9月ですね。

September 17 [Fri], 2010, 21:41
月一更新ですいません;;

これからは、携帯からも更新できればなぁーと思っています。


先日、輝くんが目やに多発で、動物病院に行きました。

目やには大したこともなく、目薬をもらって終了ー。
初めて体重を量っていただいたんですが、
風ちゃん、輝くんともに2.5キロでした^^
りっぱにお肉が付いてきてますね。

うち一番のおでぶちゃんはタマさんなんですが、今5.6キロです^^

風ちゃんは来月半ばにでも避妊手術に行ってきます!

輝君も同時に・・・と思っていたんですが、
男の子は尿道が細いらしく、体が成長しきっていないうちに去勢すると、
膀胱炎になりやすいということで、来年5月くらまで様子を見ることになりました。

そんな診察帰り・・・・

な、なんとっ!輝君風チャンを頂きました、
和ん亭のにゃんのこばあやさんにお会いしました^^

偶然!ぜひ大きくなった輝君と風ちゃんの姿を見てほしかったです^^


そんな大きくなった輝君!




体も大きく、さらにやんちゃになりました!




顔つきも男らしくなったでしょ??
でもまだまだ甘えん坊です^^


風チャンは最近なかなか写真を撮らせてくれないので、動画で^^





コメレス>>
みんみん様

コメントありがとうございます!
煌くんも大きくなられたようで^^
私が和ん亭様にお邪魔した時はまだゲージの中でしたが;;
しっかり顔覚えてます^^

にゃんこのばあやさんにとっても素敵な名前を頂いた兄弟!
キラキラヒカルコンビで、今後も見守っていただけると嬉しいです^^

8月下旬

August 23 [Mon], 2010, 21:40
毎回のことですが、お久しぶりです。

お盆休みが終わってしまい。
あっという間に8月下旬。

父が旅行に行くのにカメラをもっていってしまったので、
お盆休み中に撮った写真でもUPします。

お盆休み最終日に犬山の日本モンキーパークに行ってきました。

すっごく暑くて、さるもバテバテ;;


そんな中、手を叩いてえさを欲しがるニホンザルさん。




この親子は腕枕でお昼寝中^^




こっちはリスザル。
背中に子ザルを背負ってました^^




こーーんなに、近くにいるのに、「さるにさわらないで」><;




リスザルの頭。





こっちはデジカメで撮った動画を。

モモさんのぴーーん座り。



部屋が汚いのはちびが元気だからです!!!

猫にまたたび。




↓応援してください^^
人気ブログランキングへ

すごいです。

August 16 [Mon], 2010, 23:02
お久しぶりです。

先日ニコニコ動画にあげた、
風ちゃんのゴムパッチン動画がなんと!
動物デイリーランキングで3位になってました!!!

おぉぉぉーーー。



すごいですね;;びっくりです;;ホントびっくりです。
これからも、がんばって写真、動画撮ります!







が・・・がんばってブログ更新します;;



↓応援してください^^
人気ブログランキングへ



お久しぶりです。

August 10 [Tue], 2010, 23:30
会社もお盆休みに入り、

私生活でも少しイベントがありブログサボり魔と化してました。

サボってる間に、奈良の大仏を見に行ってきましたよ^^





鹿せんべいをもった瞬間、鹿に襲われて軽くトラウマになりました;;




うちのにゃんこさんたちはしっかりお留守番をしてくれて、
意外とおとなしく^^;散らかさずいてくれて助かりました^^

そんな今日は、エアコンの修理で、メーカーさんが来てくれました。
人が怖いモモちゃんは敷布団の間に隠れて様子をうかがいます^^;



対してタマさんは、全然へーきだよ^^



まぁ、メーカーさんもベランダにいるだけで、部屋には入ってこなかったしね^^


もうひとつタマさん



ぐっすり^^




寝顔は微笑んでいるように見えますよ^^




こちらは、暴れん坊ちび’sの保父さんをしてくれてるクロウさん



ハッ!後ろから、暴れん坊がッ!



ちび’sがうちに来てちょうど1カ月です。
シニア組の病気が重なり、あっという間の1カ月でした。
にゃんこさん達はしっかり仲良くなってくれて、
そして、いつの間にかちび’sがいることが我が家の自然になりました。

これから、暑い日が続きますが、みなさん体に気を付けてくださいね^^






↓応援してください^^
人気ブログランキングへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねーね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-もさもさが好き。
読者になる
愛機→CanonKissX4
写真初心者です^^
親ばか根性丸出しですが、よろしくお願いします。
最近子猫が小屋に増えました。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みんみん
» すごいです。 (2010年09月16日)
アイコン画像OKAN
» ご無沙汰です。 (2010年07月26日)
アイコン画像クロウサ
» 3日目。 (2010年07月12日)