最近の子供たち 

November 30 [Thu], 2006, 11:54
最近の2人は、よくケンカをしますw

おね〜ちゃんが、下の子をかまうと・・・w

「やめてぇ」

「あっちいってぇ〜」

と・・・とても冷たい(;´Д`A ``` 下の子ww

しまいには、叩きます・・・(

おね〜ちゃんに ごめんねしな!って言うと・・・w

「ごめんねぇ」

「だっこするぅ〜」って言って抱きつくんですw(調子いいです笑

そして、ニコニコするおね〜ちゃんを見てw 

また 叩くw また拒否るwの繰り返し!! 正直 めっちゃうけますw

それでも 上の子は、大爆笑なんで 素敵な姉妹です


最近のママに対する態度・・・

顔を近づけると・・・抱っこ〜って手のばすくせに、抱きついた瞬間に・・・

「やめてぇ」

・・・・・・あちゃ〜ww そりゃないっしょΣΣ(゚д゚lll)

やっぱり すぐ叩きます^^;

これね・・・叩いたら 「きゃ〜>< 痛いぃ〜 」 とかいって・・・

ひっくり返ったりして、遊んでしまった大人のせいですね;

そろそろ ダメと教えないとなんだけど^^; ついついねーw かわいくてw

昨日なんて あたしの顔みりゃ・・・「おうべいかー」「おうべいかー」でしたw

だから さっき教えてあげましたwww

ひなちゃん トウモロコシって言ってw 「トモコロロシ」

「コーン 」って言ったら・・・教えてないのにタイミングよく「おうべいか!」

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)  わかってるねーwさすがw娘よwww


最近のもう1つ〜w

じーじ・・・        「これだあれ?」     「じーじ」

弟・・・(あたしのねw  「これだあれ?」     「にーに」

おねーちゃん(娘    「これだあれ?」     「おねーちゃん」か「ふたばー」

ばーば・・・        「これだあれ?」     「じーじ」

ママ・・・(ワクワク    「これだあれ?」     「じーじ!!」(;´Д`A ```

しまいにゃ 亀梨等身大パネル・・・        「じーじ」笑        おいおいおいおいw

おば〜ちゃん おばちゃん おじちゃん いえるのに><

ばーばは 普段から、「ママ〜」って呼ぶしw あたしも ママw

だけど 「これだあれ?」 には かならず 「じーじ!」です笑  トホホ




ああ 上の子ですか? 大体おちゃらけて 遊んでますw

実家に泊まっているせいかw見てくれる人が多いもので・・・・

毎日 テーブルに乗っちゃぁ 踊ってます。歌ってます。 うんまぁ いいか笑


セリ摘み 

April 02 [Sun], 2006, 13:26
昨日(4月1日)は、セリ摘みに行ってきたよ

母親と おば〜ちゃん おじ〜ちゃん 娘×2と σ(o^_^o) あたし。

下の子の病院の方まで行ってみたけど、去年より少なかったかな;
でも 探したら、あったにはあったけどヽ(*^^*)ノ
去年は今頃・・・すみれに レンゲにいろいろ咲いてたけど・・・
お花が少なかったなぁ;(田んぼに)
あと あれなんて言うのかな〜!? ピ〜ピ〜鳴らせる葉っぱ?
それも 育ってなかったなぁ〜〜〜(*'へ'*)  

それから また少し移動して、去年の場所へ!!
でも やっぱり 小さかったかも;
桜は、寒いのがいきなり 暖かくて ビックリして早咲きして! 
地べたの植物は、まだ 育ちきってないのかな〜。
でも 通り道が お花 お花 お花
綺麗だったなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


春見っけた〜〜〜ヽ(=´▽`=)

下の子は ベビーカーで放置w 1人で ブツクサ言ってたwww
上の子は、茎がない・・・ブサイクなたんぽぽとか取ってたw


極めつけに・・・上の子! 野グ○・・・( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
もちろん ティッシュの上にして 持ち帰りました(苦笑)

天気もとても 暖かくて
なかなか 楽しく遊べたよ〜〜〜ん
でも 徹夜の母親は、そのあと 2時間かけて・・・
セリこしらえて; 大変でした・・・(。>0<。)
え? あたしは何してたって? 

あたしは・・・そのとき・・・・寝てましたぁ
 
m(*- -*)mス・スイマセーン
来年は、もう少し早い時期に行くぞ〜〜〜!!


ドラえもんの映画w 

March 18 [Sat], 2006, 0:23
今日は、風が 午後になって弱くなったので、

お出かけをしました

お出かけというほど、遠くありませんが

できて 初めて、行ってきたよ〜〜〜

アリオ・・・川口がいくらか、都会になっていた、カモw

なんだか お金ももったいないけど^^;

子供に初体験させたくて〜 映画を見てきたよ

やっていたのが・・・ドラえもんと ワンピース!

親は ワンピースのがいいけど〜

ちょっと 無理そうなので; ドラえもんに決定して

こんなん もらったよw 可愛いぜ





ピーすけを ひっぱると、動くんだよ〜




うちの娘・・・後半には 歩き回る 
ポップコーンをぶちまける

3歳には・・・あんぱんまんや ハムタロウぐらいが・・・

よかったようですぅぅ



それから、おもちゃ売り場の キッズルームみたいなとこで

すこ〜し 遊んだけどww 下の子が あんぱんまんの

ぬいぐるみを 抱っこして、ねんねAって してたww

でも ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

あんぱんまんの鼻がない(爆笑

しまいには・・・帰りの車の中!!

「何が 1番楽しかった〜??」 ワクワク・・・(映画??

「あんぱんまんの 鼻が取れてたんだよね

やっぱり・・・そうきたかぁぁ

ま そんなも こんなも、楽しい1日でしたぁ

あんぱんまんといっしょ 

March 14 [Tue], 2006, 22:54
今日は 娘の3歳半検診

早めに行ったのに・・・1時間半は かかった

そのあと いつもどうりに、ジャスコへ

すると・・・エスカレーターを降りてすぐ、あんぱんまん

      発見

しかも・・・ちょっと くたびれぎみ(笑) でも でかいww

とりあえず 写真 撮ってきたで〜〜〜

 

やはり・・・下の子は 泣いた

あらためて 今見てww あんぱんまん あらかに・・・・・

 ふやけてない???

ま〜 それは 感じなかったことにしよ〜〜〜

子供が 喜んでいたんだからww よしA キャハ♪

ま〜 あたしは ど〜でもいいけどね(うそうそ

あんぱんまん 好きじゃないし(うそうそうそ




そうそう 嬉しい買い物が できたの〜〜〜

探していた 娘にぴったりな ルーズソックスこの絵には 目つぶってw

ぴったりもいいとこで も〜 感激ww いろいろ試したけど、

ルーズが 1番可愛かった

制服にね 合わせるのさ!!



まぁ〜 かなり ムチAですがww 子供ですからグッw




スモック♪ 

March 02 [Thu], 2006, 16:19
入園準備も だいぶいい感じに進んでます

用品を受け取ったので、スモックを 飾りつけましたww

みんな おそろいだから ここらで・・・個性的に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

通常は、キャラもののワッペンを たくさんつけてw

フェルト地の丸字のお名前つける子が ほとんど!!

それは 趣味じゃないので (あくまでも ママの趣味^^;)

ママのいらないジーンズ (上履き入れにした残り)を 

ローマ字に切って・・・縫いましたww

 よく見ると・・・ガタガタです〜〜〜(トホホ)

    

目を 細めて 見てください(笑

ま〜 アイデアを 褒めてくださいww   なかなか いいでしょ♪





通販で 買ったw ママ好みのワッペンつけたよ〜〜〜 
               (ほんとは ドクロがよかったが・・・)

そして、これが難しかった・・・(泣 

迷彩の生地で ヒラヒラを作ったんだけど・・・

途中嫌になりながらww なんとか できましたww

まぁ〜 着せてみたら・・・・・・

制服が 隠れちゃって 

まぁ〜 それが スカートみたいで 可愛くもある

まぁ〜 成功といたしましょうwww




小学校 入学ヽ(*^^*)ノ 

February 17 [Fri], 2006, 23:00
みみ♪ ちゃん 入学おめでとう(#⌒∇⌒#)ゞ




ってか 成長早すぎwww 3日目で 小学校(笑

   みみちゃんが 

 成長したよww 可愛い^^

 うさぎみたいだね(*^-^)



   
雑巾がけゲーム   1位(*^-^)


さすが みみ♪ちゃんwww


そうそう クラスは かしこいクラス 


オシャレクラス やさしいクラスが


あるけれで みみちゃんは


かしこいクラスだったよww 




たまごっち♪ ベリータウンへ行くw 

February 17 [Fri], 2006, 22:49
 ベリータウンにも 行ってみたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 たいしたものは ないけどねww 
 とりあえず!!










































      可愛いよねぇぇぇ♪♪♪

 なんだか わからないけど^^: とりあえず お買い物ですwww
 


 これ くださいぃぃ♪
                いらっしゃいませ!!




たまごっち 

February 15 [Wed], 2006, 23:09
わ〜〜〜〜〜〜〜いヾ(@⌒▽⌒@)

ほしかった たまごっちをかったよ!!!

色なんかは どうでもいいやぁぁ〜ってことで^^

安いものをwww やってみたら・・・

進化してて ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!って感じ♪






  規則正しく寝るもんでwww 真っ暗です^^;

  
  うちの生活には合わないから〜〜

 
  時計だいぶ ずらさなきゃダメ!?(笑




パソコンと通信して たまごっち星に行ったよ〜ww

旅行もしてきたよ(*≧m≦*)ププッ こんなんあるんだぁぁ!!

 





















 幼稚園にいってきたよ!! 先生 ちょっと^^;

 メイドのコスプレかよ!!! (三村風www(* ̄m ̄)プッ

 お遊戯したら お金貰ったぁぁ!!!


 どんな 幼稚園じゃぁ〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!y




ゲーセンで レースで賭けたよwww


 あ〜ん!!! まめっち!!! だめじゃん・゚゚・(×_×)・゚゚・。


 と思ったら・・・・・





逆転勝利☆(*^o^)乂(^-^*)☆ いぇい♪

 
JALの飛行機です!! ぜんぜんできなかった^^;











バックのいろいろ 

February 15 [Wed], 2006, 22:54
入園に向けて 進めているバック(袋作り 

体操服いれと カップ入れは 作ったけど・・・
あまりのも 可愛げガないので^^; 
キャラもので 作り直しました(*^-^)ニコ
マイメロだよぉぉでもね・・・好きなのは クロミちゃんです
ちなみに 好きとかいっても σ(o^_^o) 
あたし ママの好きなキャラです(笑
子供の意見は聞きません


体操服いれは、ママのジーンズを下につけ あとで
ワッペンをつけます!! クロミちゃんのワッペンだよ〜ん
あとは シンプルにねぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ よく見たら 雑ですがwwwまあまあ いいとしよう





  黒のレースって^^; ウケルでしょ!!

 
  下着かよ!! みたいな(笑

  
  スモックにも 可愛く飾りつけるけど

  
  おそらく 黒レースつけます(*≧m≦*)ププッ











  これは めっちゃ 何も図らず 


  作ったから でかいwww


  これはって言うか・・・


  全部 図らず アイロンかけずに


  適当だけど(笑












  これは 最初に作ったものだよww


  まあ あたしは 好きだけど^^;


  3歳の子には 可愛げないよね〜〜(*'へ'*)


  でも 使いみちは あるから おっけ〜〜♪

レッスンバック作りヽ(=´▽`=) 

February 07 [Tue], 2006, 17:57



  ねぇ みてみて♪


   可愛いでしょ♪
   














幼稚園に持っていく、レッスンバックを 

作りましたぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ イエイ

もう みんな作ってるって聞いたのでねぇ♪


まずは、古着屋で ワッペンつきの

ロングスカートを入手

ワッペンを1回はずして バックを作り^^

ワッペンをつけて レースをつけて 完成




持ち手は、ウエスト部分を
  
そのまま 利用したんだよ

(*≧m≦*)ププッ

ま 早く言えば 手抜きww
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 最近の子供たち (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 最近の子供たち (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 最近の子供たち (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最近の子供たち (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 最近の子供たち (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 最近の子供たち (2008年09月23日)
アイコン画像ファヴ
» 最近の子供たち (2007年03月20日)
アイコン画像ももりんご
» セリ摘み (2006年07月01日)
アイコン画像ペコ
» セリ摘み (2006年04月03日)
アイコン画像ももりんご
» あんぱんまんといっしょ (2006年03月28日)
http://yaplog.jp/hokuhokuchann/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokuhokuchann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる