ほくろといえばジャイアンツの桑田のほくろ

  • URL:http://yaplog.jp/hokuro102/archive/2
今シーズン引退を表明した元・ジャイアンツの桑田投手。
彼はほくろが際立って多い野球選手として有名です。
TV中継でマウンド上の彼の顔が映し出されると、それはもう一目瞭然でした。
特に大きなほくろがあるのではなくて、数が多いのです。
彼のほくろを語るのに欠かせないエピソードとしては、甲子園球場での阪神戦。
阪神ファンの野次は昔から有名ですが、桑田投手のほくろに対しては「おい、クワタ〜〜!オセロゲームやってるんちゃうぞ〜!!」という野次が飛んでいたそうです。
まぁ、オセロというのは大げさな表現ですが、やはり彼と顔面のほくろは切っても切り離せません。
また、桑田投手といえば、かつて「投げる不動産屋」という異名がつくほどのツワモノであり、一時は読売グループに多額の借金をしていたと噂されています。
そして、彼の借金が100万円増えるたびに、顔面にマジックでほくろを書かれていたという逸話もあります。
TV画面に映っていたあのほくろは、本物のほくろだったのか、あるいはマジックで書かれたほくろだったのか、その真相は永遠に明らかになることはないでしょう。
いまさらになって、かつてのヒーローの内幕を暴くなんて、ナンセンスですしね。





ダイエット用品 福袋
狙い撃ち 馬券
ドッグフード 福袋
トライデント225 日経225先物
観葉植物 福袋
自転車 福袋
スポンサード リンク
P R
カテゴリアーカイブ

  • seo