いっぬのーおまわりさぁーん 

2005年12月12日(月) 19時14分
困ってしまって♪

期末テストに追われています。
追い込まれすぎてもうどうにもならん状態。あはっは。
そうそう、ウチのクラスでドッチぼーるがハヤっております。
バカみたいに寒いのに
男女対抗でドッチ。すっごく寒すぎるが
おもしろい。
自分達のエリアなんてなんのその。
卑怯な手を使って力のかぎりぶつけるZE!!


SMAPの世界にひとつだけの〜を聞いていると
ふと考えたことが
「この歌詞ぜんぶ、関西弁だったらなあ」
というお前アホか。みたいな事を考えていました。

「花屋の店先んところに鳴並んどる
いろんな花見ててんー
・・・
世界に一つだけの花、ひとりひとり
ちゃう種持ってんのん
その花、咲かせたることだけに
いっしょーけんめぇーなったらええやん。」

  アホ。

すみません。

トモダチの教科書にラクガキしたら
笑いながら怒られました。
あわわ。
最後らへんに「すまん」って書いたのに!


玉子焼きが食べたい。

ゆっくりのんびりと。 

2005年12月05日(月) 21時56分
私的趣味だけでもニッキを書こうと思います。


卒業まであと60日位って言われてもあまりピンっとこない。のですよ。
でも寂しいとは思います。
必ずしもこの大好きなクラスが全員同じ高校に行くわけじゃないから。
寂しいっすねー。
さらに寂しいことにクリスマスは部活という事。
ええぇぇぇーー!
まぢっすか。みたいな。
ああ、コレといって用事はないけどよ!
何か悪いですか!!
むきゃーー。(逆ギレ


あ、スマスマ始まった。(どーでもいいだろ。
ああ、父さんがスマップは良いと語りだした。よ。
んなこたぁー最初っから知っちょる。
スマップの新曲トライアングルが
なにやらクラスでハヤってます。うーむ。
買おうか迷ってます。
ちなみに私はキムタクふぁん。
クラスの子達がキモイと言おうとキムタクふぁん。
大好き。かっこよすぎ。
しんごちゃんのアクオスのTVのCMにひいた。わお。


スマスマ観てたら泳ぎたくなってきた。(なんで
泳ぐのはスキ。
昔これでもスクール通いでしたから!(はいはい。


最近ジャニーズが歌いっぱい出してきましたね。
そんな時期なのか。

書こう書こう日記を加工 

2005年11月27日(日) 9時52分
さむっ。


学園祭かなーりー楽しかった。
チョコバナナ売れましたね。
みんな好きだね。チョコ。
つまみ食いしながら売ってました。
タイムセールでイチゴチョコとか出てきた瞬間
並ぶ並ぶ。
イチゴ6個しか無いって言ってんのに。
生徒会頑張ってたなぁ。
生徒会長ハリきってた。
なんか、リポーターしてました。
生徒会長「はい!やってきましたー!チョコバナナです!やはり女性客が多いですねぇ!!おっーと美味しそうだ!さて、隣に並ぶのが我らのフランクフルトです!!旨そうだぁ!!」
面白かった。


昨日はなんと
「ハリポッター炎のゴブレット(字幕版)」
を見て来ましたー!!
すっごく楽しかった。
ハリーカッコイイよーー
セドリック良い奴ーーv
ハーマイオニーvv
ロンかわいい
なんといっても双子
カッコよすぎだ!!
すっごく原作削除されてたけど
満足ですよ。
リータスキータがイメージ通りだったから。
映画館にいる人全員が「ビクッ」ってなった所がありました。
どのシーか忘れました。
てなわけでみなさん観てください!
かっこいいぜ☆
本を読もうと思います(ご勝手に
ああ、また見に行こう。
今度はトナリの奴らがうるさくない席がよい。
アフォみたくうるさかったです。トナリの中坊が(自分もやんっ
なんかハリーの映画なのに
「なぁナナの映画2観に行こうな!今度絶対結婚するって!」

 ウゼエェエェェエエ!

ローリングさんに謝れ!
矢沢さんに謝れ!


今日はE子ちゃん家にリンゴがたくさん送られて着たそうなので
ウチの家でアップルパイを作ってくれといってきました。

 作ったこと無いぃぃぃぃ。

でも頑張ろうね。うん。
作り方知らないけど。

E子ちゃん曰く「ネットでさがせや!」
こらこら。(にっこり


三日日記になってる。あはーn

お昼だぁー! 

2005年11月23日(水) 14時27分
昼からパソパソ。


昨日の昨日お菓子作りをして
昨日、E子サンに
誕プレ(誕生日プレゼント)として
フォーチュンクッキー(やばいくらい失敗。おい、これクッキーじゃなくて煎餅なんじゃないの!!)
ココアクッキー(↑のクッキーが失敗したので急遽作る(夜11時)母に「う○こみたいね」と言われた。!!私もそう思っていた。)
スイートポテト(分量とかはからず牛乳どばーっ生クリームどばーっと。アバウトにね☆)
3種類を持っていざE子サンのクラスへ。
最初にもそもそと食べていたら
クラスの子達が動物並みの鼻でお菓子の匂いに気付く。

クラスの子「E子サン!それ何!?食べていい?!」
E子サン「・・・良いよー」
クラスの子「わーい!」
他の子達「「何それー!!私も食べるー!!」

 ・・・・・・

約一分後。
お菓子はなくなりカスだけが。


そして気付く。
クラスの子達「「「・・・E子サンの誕プレ!?!?うわああぁあ!!食べちゃったーー!!ゴメンなさーいいいぃぃぃーー!!」
E子サン「いいんだよー。また作ってくるから。ねぇー?(私をみながら)」

  !?!?・・・

北南「ねえぇぇーv」


そして今日も起きて速攻お菓子作りを。
お前は暇人か!
そうだよー。

バレンタインはどうしよう。
クラスで30ぐらいで。
部活で15ぐらいで。
そのほかあわせたら・・・50・・・。
わお。


バレンタイン☆まだまだじゃん。


今リアルタイムでスイートポテトをつくりあげ
いい感じでココアクッキーができてます。
プレーンクッキーもつくろうかな。
バターがないや。
買って来てもらおう。
ホットケークミックスで作ってみようかしら。

結構クッキーってかんたんなので
作ってみてください。
ヤフーで検索したら一発ですよ。
「クッキーの作り方」って。

あるいみHGってすごいと思う。 

2005年11月20日(日) 22時40分
数学に「H、G」が出てきたらむっちゃ反応するウチのクラス。


高校の学園祭に行ってきました。
すっごく楽しかったですv
憧れの吹奏楽部が
ポカリのCMで有名な
ミスチルの「未来」を演奏していて
すごく嬉しかった。感動しまくり。
他校のトモダチにもいっぱい会えたし。
大好きな先輩たちにもたくさん喋れたし。
500円でおなか一杯とはやるな。
食べ物は安かったなー。
今度はウチのガッコが学祭。
たのしみだ。
ウチの班は10人くらいで
「チョコバナナ」します。
なぜか北南が班長。

 な ぜ ! ?

タイムセールで
マシュマロとストロベリーとパイナップルも出します。
チョコにでろっと付けて売りますよ。
看板もさらっと要領よく作っちゃいました。ええ。
でも、ぶっちゃけ

 チョコバナナ食べたことない。

こんなんで班長ですか!!センセー!


「山Pがかっこよかった」
っというフレーズがあちこちで。
昨日の野ブタの最後のシーンで
ホンキの目で
「野ブタを俺のものにしたいんだ」

  ぎゃーー!!!!!

かっけーー!
あははははあの時、時間が止まった感じ。がしました。
かっけーー!!
武勇伝のあんちゃんなみにかっけーー!!


明日は振り替え休日なんで
一日中お菓子作りをしたいと思います。はい。
「フォーチュンクッキー」(花とゆめに作り方がのっていたので)
と「スイートポテト」を作ります。
余裕があったら普通のクッキーも作りたいと思います。
んでE子サンが誕生日なんであげます。
欲張りな子なんで。あは。
お菓子作りとか言ってますけど
かなり大雑把なお菓子。
砂糖とか溶かせって言ってるのに
大体溶かすだけ。
おお、イツァ大雑把。おーYESぅ。

最初はぐー。インジャンほい。 

2005年11月18日(金) 21時27分
関西はインジャン。


笑いの金メダルをたまたま見ていたら、
カンニングの竹山がダイスキだという
女の方のポエムが。

「竹馬、竹やぶ、竹山さん。
あたると痛いv」

  この人 ヤ バ イ ! !

寒イボ!(鳥ハダ)やヴぁい。
何か

「はさまれたい。はさまれたい。
あなたのそのおなかにはさまれたい。」

 ! ! ! !
ええぇぇぇぇええぇええ!!
ああ、この世は広いっすね。


液晶TVの黄緑色の映像が現れたら
画像が悪くなってしまう。
ううー。なんと。


(*ゝωб)←これ可愛くないですか!?
気に入ってしまった。


どんべえのCMにカエルがでてますね。
らぶv


M1の季節が近づいていましたね。
ポイズンガールバンドでてくるかな。
南海でてくんのかな。
たのしみだ!

寒いっすねー。 

2005年11月17日(木) 18時57分
最近、何でか解からないんですけど
ずーっと眠ってます。
学校とかでは起きてるんですけど
家に帰ると家族に心配されるくらい
眠ってます。
今日もちょっとのあいだ
10〜15分だけなのに熟睡。
何だろストレスか!?


クラスの子が早口言葉を言ってました。
(うろ覚え↓)
「あんた私にあんたあんた言うけど私あんたにあんたあんた言うてないやろあんた私にあんたあんた言わんといてあんた。」

 大 阪 弁 ! !

あと、

「あの犬チャウチャウちゃう?」
「チャウチャウちゃうんちゃう」
「チャウチャウちゃうんかな?」
「チャウチャウちゃうって」  (ちゃう=違う)

早口で覚えてみよう。
人気者になれるぞ☆(嘘こけ


お鍋の季節。だと思う。うむ。


お妻が「Dグレの9巻出てる。」
っと言ってきました。

 はあぁああぁぁぁあ!?!

この前6巻あたりが出たのに9巻ですか!
すげぇぜ集英社!
やるね!ふうぅぅぅううぅぅう!
嘘ですけどね。
見間違えたらしいです。
なにと見間違えるんだ。


E子ちゃんが
会話の中で
「ありと赤とんぼ。略してありあか!!」
って言ってきました。
北南「なんかどっかのコンビ名みたい」
E子ちゃん「はいどーもーありあかでーす。みたいな。」
北南「そうそう。 はい、私達ありがとう。赤とんぼってコンビ名なんですけどねー」
E子ちゃん「変わってる!」
北南「まぁ僕ら、赤とんぼに感謝することがあってこんなコンビ名なんですけどね、えぇ?どんなストーリーかって?それはねぇ」
E子ちゃん「聞きたくない。聞きたくない。」

会話が漫才。
そんな学校。(どんな学校


猫踏んじゃったの歌詞が悲惨
っていうトリビアでないかな。
トリビアって面白いですよね。
よくもまぁそこまで調べたなぁーみたいな。
「11:3=B」が爆笑。
↑立ててみるとバカボンのぱぱって!
すげぇなー。

ヤプログが急にリニューアルしたのにホンキでびびった。 

2005年11月15日(火) 22時59分
てなわけでスキン変えようかな。
うむ。変えよう。(関係ねぇじゃん。
はがあぁっ!カエルが無い!!
っと思っても逃げないで。


なにやら学校が学園祭で忙しそうです。
バタバタ。


そうそう。
メルティーキッスが
登場してきましたね。
祝。
メルティーキッスは普通のチョコが一番おいしい。
メルティを知らない子はローソンに行ってチョコ売り場で箱型の「チョコ、イチゴ、抹茶」味の三種類のチョコ菓子を探してみよう。
おいしいぞえ。


この時期鼻水が止まりません。
そんなもんなんでしょうか。
ずるずる。

1gの涙を観て泣きそうになった。


使い捨てカメラの現像写真を
ジャパンに取りに行きました。
一つ600円位。
なので合計3000円位。かかりました。
去年からのカメラを溜め込んでいた私。
写真を見ると去年の卒業写真が。
あら。まぁ・・・若い。


部活中に
主将が電車内で「う○こ」と叫んでしまった
という話しをしていて
だったら今度からは
「○ん。コンビニ行こう!」って言おうぜ!
ってなりました。
うん○ンビニ行こう。
ナイスです。


卒業写真を取りました。
ぱしゃぱしゃ。


ボーイズエステの3巻を買った。うははうはは。


Y美へ。
遅くなりまひた。アドレスせんきう。恐る恐る覗きにいってますよ。たのしぃべ。いやーやっとこさNEWSのメンバー言えるようになったよ。あとはアダ名位かな。今日はユニホーム姿寒そうだったべ。ありゃ今回短い。あれだ。ドラマの感想とかヒマだったら書いてね。

あら、帰ってたの。適当にゴハン自分でやってくださいね。 

2005年11月12日(土) 21時56分
こんな奥さんはイヤだ。(何の話だよ。

修学旅行から戻ってきましたーー!
いえーー!
楽しかったあぁぁぁあああ!!!
もっと買い物がしたかったーー!!
1時間なんて短いーー。

今回長ったらしいので続きに。
そんな期待したいでったらっっ(誰

行ってきまするめ。 

2005年11月08日(火) 20時45分
明日から修学旅行デス。
3泊4日です。
楽しみだ!は!
(古)デジカメで写真をバシャバシャしてきます。
そんなわけで4日間空きます。
そこ。大して変わらないジャンとか言わないで。
涙がちょちょぎれる。
何か後輩に
「お土産宜しく!!」
って言いまくった。私が。
あと
「私がいない間浮気しないでネ!!」
っていったら
カワイイ後輩達は
「あなた以外にいまセン!!」
って返してきた。
ふっ。カワイイ奴らめ。

担任のセンセーが最終日の
TDL(とーきょーでずにーらんど)で

 「缶けりしようぜ!!」

って言い放った。

 あふぉおおおぉぉぉおおお。

 「でもゴミ扱いで捨てられるからダメだな」

その前のモンダイ。
結局クラス全員で
シンデレラ城とミクロなんちゃらに行くことに決定しました。
ちなみにセンセー今年で
23,4。落ち着けよ。 


泊まる所がかなり良いとこらしく。
温泉付きっぽいです
らきー

1gの涙が始まってしまうっっ
あ、始まった。


カバンがパンパン。
あと持っていくものはあるかな?(知るか
お菓子とかお菓子とかお菓子とかお金とかお菓子とか。
一生懸命頑張ってこよう。(何を

秘儀 コメント返し(何っ
Y美へ。
ネタさんきう☆
ケータイ復活おめいやーホント画像ありがとvホンマ幸せそうやね〜明日楽しもうぜ☆ちょっとドキドキねvそうそう、明日8:15に学校で待ち合わせしてるんけどE子サンと来れるんやったら一緒に行こうぜよ。うむ。ちゅーか読めへんかったらどないすんねんみたいな。あはあへ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■自己紹介■
■北南(ホクナン)■
■関西に生きる中3。大阪弁ラブ。1990.8.14に生まれました。吹奏楽部でパーカッションやってます。後輩イビリがスキ(サイテーだ)かなり人生楽しんでます。ちなみによくでてくる「わけワカメ」=訳が解からない。デス。ハヤらせてNE。■
■◎主な登場人物◎  エリザベス(仮):愛チャリ。赤いです。  E子ちゃん:アホ仲間。色々登場してます。   E子サン:ちょろちょろ登場してます。  部活の主将:最強。人の食べ物をよく捕る。 ストさん:通称ストーカーさん。好きなひとをストーキングしてる痛々しい子。 岡山サン:岡山からの転校生。なまりっこ。  Y美:ジャニーズ好き仲間v    Nちゃん:一緒の部活一緒のクラス。まぁ頑張りましょう。(わけワカメ)   お妻:将来を誓い合った仲。(爆死)    兄ちゃん:デカイ男。高2。  妹:なぜか学校のセンパイ(女子)にモテモテ。中1。  等など。これからも増える予定。(基本的に複数回登場すると参加。頑張れ!(何に対して) ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokunan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる