ほくろには良性と悪性がある

  • URL:http://yaplog.jp/hokuro103/archive/1
わたしのお腹にあるほくろから、どういうわけだか長い毛が生えています。
そもそも腹にほくろがあること自体、ちょっと嫌ですが、まして毛が生えるとなると不気味だし、格好悪いので、目に付くたびに抜こうとしました(ハサミで切るだけですけど)。
でも、カットしても、カットしても、また数日するとすぐに生えてきます。
客観的に見ていても、他の部分よりも毛が生えて長くなるのが、圧倒的に速い気がします。
ほくろの毛って、いったい何なんでしょうか?
さすがに疑問に思ったので調べてみたのですが、ほくろの毛というのは決して悪いものではないそうです。
ほくろから毛が生えているということは、そのほくろは良性のほくろである証であり、むしろ喜ぶべきことらしいのです。
毛が生えるということは、その細胞がしっかり生きていることの証ですからね。
逆にあまりいじったり、抜いたりしているうちに、良性のほくろが悪性のほくろに変わってしまうことさえもあるんだとか。
いやぁ、知っておいて良かったです。
ほくろの毛は忌み嫌うものではなかったんですね。
あやうく無理やりに脱毛して、悪性のほくろを造成してしまうところでした。
皆さんも、気になるからと言って、無理にほくろの毛を抜かないようにしましょうね。








馬券 前川
加藤鷹 SEXテクニック
減塩 高血圧
禁煙
金井英之 あがり症
カニ 福袋


スポンサード リンク
P R
カテゴリアーカイブ

  • seo