痩せるっぺ 

January 24 [Tue], 2006, 18:36
痩せるために湯船に毎日はいる!
今のところ2日連続はいった
がんばるます。今日も入るっぺ
二月はいそがしーんです。
秘書検定2級と簿記検定2きゅーとWord2級。
それから学校のテストもあるし!
おーじも痩せなさい

black♪ 

November 06 [Sun], 2005, 19:17
コムサで一つボタンの黒ジャケットとマフラー2本お買い上げ(*^_^*)
薄ブラウンと優しいピンク。
ジャケット3980でマフラー980えんやってん。
最近黒ばっか買ってしまうわーー
洋服はもう買うのやめにする次の給料でるまで♪
給料まであと・・22日とおい・・
52000もらえる予定。
今日わっ恋する時間を見ます!ほとんど黒木瞳目当て
ああと妹の恋する相手(名前わからん><)も好き!
私も恋をしたぃぃぃぃぃ胃。彼ができたら報告しまっす

NEWバイツ 

July 09 [Sat], 2005, 23:38
今日はあたらしいバイト先の初めてのバイトやった
俺ははじめたバイトはいろんなスーパーの冷凍食品のしなだしで、めっちゃ遠いとことかいかんなんくてちょっとやなかんじー、やけど結構給料高いから我慢我慢
今日なんて家から十数キロ離れたスーパーやっていくだけでちょっと疲れた
で、仕事は、まぁ疲れるけど結構いそがしくて時間たつのがはやかった
明日もバイト・・・しかも朝六時半に出勤やし

今日の午後は友達と買い物ー俺は服かいたかってんけど雨やったのとちょっと疲れとるのとでいかん事にした・・・ほで友達が電化製品かいたいっていうからいろいろいった結局かわんだけどねペットショップも行ったほいたらめっちゃかわいいシマリスが結構安くうっとってかいたかったけど、姉ちゃんとかに相談したら、やっぱ駄目やった最悪!俺んちばあちゃんのせいでペット買ったらだめねんてねまじむかつくしー・・・動物が死ぬのがいやみたい・・・ほんなん生き物はいつか死ぬわ!あんたもいつか・・・って感じやしー・・・ペットかいたいー

目覚め! 

June 15 [Wed], 2005, 23:27
今日は俺の姉ちゃんが久しぶりに帰ってきて、一緒におばあちゃんの家に行ったほしたら、ケーキいっぱいくれたむっちゃくったしほんでその後は、俺はバイトに行って、姉ちゃんは母校に行ったよー、ほで夜に、久しぶりに(5年ぶり!?)空手の道場に見学に行った見学してたら、昔とぜんぜん違くて、すっごいたるんでいて俺も姉もショックを受けたいろんな感情が生まれた。。。
これではいけないと思ったし、どうにかできたらいいな、とも思った。。。
ほんで俺は空手を再び習う事に決めた最近運動してないし、筋力つくしダイエットにもなるとおもってふっふっふーこれからひきしまるぞ精神的にも

「男は常に男を目指す」ですから

開始!! 

June 11 [Sat], 2005, 23:34
今日からほくろん始まるでーなんかうれしーよろしく

今日は、部活のコンサートあったでー大学入って初のコンサートでうれしたのしな感じだった俺は管弦学部です
演奏した曲は、チムチムチェリー いつも何度でも 愛の挨拶 サウンドオブミュージック カノンの全5曲でめっちゃ楽しかったーやっぱ楽器はええわー

てか、明日英検やしやばいしできるだけ頑張るし
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おNEWコメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokuron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる