今日 

2007年02月26日(月) 12時38分
おbネ靴
おbネスカート


やつゎ気付くかな
ってか
あたし
魔女みたいヒワラ

漫画 

2007年02月25日(日) 12時27分
僕は妹に恋をする


買い始めちゃった(笑)

検定 

2007年02月25日(日) 12時10分
おわったわさ
結果ゎ
うーん


とりま30点中26点確保ゎ確実


あと70点中44点とればいいわけで



実に微妙

花より男子より 

2007年02月23日(金) 22時03分
"好きになるように努力する"



これ微妙だよねぇ(苦笑)

長津田にて 

2007年02月23日(金) 13時03分
男女6人のグループ
男ゎ全員イケメン茸
女ゎ……?


てかあの三人の男ゎ全員かっけぇヒ踵

最悪 

2007年02月23日(金) 12時53分
朝6時まで電話した
やつも今日はとことん寝不足"だろうに"(…ヌ笑)


つうか最近うちら電話しながら泣きすぎだよね
あたしは今日風呂あがって化粧水つけてそのままきたよ
化粧してもな
こんな目が腫れてるんだから
よけい不細工になるよ



学校も遅刻

簿記のテキスト忘れたから勉強できないし


先生に2級受かったっていう証明書を見せにだけいくようなもの


目があかない
目が痛い
目があかない

出口のない悩み 

2007年02月22日(木) 23時40分
ミズキのブログみて思った事。あたしなりに考えてみた。
あたしの場合やつゎ基本いつでも連絡がとれた。(去年の11月までは省略(笑))朝方寝て昼間に起きる。といぅ事ゎ午前中勉強なりなんなりしていれば放課後には連絡がとれ夜中にふと目が覚めたとしても確実にwすれば返ってくる
"起きてるよ浮ヌしたの?"
この生活に慣れてた。当たり前だと思った。でも今やつがバイトを始め、180℃かわった。この"当たり前"は"当たり前"じゃなくなった。
当たり前
の話だが、バイト中は連絡できない。できるのは昼休みの25分と休憩の15分のみ。あのやつが朝7時45に起き17時過ぎまで働いている。今なんてチャリぱくられたらしいから行き帰りで40分も歩いている。(笑)
これによりあたしは今までみたいに"当たり前"ができない。学校行く途中も帰りも一人。こんなに孤独を感じたのゎ久しぶり。
でもあたしは受け入れられた。なぜなら"仕方ない"から。バイト中ゎ連絡とれないのが"当たり前"。だからもうこの"当たり前"には慣れた。
みぃヨの場合は"仕方ない"でゎないからなか受け入れられないよね。わかる…その我が儘。
よーくわかる。。。

でも受け入れなきゃね
でも無理だよね

わかる……わかる……

やりました 

2007年02月22日(木) 7時46分
起こしましたヒ踵
頑張った茸

今日ゎこのまま起きて勉強すっか奠


あたしも頑張らなきゃニニニ

目覚ましあきこ 

2007年02月22日(木) 0時38分
明日午後から学校なのに7時45に起こさなあかんことに…


やはり夜ゎ寝るものだね附。日の朝方6時まで電話してたぅちらが悪い

まぁあたしは学校さぼったから関係ないけろ巣純

はぁ 

2007年02月19日(月) 18時52分
お腹いぱーいヒ踵
胸いぱーいヒ踵
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みーこ
» pmについて (2007年02月10日)
アイコン画像みーこ
» みいちやあん (2007年01月31日)
アイコン画像みーこ
» みぃちゃんゥ (2007年01月22日)
アイコン画像みーこ
» 誄mメェル (2007年01月11日)
アイコン画像まき
» 誄mメェル (2007年01月10日)
アイコン画像みーこ
» どんなんだよ (2007年01月04日)
アイコン画像のりまき
» 今日も (2006年11月23日)
アイコン画像みぃ
» みぃずぅきぃ (2006年11月20日)
アイコン画像
» これ (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokuhokuakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる