久々 

2005年12月05日(月) 14時24分
今は、さつきとなかたまと3人で、コール室にてお勉強・・・・・・のハズが
2人共ダウンしちゃってユリは結局インターネットで視聴しまくってた〜
久しぶりのブログだっつーのに何も書くことがないなんて、
あたすの大学生活がどれだけ花がないかを証明してるよね・・・・・

いやん、こんな時間だから行かなくちゃ!

せっかく書く気になったのに、何もかけてない自分に乾杯・・・・・・

久々の更新♪ 

2005年11月08日(火) 19時46分
やっほ今日、千歳に帰ってきたら雷ゴロゴロでびっくりしたユリです
もう最近寒いねぇ〜明日は雪ふるっていうし・・・・もうパンプスはけないと思うと、一刻も早くブーツを買わなきゃ!!って焦ってま〜す

ここ最近は、どっぷりと映画祭にはまって何も宿題に手をつけてなかったから大変
そしてみんなと全然会ってないよぉ〜特になかたま
なかなか時間があわなくて会ってないネ・・・・・寂しいよう(;o;)

明日は英文法クリニックだね1講目・・・・・起きれる自信ナシだわってことで、ユリもう寝ま〜す(早すぎ

おひさ〜♪ 

2005年11月04日(金) 16時34分
みんな最近かいてないしょ〜ってな訳で二日酔いのリナが書きます笑 昨日は北大医学部との合コンでした飲まされたね〜リナ今でも気持ち悪いんだけど…サトちゃんもやばかったんでしょでも恋に発展する出会いはなさそうだね〜なんか変な人1人いたし他はみんないい人だったね何か素敵な出会いはないかしら〜リナはついに彼氏いない暦1年以上ですよ…そろそろリナを大事にしてくれる彼氏がほしいな〜なんて思っちゃってるリナなのでした

淋しいよぉ 

2005年10月26日(水) 14時16分
さっとんデスなんだか最近みんなこのブログかきこしてないみたいだね淋しいよ
さとちゃんは最近毎日ちょー暇すぎて死んでしまいそうですっっ誰か遊んでーーー
ぱぁーっと買い物でもしたいけどお金もないしなぁ
そいえばもぅすぐハロウィンだね別になんもしないけどさ
近々5人で遊びいこぉねっ

リナです↓ 

2005年10月11日(火) 10時21分
画像アップする方法がよくわからなかったので後でユリに聞いてアップしますみんなごめんね

みんな久しぶり(^▽^)/〜♪ 

2005年10月11日(火) 9時55分
いや〜とうA三連休も終わっちゃったねリナはみなさん知ってのとおり家族と函館に行ってきました大変だったよ〜ぉ夜はなんか飲み会になって、リナは調子に乗って飲みすぎて、久しぶりに二日酔いになり、ゲロAになりましたっでもねA2年ぶりにいとこに会ったんだけど2人ともめっちゃ可愛かったのぉそのうちの1人と撮った写メアップしまぁすこの子は啓介っていうんだけど、将来リナのタイプな顔になりそうな予感今からお姉さんはワクAでございます笑 まだA書くネタはあるんだけど、もうすぐオーラルの授業はじまるからまた後からみんなでダラAくっちゃべるべしではAリナでしたっ

あ〜暇!!part2 

2005年10月10日(月) 15時55分
暇暇暇だよぉ〜今、PCの前でうだってるユリじゃ
部屋も片付けなきゃいけないし、リーディングのBOOK REPORTも書かなきゃいけないんだけどさ〜ヤル気おきなくて、完全にリラックマ化
みんな、3連休はどうだったみんなブログ書いてくれなくて、ユリちゃんは寂しいよぅ
明日から学校だね・・・・いきなり必修ばっかでしんどいけど、ゆりちゃん明日は全部授業出るからねっ

ちなみに、ブログタイトル変えてみた。さっちゃんの名言を再現したよ(笑)
マジ、あの時は早すぎたよね・・・・ぽてサの店員すらいない!!みたいな

あ〜暇!! 

2005年10月09日(日) 11時06分
よっこの2日間、バイト尽くしのゆりちゃんです
毎日、バイト先の店の売り上げの心配ばっかりしてるよ・・・・
(でも昨日は売り上げよかったのやっぱ、ゆりのお陰ねっ
でもねっ、なんと明日(月曜日)はバイトがないのデスッ
久々のOFFだわぁ〜
でもさ、休みは休みでやることないんだよね・・・・暇じゃ(><)

金もないから買い物も行けないし〜

しゃーないから、弟が友達から借りてきた「北斗の拳」を読破しようかな・・・・
ってな感じの日々を過ごしてます

みんなは何してるのかなぁ〜
さっちゃんは京都でラブラブでしょ〜
リナは家族で函館でしょ〜
さととなかたまは学祭でしょ〜(まぁ、これはつまらないと思うけど・・・・)
って北星の学祭はマジつまらないらしいからね・・・・・砂金掘ってるか〜い

さて、私はもうそろ用意を始めないとバイトに間に合いません・・・・・
今日も頑張って、ペウレ千歳(パウレじゃねぇぞ!)でイタトマしてくるよ

みんなも、連休の報告よろしくね〜

ミラクル!!! 

2005年10月07日(金) 20時05分
なんとっっっミスチルのLIVEチケットとれちゃいましたーーー
意外にとれちゃうもんだねしかもあたし2回つながったからね
1回目はトラブっちゃてダメだったんだょねんで一回諦めたんだけど、でもやっぱり諦め切れなくて、またかけてみたら・・・・・
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! ってねいや〜びっくり
桜井さんのあのSEXYボイスがで聞けちゃうわけか〜楽しみらぁ

準初登場♪ 

2005年10月06日(木) 23時30分
こないだは投稿失敗しちゃったからリベンジなのら〜
今日はね、あの後さっちゃんとゲオ行ってね、myGEOカード作ってね、早速24借りたの〜なんてたって明後日からドヒマ3連休だからねぇーゆりは学祭行かないとか言いだすしさぁそいえば明日はオーラルでおしまいだったね一人で忙しいと勘違いしてたけどパワーポイントもコールも余裕じゃぁぁぁんな〜んだっ
てかさぁてかさぁ最近みんなで遊び行ってないよぉーーー行こうよ行こうよやっぱさぁせっかく学生さんなのにヒマしてんのはもったいないよね反省今日もさぁ、ちゃっちゃと帰ろうと朝から心に決めてたんだけど、だったからどーりから札駅まで歩いて一人で札駅ぶらんぶらんしてたにょ〜パンツ(下着のね)なんて買っちゃたりした衝動買いツアーれしたん
誰かさんみたいにイタ〜イブログになってしまわないようにがんばろね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なめこ
» みんな久しぶり(^▽^)/〜♪ (2005年10月12日)
アイコン画像ゆり
» ミラクル!!! (2005年10月09日)
アイコン画像リナ子
» 見納め (2005年10月05日)
アイコン画像ユリ
» お初〜♪ (2005年10月05日)
アイコン画像またたまこ
» 見納め (2005年10月04日)
アイコン画像たまこ
» 見納め (2005年10月04日)
アイコン画像ゆり子
» 見納め (2005年10月04日)
アイコン画像こたま
» 見納め (2005年10月04日)
アイコン画像なめこ
» あ〜あ・・・・ (2005年10月04日)
アイコン画像ゆり
» 初ブログ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokusei5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる