美容とスキンケアクリニック

  • URL:http://yaplog.jp/hokuro101/archive/4
スキンケアクリニックという名の病院が、首都圏を中心に増えているそうです。
スキンケアクリニックでは脱毛だとか、ニキビ治しだとか、ピアスの穴あけまでやってくれるところもあるそうですが、なんと言っても目玉はほくろ除去です。
何らかの病気が疑われ、ほくろを除去しなければならないときは、こういう治療法でいいのか分かりかねますが、スキンケアクリニックでは主に美容用のほくろ除去が中心に行われているようです。
ほくろを除去する方法はだいたい3つに分かれるようで、「レーザー除去」と「くりぬき除去」と「切り取り除去」があるそうです。
レーザー除去は比較的、小さなほくろを取るときに使う手法で、痛みも少なく短時間で除去できます。
跡にシミが残る可能性もあまり高くないようです。
くりぬき除去は、中ぐらいのほくろを除去するのに有効です。
メスを使ってほくろを除去しますが、これもあまり時間はかかりません。
最後に切り取り除去ですが、これは大きなほくろを取るのに適しています。
これはほくろを切除した跡に、皮膚を縫い合わせるということで、割りに大掛かりです。
大きなほくろをとるためと言え、やはりちょっと心配です…。
プチ整形というと、なんとなしに抵抗感がある人もいるでしょうが、ほくろ除去というのは、また違ったブームになりそうです。
抵抗感も少ないからでしょうか。






ワイシャツ 福袋
マイクロファイバー 福袋
ワコール 福袋
リング 福袋
ダイソン 福袋
プロフィットキング
スポンサード リンク
P R
カテゴリアーカイブ

  • seo