んー。 

2013年05月24日(金) 21時51分
よくわからないけど

なんか怒って先に寝ちゃった。

あたし

なにしたの?

職場の話ししただけだよ。

少し愚痴ったけど。。。


お風呂もひとりでさっさと入ったし

あたしはどーしたらいいの?

同じ布団に入りにくい。

もう 

2013年05月18日(土) 0時40分
地獄におちろっ!

お金。 

2013年05月17日(金) 14時09分
お金を出せばなにしてもいいんでしょ?


あなたの一番嫌がるあの人に


90分癒してもらったよ。


お金はちゃんと払った。


同じこと。 

2013年05月09日(木) 17時33分




同じことをしようとしてる。


前に、彼が乗り込んだあの人と。


同じことをしたあたしは、どんな気持ちになるんだろう?


同じことされた彼をどういう目で見るようになるのだろう。


とにかく、抱きしめられたい。愛されたい。


その場限りでもいいから。。。

必死。 

2013年05月09日(木) 8時59分

毎晩、旦那を襲ってる。


それでも。。。って


無駄な抵抗だってわかってる。


悪魔。 

2013年05月08日(水) 0時21分
あんなに嫌な思いをしたのに


相談したら


俺が体も心も癒してあげるよって言ってくれた。


危険を冒してまでいってくれた。


ゴムはショックだった


できないところでやろうとしてること。


好きあらばと思ってるところ。


何もなかったように帰ってくるところ。


だからあたしも浮気する。


あなたと同じことをする。


思いっきり愛してもらう。


思いっきり甘えさせてもらう。


お互い様でしょ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ。
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる