お気に入り 

July 30 [Mon], 2007, 16:59
私の大好きなグロスです。どのグロスを使っても、やっぱりDiorのグロス
が一番デス。313(写真、下)は、もう3年くらいリピート使用してます。品のあるツヤがたまらないです。

R(アール) 

July 29 [Sun], 2007, 19:26
先日、新宿にある友達の経営しているバーに行ってきました。そこでのひとこま
同じ美容の道に進んでいたのですが、いつの間にかBarのオーナーになってるだなんて
さすがです   かなり落ち着いた大人な空間でお酒を頂くことができました。
左から、まーちゃん、りょうこちゃん、オーナーのヤス(イケメン)デス。

懐かしー 

July 21 [Sat], 2007, 15:56
なおみが福島から遊びに来たので、懐かしのメンバーで集合しました。
専門時代の想い出話はホント楽しかったです。あの時の想い出とお友達は一生の宝物デス
今度は皆で福島へ。。。。

thank U 

July 21 [Sat], 2007, 14:41
先日、専門学校時代から仲良しなお友達が福島から遊びに来ました。
ホクレアにもカラーをしに来てくださいました。その時、頂いたお
花です。スタイリストになったお祝いに私をイメージしてセレクト
してきてくださったとかなおみん、本当に
thank U

ローズ 

July 20 [Fri], 2007, 12:19
近頃、ローズアイテムが増えつつあります。その中でもお気に入りのボディーソープです。ほーんと、いい香りー

刈り上げ講習 

July 17 [Tue], 2007, 19:17

本日届いたコームです。新品ですが、、、。これから毎日使い込んで、自分の手に早くなじませたいです。ショッキングピンクの色が鮮やかで、ますますカットするのが楽しくなりそうです。
このコーム、少し長めですが、コーミングが綺麗にできるのと、反対側は、目が細かいので、刈り上げもやりすいんです。やっぱり、自分の使いやすい道具って手放せない一生のモノになると思います。

道具 

July 17 [Tue], 2007, 19:10

本日届いたコームです。新品ですが、、、。これから毎日使い込んで、自分の手に早くなじませたいです。ショッキングピンクの色が鮮やかで、ますますカットするのが楽しくなりそうです。
このコーム、少し長めですが、コーミングが綺麗にできるのと、反対側は、目が細かいので、刈り上げもやりすいんです。やっぱり、自分の使いやすい道具って手放せない一生のモノになると思います。

OFF 

July 17 [Tue], 2007, 19:10
先日、久しぶりに、岩盤浴に行ってきました。冷え性に拍車がかかってしまい、全く汗をかかなくなっていることに気がつき行きました。以前行っていたお店よりも、お部屋の温度も心地よく、とても快適に汗をかくことができました。お休みの日は、一週間の疲れをとり、リフレッシュすることを心がけてます。そうすると、次の日からの仕事ももっと楽しくなりますよね。
リフレッシュできて、デトックス効果もあって、体も軽くなるって、言う事無いくらい満足ですよね。これから、またハマってしまいそうです。

相棒 

July 17 [Tue], 2007, 19:01

私の、通勤のお友デス。毎日、西馬込から戸越までのアップダウンのキツい道のりを、この自転車で通ってます。見ての通り、電動でもなく、ギアーもついていません。夜は、ジージーライトをつけなければいけないので、より自転車が重くなって、とてもキツいです。でも、近頃自転車に乗るのがたのしい毎日です。  
かなり良い有酸素運動になるので、運動不足が解消されてたすかっちゃってます。
毎日第二京浜を走ってるので、見かけたら是非、声を掛けて下さい。

同業 

July 17 [Tue], 2007, 18:46

最近、地元のお友達と連絡をとるようになり、同じ美容の仕事をしている友達と電話で話ました。今までは、仕事の話はあまりしたくなかったので、同業にもかかわらず美容の事を話すことがなかったのですが、スタイリストしての悩み、スタイル提案のアドバイスなど、いろいろ聞いてみると、同じ悩みだったり、今まで自分が気がつかなかった事を気ずかされたり、すごくためになる話ができたなーと思った。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokule-a
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント