今週の日記 

February 10 [Sat], 2007, 12:05
月曜日…勉強しようにも大学は一般入試のため図書館に入れず断念涙
暇だったのでスタジオで定例に向けた練習を行う。。キャプヘジ、ロウアイキュー、バンアパ

火曜日…同上、一年生とエルレをやろうと話を持ちかけ、軽くOK

水曜日・・・バイツ&ノーライト練習。ドラムアレンジって楽しいね。。この日1年生のとき世話になった教授とのみに行く約束を交わす。ちなみに13日の火曜日に追浜にでも行こうかとのこと。。アザッス!

木曜日…コーラダイエット開始、そしてノーライツ練習。その後9時ごろ養老で一杯飲んだ後すぐに中野ご夫婦のオタクへ。二次会の打ち合わせをし、差し入れの鶏肉となっちズお母様が作ってくれたヘルシーやさいを平らげる。。

金曜日・・・バイツ、そして水ダイエット開始。もちろん一日で断念。バイトが修了した頃まささんと二次会の打ち合わせ。。
急遽メッセージボードを贈ることに。


こんな一週間、、特に何もなく平々凡々と過ごすのであります


明日は中野夫妻の結婚式です。幹事を任された私は今から無駄に気合が入っているわけなんです、、
いい結婚式にしたいですね

原価計算買いました 

February 02 [Fri], 2007, 19:10
昨日は二日酔いで一日中寝た。

面白いことがおこった。。。夜中の玄関に見知らぬ小さな靴…

あぁ、、また来たのね・・・??あなたレポート終わったんじゃないの?w
いい夜をw


近くの自販機でジュースを買ったら
初めてあたりがでた!!もちろんもう一本お買い上げ♪なんとなく寝る前に得した気分w



今日は朝からバイト
めんどくさいね〜涙

でも今日はほとんど作業が進まずずっと簿記のお勉強。。
過去問を中心にやりまくってたから時間があっという間に過ぎてしまった


バイト終わってアキトから原付借りてブックオフへ!!

ゆうきさんがバイトしてたので800円の参考書を
「あーこれ105円だねw」とまけてくれた☆

まいど毎度勇気さんには感謝してますね☆あざっす!!


これから原価計算のお勉強です!!がんばるっす!!!!



にーはぉ

昨日の話と今日の一日 

January 31 [Wed], 2007, 16:53
昨日夜、おっかないTVを見た。。

仕事が終わって漫画喫茶にはとまりたくない・・・しかしこんな俺もいつかはそんな事態になるのでしょうか・・・今から不安でしょうがないまぁがんばって仕事の鬼になりましょう


今日は朝っぱらかバイト。。。眠い

だけどずっと勉強してたら眠気がすっ飛んでしまったw

バイトそっちのけでひたすら勉強・・・イヤー充実した
大体1週間で本一冊制覇したことになる、、、われながらよくやったよお疲れ俺!



バイトが終わってもそのままフォーサイトで勉強!!

資格試験を受けるわけではないのにこんなにがんばってるのは初めてだわ☆
イヤー疲れた疲れた☆
今日はたくじとかと飲みでやんす、いっちょいってくっかぁ!!!

必死に勉強! 

January 30 [Tue], 2007, 20:01
起床は10時過ぎ。。朝日が気持ちよかったのでそのまま起床☆
やっぱり暖かくないとほんとにすぐおきれないねー

風呂に入って、部屋が汚れが気になったので掃除機をかける。
掃除の最中ともきから学友会スキーについてのメールを受信。今日1時に一緒に学友会へお金を納めにいこうとのこと

掃除・洗濯が終了したので、いらない漫画(セイントせいやとか)を持って部室へGO!!


部室にはつっちー、チン念がいた。
とても暇そうだったが二人とも「二人H」を熟読していたので、思わず勉強熱心だなぁ・・・と関心

その後ともき、なおこと学友会本部へスキー代金納付。
主幹事らしき人としばし雑談。
今年の赤倉は暖冬の影響をモロに受けてるそうな・・・涙

部室へ戻ってでぼ、チン念と三人で学食
無理やりから揚げをおごらせて感謝しそうだったが、、デボと話してるうちにむかついてきて感謝の気持ちなどすぐに失せた。

やっぱあいつはただの豚だな…

飯を食ってフォーサイトでひたすら勉強
今日は株式会社会計と損益取引、税金について学習

しかし簿記の勉強してると不思議と飽きてこないね・・・やっぱ俺は簿記向きや!!

勉強の北海道旅行計画をたて、早速チケットを手配したり引越しの見積もりをはかったりと大忙し!!
やはり業者には頼まないで自分でレンタカー借りることにした。

業者に頼んだら平均4万円もするけどレンタカーは12時間借りても6300円だからいかに安いかわかるよね〜
しかしここで大きな疑問

・・・ATの軽トラはあるのかな??
ま、いっか☆これから探すからきっと見つかるだろうね☆


明日はバイト!!
と同時に決算についても一日中やりまくりたいと思います。。

がんばれ俺!!

一年以上ほったらかしてたねぇ 

January 29 [Mon], 2007, 19:52
さぁ、たまにはこっちも書きますか

じゃぁ、土曜日にあったこぴばん大会から

土曜日はこぴばん大会でした。小石さん猪俣さんがハイスタンダードのコピーをするとのことなので、見に行きました、でも本当の目的は2000円で飲み放題という夏目さん(店長)の粋なはからいに便乗しただけでした

ヘルグラヘルグラ、ロングアイランド、ブルーブラッド、、といったかぼちゃやオリジナルカクテルを飲み続けたので酔っ払いました。
最高でした、


そして日曜日は動けませんで一日ごろごろして部屋を掃除しました。ええ。


今日は大船に行ってきました。
面白かったですね

じゃあまた

hi!! 

December 10 [Sat], 2005, 18:45
こんちは、久しぶりにブログ書きます。
つーか何度か長々と書いたことはあったんですが、その都度不具合が生じまして書き込みが全部消えたため、キレて書き込みをやめたのです。ええ。

しかし(もう見てるかわからないけど)知り合いからのリクエストも何度かあったため、今日こそはめげずに書き込みたいと思うのでそこんとこよろしく!!

最近バイトを始めてねぇ、ええ。暇なバイトです…。ただ机に座って「ボー」っとしてます・・・。たまに出席の確認をするんだけど、本当にたまにね・・・へへ。4年なったら週5とかでやっちゃおうかな?www

そうそう、少し前になるけどアジカンのキヨシ様から二度目のドラムレッスンを受けたんですYO!!
やっぱあの人は化け物です、、、「次元が違う」とあるバンドのドラムの人(その人も十分すごいのですが)もいっていました。
しかしレコード店にいってアジカンとかのCD見てると「これって自慢になるのでは?」なんて思ったりしちゃったりする今日この頃
また教えていただこう
そーいやぁ俺ってアジカンのCDは持ってるのにライブはまだ一回も行ったことないんだよなぁ…今度行くべし!!


疲れた 

October 15 [Sat], 2005, 18:46
バイトの説明聞いた。

二時間聞いた。

管理している先生は厳しそうだった。



アボーン(@_@。



歯の治療終了!!
お疲れおれ!!

あしたからは枕を高くして寝ることにします。

首相危機一髪 

October 15 [Sat], 2005, 13:06
昨日の話…

公邸前庭においしそうなきのこが生えていたそうだ。

これを見た小泉総理は「おいしそうだね、食べられるのかい??」
とコメントしたそうだ。。

ところがどっこい!!
このおいしそうなキノコは、「テングタケ」という毒性の強いキノコだったそうです。

ちなみにこのキノコを食べると下痢や嘔吐、幻覚などをおこすもよう・・・



小泉さん危なかったね


郵政民営化に力を入れるのはよかったけど次回からはキノコの勉強をするのもありですな。。

ええ。

いーみなーいじゃーん 

October 13 [Thu], 2005, 17:11
楽天、TBSに持ち株会社方式の経営統合を申し入れ

わかりやすく解説すると(独断と偏見も含め)、今をときめく(?)楽天がTBSの株を3分の1買い占めたそうだ。。

株を3分の1買い占めるとどうなるか??
会社の経営権など、会社に首突っ込んで運営ができる(らしい)。

つーことは、これからは「楽天TBS」になる可能性だって出てきたわけだ。

これについて、TBS社員、会長はさぞ慌てふためいて・・・・・・・・・・・・いなかった。。

某番組レポーター「この件(TBS買収??)に関してどう思いますか!!?」
TBS社員「そうだったんですか?(知ってたけど)知りませんでした」


・・・・・・・・あんまり面白くないね。。
つぎ!!


残虐ゲームソフト、「18禁」表示義務化へ…東京都
殺人など残虐な表現を含む家庭用テレビゲームソフトについて、東京都は都青少年健全育成条例の有害図書規定を適用し、ゲームソフト業界に「18歳未満禁止」を表示するよう指導することを決めた。


なるほど、、でもこれってあんまり意味無いと思うのは俺だけかな・・・?

全面的に発売禁止にしなきゃあ、18歳以上の誰かアホが簡単にゲームソフト買って小学生にやらせることもできるし…。

禁止にするなら徹底しなさい!!じゃなきゃこんな条例作っても いーみなーいじゃん

俺が知事なら間違いなく「残虐ゲーム使用禁止」条例作ります。ええ。


採用☆彡 

October 13 [Thu], 2005, 16:24
今日はなぜか早く目が覚める(10時過ぎ)
廃棄弁当食っていざ部室(第二の家)へ!!
(ところでなんでコンビニの弁当っておいしいのだろうか・・・・??)


1時ごろスタジオにこもるも、調子が悪かったので(ケツにできものが…)部室でダラダラと宮里アイを目指す。。

そのとき!!関学から電話が!!

ガチャ
「関学人事課(平社員)のものですが、(カッコいい)北斗君ですか?」
おれ「はい、そうですが」
人事課(平社員)の人「面接の件ですが、今回は(当たり前のよううに)採用という形でお願いします」
おれ「そうですか、アザース」

そう、先日お伝えしたバイトの面接に通ってしまった
喜びのあまりみんごるでホールインワンまでした次第!!(マジでホールインワンした)


来週から忙しくなるなぁ・・・へへ



つーか「この時期にバイトかよ!!」っていう人も多々いると思われるが、大丈夫!!
なんてったって日本の未来はヲウヲウヲウだからさ…。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像おれ
» 原価計算買いました (2007年02月08日)
アイコン画像yuka
» 原価計算買いました (2007年02月03日)
アイコン画像由華
» 疲れた (2005年10月18日)
アイコン画像ノグチ
» いーみなーいじゃーん (2005年10月14日)
アイコン画像まつきよ
» いーみなーいじゃーん (2005年10月14日)
アイコン画像ノグチ
» The バンアパ (2005年10月13日)
アイコン画像由華
» The バンアパ (2005年10月12日)
アイコン画像ちんねん
» The バンアパ (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoku0404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる