okinawaaaaa 

October 27 [Sat], 2007, 14:09
行ってきました沖縄
二度目ということもあり
レンタカーをしてお友達2人で
沖縄満喫

お天気にも恵まれとっても
素敵な3日間でした

あたしの地元も海は綺麗なほうだけど
やっぱり沖縄の海
比べ物にならないくらい綺麗



ドライブもとっても気持ちがよかったのですが
結構みんな運転がマイペース
でせっかちなあたしはちょっと
いらいらしてしまいましたhahaha

夜は沖縄と友達にあんないしてもらって
クラブやらバーやらへつれてってもらいました

沖縄へ住み着きたい気持ちも
抑えつつかえってきました

my B.D party 

October 18 [Thu], 2007, 13:48
thank u guys

24才の誕生日をお友達とお祝い
しました23歳才は
色んな変化がありかなり前に進む
ことができた1年だったきがします

24歳の1年は大切に時間をすごしたいなー



てずくりの絵本とかたくさんの
お花やプレゼントを貰って
今までで1番の誕生日でした



i luv u guys so much


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AyA
読者になる
nail schoolにて講師経験をへて
サロンに勤めましたが現在個人でnailをやって
ます
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる