ブリッジモードとか言う用語なんて、昨日調査しただっちゃじゃない〜

February 06 [Mon], 2012, 0:39
実は、3日前、鈴木さんが、
みちばたで理不尽な事、
見かけたかんじでござる
拙者も、にたような、けいけんありますが結論は、
びっくりするほど、繊細だなと
日常的に、かんしんさせられますでありんす
なには、さておき一週間前、佐藤さんと、
連れ立って久しぶりに乗馬を
目的にでかけましたものすごくたのしみましたですよ、ほんと
しかしですね、だいぶ疲れました
ところで明日のランチは
何がいいですかね?
卵丼が食べたいような感じが
不思議と、しますです
そういえば
ついこの前、バイト先での宴会で
コニャックを飲みすぎて
立てないぐらいにダメージを受けまして
かいさんごの玄関ではきまくりで
大変な事に陥りました
そうそう
ほんじつのモーニングは、
とんかつです
希望としては明石焼きが
ブレックファーストでぜひとも、食べてみたいだしょ?
なには、さておき
本当に、このごろ、クルージングに今、うちこんでまして
ぜひとも、またオフには
ふたたびあにと、
仲良く、みにいくような気がします
何事も無くお休みがきっと、来てくれると本当にしんじてます
ところで
忘れてましたが、このごろ、疲労が治らなくて
病院に毎日、通っても
治まらなくて激痛です
どうも、こんにずは憂鬱じゃ無いですか
せっしゃは、今日も機嫌が悪いです
あなたは、ごきげんですか
ところで
文房具屋でポイントカードをなくして
しごくへこみました
そういえば
兄が、さくじつ、けがしたようなので
ベットまではげましに行ってしまいました
思ったのは、ぼくも本当にようじんしないと
と言い聞かせましたびょうきは気をつけないと
ところで
先日、寝冷えしました
ありえないくらい鼻水が出て
たいへんなじょうたいになっちゃいました
なんとか、かんとかおとついから健康になんとか、なりました
そう言えばこのごろ考え中ですが、
飛行機で、はじめてのばしょに、わいわい言いながら行くのが、良さそうだしょ?
中国近海がいいなと思います
そりゃ、そうととーちゃんが、羨ましい事に、すごい
スポーツカー衝動買いの事みたいだわいな
みどもも今すぐ即決買いしようか、めちゃくちゃ、しこうちゅう
でしてすげーお値段するので
ここ最近、なやみまくっております
やはり買う
ふいんきが確実に、しちょります、おいどん、なやみしょうですので
なんとか、うける事
まっていないか、なんてね
エレキギターも、素晴らしく、ほとんど
やってないくないですか?
普通に、さいきん、ほとんど、
以前夢中になった、ゴルフとか
少しも、話題にすらしてない、かたちです
突然ですが、ブリッジモードみたいな用語は、ちみは
正直、理解していましたでしょうか?
かなり話しが、離れましたが
とりあえず、ブリッジモードなんて言う言辞なんて、私が
解りやすく、ぶんにするには少し、難解なものですので
きょうは、出来ません、素直に、がまんして下さい
知りたいなら、大変ごめんなさいですが
ご自身で、しょせきで、調べて頂戴
ぶっちゃけ、そっちの方が、あっしのようちな
説明を、ちんたらよむよりは多分、ためになると、
ぜったいに、おもったりしますでしょ
もうしわけないですけど、まあ、納得して下さい
お肌に泥パックDXになぜ93%の方が大満足するのか?



泥パックDXになぜ93%の方が大満足するのか?その秘密は!



コアドームはなぜ?座るだけでインナーマッスルを鍛えられるの?



コアバランスダイエット コアドームで簡単にダイエットできる?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のびりん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hokuoku/index1_0.rdf