和」を見てきました
この映画の主題歌は長渕剛の「CLOSE YOUR EYES」です。
ちなみにここの題の「STAY DREAM]も長渕の歌です、
この話はいずれ・・・。
映画はなかなかよかった、たぶん1人で見に言ってたら泣いてたかも
実際、回りの人も泣いてたみたいだったし
まだの人はぜひ。見にいきませう〜 

「男たちの大和」

スケート 

2005年12月17日(土) 22時10分
フィギア女子で浅田真央が優勝しました
15歳! でもオリンピックには出れないらしい。
ということはオリンピックで誰が優勝しても
真央ちゃんがいたらどうなってかわかんないね〜
と当然言われるでしょう〜
日本のスケート連盟では特例を求めることは
しないらしい。  ダメだね〜弱腰で

ねこ 

2005年12月17日(土) 8時39分
うちにはノラネコが2人います、
で、前に飼ってた犬小屋を住み家にしているんですが
最近、全然、中に入りません。
なんでかな〜?と思い犬小屋を覗いてみると
見たこともないネコが死んでました、

(;゚Д゚)

はじめました 

2005年12月16日(金) 20時39分
ブログはじめました、 さて、どうなることやら 特に書くこともないんで 昨日、食ったものでものせる リトルスプーンに行って、林ライスをたべました トッピングは野菜とハンバーグ。& サラダ 結局960円。高いわ! しかし、19時というのに客はオレ1人。 大丈夫か〜 いやチェーン店じゃなかったら 潰れてるね。  一度でいいから鍋持って言って 「これに下さい」って言ってみたいものだ そんな勇気はナッシング
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokushin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる