ごめす 

2006年03月03日(金) 23時46分
もぅあと一週間かぁ。
さようなら高校生活。
さよなら3の4。
光華バイバイ。さみしぃ。
すごぃ不安がいっぱぃやねん。うち前向きになるで、でもやーっぱ・・
みんなと離れるんゎつらいーいらつーイラクー・・・

でも離れてても距離なんて感じへんくらぃみんなとのキズナゎ強いもんです。

だいすきだいすき

制服ラブ。←変態ぽい

あぉーーーーーーーーーん

ニャンコロ 

2006年02月21日(火) 16時58分
ニャーニャーニャー
さっきネコがないとった。笑
めっちゃ可愛いけど・・洗濯物とるときに邪魔でしゃあない。笑
うちの近所ゎノラネコがいっぱいや。しかもキレイなやつとかいるし捨てられたんやろうなー;
かいたいなぁー・・
ゲッソリ

うちが中1くらいんとき冬にノラの子猫が生まれてんけど。親猫が育児放棄しとって
代わりにうちがミルクあげたり色々してあげたんやけどもその子猫が目の病気になっっちゃってしだいに弱っていったんよね
そのうちミルクあげても飲まなくなって結局しんじゃって
もぉー泣いた泣いた。何もしてあげれんかったーみたいな

↑くらっ!笑


でもいつかやっぱりネコかいたいなー。犬やったらパグかポメさんですな笑 ゆりこんとこのレンちゃまも可愛いケドな(>∀<)

ペットゎうさぎをちょっとだけ飼ったことがあるくらいでそれ以外ゎないです。ぁ金魚です。ぁわたしんちにきた金魚ちゃんが何故かスグ死んでしまいます。笑

つかれた・・・ 

2006年02月14日(火) 23時20分
ゆりりんブログリニュおつかれん!チョコ作りぃいねぇ(^^)
うちも今日バイト&近所でバァーっとくばった・・。

バイト楽しいんやけどさすがにココ何日か行きまくって疲れた!
昼間ゎ弁当のチンをむやみに頼まれるし・・
でも、他のコンビニにくらべたらラクっちゃラクなのかなぁ?
トリノでろくに夜もねないまま出勤するんでカウンターで眠気覚ましにジャンプしたりフハハハ
明日ゎ萬田さんとか。
下ネタのオンパレード。笑
専門の課題もメチャめんどくさぃ・・難しい(><)地図全然すすまへん涙
でもこれが出来んかったら入る資格ねぇーょ・・がんばらんと。。
クッソちょっと前まではのんびりニートやったのに・・オェ〜

トリノ最高! 

2006年02月11日(土) 22時02分
今日ゎ髪をきったょーーん!!
トップ短めで襟足やら全体にストパーして前髪アシメで・・
よくわかんなぃカンジね。笑

結構すかはったケド

もぅちょい毛のこしたかったカモ・・とかゎ言いません。笑

満足だょーぃモサ毛がきえたし!

よし来月ゎそめるぞ。

・・・黒染めのせいでムラになる確率きわめて高いらしぃ・・ニャーーーーーーーーーー

ハゲパーハゲパー!! 

2006年02月04日(土) 23時18分
とーもーくーーーーソ
かっこぃいよーかっこいいよーまた恋しそう爆笑
そんなあなたに恋すんの何回目かしら。
通算100を超えますね笑
なんで帰ってくるたびかっこよくなるのかしら
ぇえ。うけるわ
うちが赤ちゃんのときに生のドーナツ食わしてゲリにさせたともくんが好きやわ。笑
やすくんゎ相変わらずアホそぅや。
まりちゃんゎ同女で頑張ってるみたぃやし♪
照喜名B兄弟がわしゃ大好きや。笑

地元の幼馴染でござぃやした。

ぼくちんねん 

2006年01月31日(火) 23時51分
ゴリラッパーーーアッパーあっぱー!
最近再放送のイグアナの娘見てるんだYOH!めたんこバカらしくてすんごぃうけるんだYOH!
小さいとき姉と真剣に見てたらしいが・・・なんでこんなもん真剣に見てたのか・・すんごぃ謎。
とにかく爆笑出来るからオススメですん。

ぁーー専門の課題すすまなぃ。。どぉしよー地図なんかかけへん。

パニクルー・・

ひさびさパソチァン 

2006年01月27日(金) 18時42分
ぶゆーでん!ぶゆーでん・・・。笑

ぁあああテスト終わったねーそれゎ嬉しいんゃけどさ、もぉ学校行くことがメッキリ減っちゃうのゎすんごぃ嫌ゃねんケドさみしぃ・・ゲボボー
この学校で3年間やってきたけど。色んなことあったなー、なんてねオホホホ
マジ色々ありすぎたで?

松Tに怒られたり、三原先生におっかけられてえりかと逃げたり、講堂の2階でかくれんぼしたり。あトランポリン。ワラ ブリと部室のDで恋バナしたり有里子と放課後に先輩たちの卒アルみて「うちらも変わるんかなー笑」とか言ってた♪
Bossでクリコンもでけたし☆えっちゃんとレンジトークいっぱいした。ちぁきのケツ100回以上ゎタッチしたw尾銀の似顔絵300回ゎかいたwみながたまに下品やったw
さっさがたまにキレてた。笑 校長が鬼やらいの時ねとった。

ヘンな事ばーーーーーーーーーーーーーっかでした、笑


我が武勇伝でござぃました笑

へへへ!久々だーーー! 

2006年01月21日(土) 15時11分
わぁあー!アボガドロ調べてる合間にカキカキしにきちゃったよー笑
久々にパソ子ちゃん触っちゃったンフワラ

ゆりこ沖縄ツアーおめでとぉ(^∀^)ゆりこの誕生日ゎ「ふ・・フナ」の日やもんね。笑
ゴーヤージュース是非のんできてくださいな・・・!爆笑

ぁーーもう通常授業一回しかないんやね。
すんごぃ寂しくなってきたー・・!卒業したらもぉ会えなくなっちゃう子もいるんやろぅな。イヤー汗
3の4が大好きでなんだかんださっさが担任でウンよかったよー。
いい子ばっかやー。

卒業式多分号泣するんで・・ブサイクやけどみんな見逃してヨン、笑

だぶーーーー 

2006年01月11日(水) 21時40分
なんかばぐった。笑
うぅうううエラーしやがってぇええ!
そういや今日は席替えしましたねぇ(^^)
ウプリキュア5やその周りのみんなよろしくー!!
みんな英語おしえてくださぃ!
とてつもなく出来ないです///くっくるしいい!笑
今日はゆりこと「はまる」と「ハマる」の意味違いで勘違いしてしまたよ笑
日本語ってむずぃ・

姉ちゃんの気付けばELRODEOのスカートらぁ 

2006年01月10日(火) 23時21分


あーっ放置プレイでごめんね!(´■`)
ゆりたぁーん!今私は髪を染めてます黒〜い(; ̄ー ̄A
始業式きてたらひっかからなかったのかな…涙
写日記復興ぜったぃさせるわー!笑
てゆうかマジ放置でごめんなさぃでした・・死
んでもって2006年のボーカルちゃん頑張ってね!おめでとぅござぃます!!

あーー学校に行く日々がドンドコ少なくなっていく;;
プリキュア5パワーでがんばろにゃー

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントおNew
アイコン画像さら
» BBQ (2005年05月07日)
アイコン画像さら
» 余韻。 (2005年04月30日)
アイコン画像ちぇつこ
» BBQ (2005年04月29日)
アイコン画像えつこ
» 余韻。 (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokuroouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる