誤魔化せない…花やフルーツを入れた氷が中止になるらし…

June 11 [Sun], 2017, 14:37
いつも読ませてもらってるブロガーさんが紹介してるジャングルジャングルのクラッチ。激可愛い!!!!!!
私の言っていること、分からない人には分からない。でも、分かるひとにはわかる。わかりました、という方もいて下さって、発信してよかったと思いました。
かなりあっという間に1日過ぎていくし、充実しているというより正直多忙という方が言葉は合ってるかな。なんかね、最初はものすごく戸惑った。今でもまだ戸惑ってるっていうのが本音かな。
そんな騒動で今朝起きるの辛かったですが...;洗濯機もしも...の為に、何が何でもお弁当作んなきゃいけないので...(^_^;)
奥さんとは私と出会う前から別居中で、お子さんとも別で暮らしていたので、毎日のように一緒に飲みに行っていたし、彼の友達にも彼女だって紹介されたりふつうに付き合っていて、旅行もたくさんした。
上海のおうちは家具家電付きだそうなので、今使用しているものは持っていけないんですよね。手放したくないものだらけですが、家電は5年後もう使えないかも知れないし、家具を保管する場所も限られているし…
みんな、私が出産した際にはわざわざ会いに来てくれた友達。なのに。なのに!!!ほんと、ちっちゃい自分が嫌になります…だめですよね。こんなに余裕がない母を、お空の赤ちゃんはどう思っているのか。(きっと鼻で笑ってるわ)でもね。頭ではわかっていても、だめなんです…会いに行けない。
姑達が埼玉に一時別居していた時には親戚は勿論近所の人にも「父(舅)の仕事の都合でと言うこと」と偉そうに文書にして寄こしたくらい体裁を気にしていたのです。
WEBデザイナー|自宅でできる女性の簡単副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天婦羅
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hokten/index1_0.rdf