くやしいのう 

2007年09月11日(火) 22時22分
関大にさよならまけ、チームがまけたのもくやしいが最後キャッチャー指名されたのは俺でなく先輩の外野手。泉さんはまだ信頼されていないからといっていたが・・・まぁそうだろう。
あたらしいミットかったんだけどなんかさびしくなった。
前向きにもっとがんばろう。
レギュラーのキャッチャーはあきらかにダメな時期キャプテン。
こいつじゃだめだとおれはずっとおもってた。どうにかならんのか。
とにかく今は試合ででてぇ。高校のとき以上にでてぇ
から練習がんばる。

うぇ 

2007年09月02日(日) 15時53分
いまから、バイト。

昨日のつかれとれんかったんやけど・・・・俺が体力ないとかそんなんじゃねぇwwwwwwwww

やべ・・・しんどすぎ。
仕事は仕事じゃけーがんばるけど、もうマックスしにそう^w^

いい加減にしやがれ 

2007年09月02日(日) 12時47分
バイトのシフト表の俺の名前が一番上に・・・・

これプレッシャー・・・でもOBの人が3人きちょーけぇ、実質4番目の人間やし、
でしゃばるつもりはないが、でしゃばることもできず、いつまでたってもお前はこの先輩より・・・
って比べられるし、、、
自分でいうのもおかしいんじゃけど、俺のほうが仕事できてるんじゃけど^w^
先輩がやり忘れた仕事とか俺がカゲでこそっておわらしてるんですけど・・・・・

お前の仕事ちゃんとみてるだと??!
ふざけんな^w^

お前らに毎日毎日うっとうしいこといわれて俺は考えてやってんだよ^w^
いきがんなよ、権力の乱用か?てめーw ぶっころw

愛情があるからだと!?完全にストレス解消だろうがwwwwwwwwwwww
まぁ俺がこんなにグチグチいうとるのはまだまだガキだからとかいうだろうがな、
悪いが誰でもいうぞ、これは・・・^w^
いままでいつかこいつらによくできるようになったなっていわれたいがためにガンバッテキタケド、昨日はさすがにナエタわ。話きいてなかったし。。

ききあきたんだよ!!
上が多いから俺がストレス解消のサンドバックになってんだよ!
俺が店でたらこまるのはどっちだよ!
ふざけんな!

金払われてる身だけど、あれはねーぞwwwwwwww
俺はてめーのサンドバックじゃねぇwwwwwww
プライドがあるんだよwwwwwwwwwww
60のてめーと20の俺どっちがユメがおおきいんだよ^w^

ふざけてんじゃねーぞ^w^
もううやまわねーぞ、てめーなんか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう年末までにしようかな。
まじでやめたい。
1月からはリアルに野球と勉強に集中したいな。
先輩は辞めるとき自給が低いから楽で他の高いとこで稼いでバイクかうっていうかんじでやめたらしいんじゃけど、(言ったのは勉強したいから)普通に考えて1年たったしやめるべきじゃったかも。

俺の自由やし、むこうも初戦バイトってみてくれるやろ。
リアルに疲れました。

はやくやめたいです。

もう卒業祝いとかいらないです。

足イタイ>< 

2007年09月01日(土) 7時50分
合宿もおわり、キンコクもおわり、清瀬杯もおわり・・・なつやすみ前半戦は見事ブジに終了しました♪
自分にとって大学生活はじめての準硬式野球生活。。。
大学生はやっぱちゃうな〜
高校のとき以上にのびのびと野球ができてほんまにたのしかった
あらためて自分は野球が好きやねんな〜っておもった@w@
野球をとりあげたら何もない気がします。。。
最近ボールが体中にあたってしにそう・・・・・じゃけど、そんなんいってられんっちゃぁ!
リーグの前じゃけぇ、少しでもチームが強くなるように俺もがんばります。

同志社戦たのしみです。
9月4日西京極球場です。
^w^

かえったどー☆ 

2007年07月17日(火) 0時25分
今家から帰りました|д・)

バイトおつでーす。

今日もビールしかりのみました。仕事あとはいつもの3倍くらいうまい!

おやじのきもちわかったよw☆

風呂はいったし、ちょっと冷たいもん飲んで寝ましょうかねzzzZzzzzZzzz[゜∀゜]

今日の感想は、ビリーズブートキャンプもやったので相当しんどかったでぷ。

ねっまーす。xxx


麻耶生きてるかなw

やっとこさ 

2007年07月16日(月) 13時29分
がオーストラリアから帰ってきました!

やっと一安心だわ。あのばかwwwwwwwwww

ほくとおおおおおおおおおおおだってさ!!


いい天気だったけどまた雲いきがやしいZO★

はやいとこすぶりしましょうか〜

ぶじにかえってきてくだせー。

今日もバイト。

祝日だから忙しいかなー

さてレポートもしなきゃ、

めんど。

めっちゃ久しぶり 

2007年07月16日(月) 1時44分
めっちゃバイト疲れた|ω・`)

先輩に気を使うのも、後輩指導するのも。

後輩に教えよったらなんだかんだ文句上に言われるし・・・

ならオまえがいえよって感じw

お前がいわへんから先輩の俺がいってんねんw



・・・・・つかさ、麻耶が海外に行って、

電話してもつながんないし、メールも帰ってこないし、

PCにすぐメールするっていってたのにこないし、

mixiもいじってないし、マジ不安。

飛行機なんかあったのか?!

ガチで不安で涙でそうw

あいつ無事なんかいや(。´Д⊂)

とりあえずはやく連絡ください。

そして9月には神戸に早く来てくださいw

一週間くらいうちとまれよな〜

お前ぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほっくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球v
読者になる
神戸の大学生。
毎日焼肉屋ではたらいております。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる