ふー汰が・・・わかれた!!!! 

2006年05月06日(土) 23時01分
haPPY〜♪とは裏腹に・・・

朝!!まにゃとランチ☆
オムライスうまーーーー

ノートを借り〜のしてW

21:04

プリティウーマン♪(メール受信音;木村カエラたん)


恋は盲目 

2006年05月05日(金) 23時46分
名前・・・

今日はお隣の県にショッピング☆
まーぢ楽しかったーショッピング大好きw

買ったものリスト↓
キャミワンピ・・・2枚
キャミ・・・1枚
シャツ・・・1枚
ピアス・・・1個(6個つきw
サンダル・・・緑のーかわいい☆
サンバイザー・・・豹がら!!最後にあせって購入w

良い買い物したゎーw

今日の報告↓

愛してるのにー・・・伝わらない 

2006年05月04日(木) 23時15分
あたしの愛は・・・w

今日はおばあちゃんちに種まきに行きましたw
休みだってのにー朝から起こされー・・・

母が
ちょ・・ちょっと!!小遣いもらってこい!!

って・・・
お前・・・w純粋に種まきに誘えよ・・・

で種まきして小遣いもらってきて昼ねしてーって感じで今日が終わった(無意味な一日w

あたしの愛については↓からw
たいしたことないけどね


ふー汰と名のつくホスト 

2006年05月03日(水) 23時29分
初日記!!

ふー汰とあたしの出会いから今までの流れを
ざっくり!ばっちり!!ちょい省いて・・
報告いたします。ヶヶ

2005
4月*同じ高校に入学!!同じクラスでした。まったく面識はなく、
別に話したり仲良いわけではありませんでした!!
ってか最初は うざいとまで・・・おもってた

9月*ふー汰に同じクラスで彼女ができました。
別になんとも思わなかったwむしろ・・・よくあんなの(ふー汰)と付き合えるなぁって・・
あたしかなり嫌いでしたから・・・ごめんなさいw

11月*ふー汰とあたしの席が前後になりました!!
これが始まりかな??最初はまぢで嫌ってたんですが、
話があうし・・・テンションがうけるしwこのころの学校はかなり楽しかった
※少し気になり始める。メール開始w

12月*またまた席が前後!!本当に運命と思ったね笑
で、結構話しかけてくれて。周りからも仲良いと思われてたらしい
女子うけは良くないからちょっと引いて話してたけど・・・w
※好きだなぁって思う

長くなるんで2006は↓からどぉぞ!

心機一転 

2006年05月03日(水) 20時25分
心機一転
初日記なのらーー!!
軽く自己紹介をします。

名前*まー子
年齢*17歳(4月に誕生日きたw)今高校2年ディ
性別*女だっちゃ。時々まぢで男思考だと思うときある・・・
住所*田舎者
部活*帰宅部、アート部(美術部)にちょくAいくけど入っては無い×
    ちなみに元バスケ部☆小中高(1年の初め)までー筋肉でした笑
趣味*ギター!!今アコギで練習中。だけどエレキ買ってジャンジャンひきたい!!

*登場してくるでしょう的人物笑*
ふー汰・・男。あたしの片思い中。彼女もち。
まにゃ・・女。親友だっちゃ!!中学と高校が同じ☆今同じクラスなのら
ぁーにゃ・・女。こっちも親友w小中高と一緒!!今年初めて同じクラス
よー汰・・男。元彼。今彼女もち・・まぁダメ男w


このくらいかなー?まぁ少しずつ知ってください
かなりネガティブ思考な上。泣き虫で、弱いまー子なんですが・・・
この恋どぉしても成立させたいので

日々の記録。努力として、そして結果を記せたらなぁなんてw

フフフw(さ○えさんノリ)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokuro-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる