【 更新情報 】

スポンサード リンク

頭の頭髪中にもほくろはできる

子どもの頃って、なにをするにも背の順に整列していましたね。
わたしは背が高いほうだったので、割に後ろのほうにいることが多かったです。
でも後ろにいる分だけ、前の人の頭を見る機会が多くありましてね。
小学生のときわたしの前に並んでいる男の子の頭皮が妙であることに気づいたんです。
彼の頭皮は、一部分だけが髪の毛が生えていないようで、少しへこんで見えます。
いったいなんだろうと、よく調べてみると、それはなんと大きなほくろだったのです。
足の裏にほくろがあると悪性の可能性があるとか言われますが、頭のほくろって、それこそヤバイんじゃないの??と思うのですが、意外なことに頭のほくろが特に悪性である可能性は高くないそうです。
まぁ確かに、足の裏と違って毎日、刺激されるわけではありませんからね。
それどころか、下手に頭のほくろを除去してしまおうとすると、手術によってその部分だけ髪の毛が生えなくなってしまいます。
やはり、ほくろを気にするばかりに、ハゲを作ってしまうというのはちょっと得策とはいえません。
ほくろ除去をとるかハゲをとるか、あなたならどちらですか?
よっぽど整列して前倣えでもしないと頭のほくろは分かりませんから、そう気にすることではないかもしれませんね。
だいたい、本人にすら普段は見えていないんだから。





あがり症 治す
ロト6
魔女の条件 恋愛
赤嶺哲也 テレアポ
あがり症
金龍 不妊症






ほくろといえばジャイアンツの桑田のほくろ

今シーズン引退を表明した元・ジャイアンツの桑田投手。
彼はほくろが際立って多い野球選手として有名です。
TV中継でマウンド上の彼の顔が映し出されると、それはもう一目瞭然でした。
特に大きなほくろがあるのではなくて、数が多いのです。
彼のほくろを語るのに欠かせないエピソードとしては、甲子園球場での阪神戦。
阪神ファンの野次は昔から有名ですが、桑田投手のほくろに対しては「おい、クワタ〜〜!オセロゲームやってるんちゃうぞ〜!!」という野次が飛んでいたそうです。
まぁ、オセロというのは大げさな表現ですが、やはり彼と顔面のほくろは切っても切り離せません。
また、桑田投手といえば、かつて「投げる不動産屋」という異名がつくほどのツワモノであり、一時は読売グループに多額の借金をしていたと噂されています。
そして、彼の借金が100万円増えるたびに、顔面にマジックでほくろを書かれていたという逸話もあります。
TV画面に映っていたあのほくろは、本物のほくろだったのか、あるいはマジックで書かれたほくろだったのか、その真相は永遠に明らかになることはないでしょう。
いまさらになって、かつてのヒーローの内幕を暴くなんて、ナンセンスですしね。





ダイエット用品 福袋
狙い撃ち 馬券
ドッグフード 福袋
トライデント225 日経225先物
観葉植物 福袋
自転車 福袋

ほくろ占いも面白い

ほくろって、その人の顔の印象を決めるのに、けっこう重要な意味を持っていますよね。
たかがほくろ、されどほくろで馬鹿に出来ません。
しかも最近は、ホクロ占いという何とも恐ろしいものが流行っていて、オチオチとほくろすらも作れない状況であります。
ほくろ占いによれば、口の近くにほくろがある人は「おしゃべりが止まらない話好きな人」だとか、「食い意地が張っている人」、「食べ物にうるさい人」などという意味があるんだそうです。
鼻の近くにほくろがある人は「お金持ちになれる人」だとか、眼の近くにある人は泣き上戸だとか言われるそうです。
単に近くのパーツに関係があるだけじゃん、もう放っておいてくれよ、って気もしますが(笑
でも、そんななかで面白いのが首にほくろがある人。
首にほくろがある人はとにかく異性にモテるんだそうです。
ああ、そうですかと思って、首にほくろがないか鏡まで繰り出して捜索しましたが、ありそうでないものですね。
残念でした。
他にもお尻のほくろだとか、背中のほくろ、脚のほくろにも色々な意味があるらしく、山口素桜の『ほくろ占いの本』なんてのも出てますよ。
ほくろ占いもまさに破竹の勢いであります。
その割りに、あんまり有名じゃないのはどうしてでしょうね。






安眠グッズ 福袋
日経225先物
スタイルエクサ KEIKO
小顔 バタフライフFace
ジャンパー 福袋
オジー・モア ゴルフ上達
P R
カテゴリアーカイブ

  • seo