=電撃発表=

December 19 [Wed], 2012, 10:24
日曜日、サンガ今年最後の練習を見学にいきました
選手の姿を見るのは久しぶり

来季こそはJ1に昇格という気持ちの下、ミニゲーム等、熱い練習が行われていました

ずっと愛着あるこの仲間たちでいて欲しいケド。。。移籍してしまう選手もいる訳で。。。この時期はドキドキ複雑な気持ちです

そして!練習後の〜ふれあいタ〜イム
今回もいっぱいサインや写真撮ってもらいました



GK児玉選手。。。練習後なのにこの爽やかな事カッコよすぎなんですけど〜
いつも会ったら「あれと、これと話ししよっ」って思ってても目の前にするといまだに緊張してしょーもない事しか言えない私です。。。

今日もたくさんふれあえて満足満足と家路に。。。
サンガのHPをいつもの様にチェックすると。。。

児玉選手 入籍のお知らせ』な、な、なぬっ
聞いてないんですけどーーーーーーっ

そりゃ、一々ファンに言わないだろうけど。。。さっきまで会ってたのに〜。。。HPじゃなくて皆の前で言って欲しかったわ

めでたい事でおめでとう!なんだけど。。。複雑な気分で一番取り乱していた母なのでした

あとで、ブログにおめでとうって伝えられたけど、直接言いたかったなっ
守るべき家族ができ、より一層サンガのゴールも守ってくれる事を期待します


サンガの皆よろしくね〜

紫☆魂

December 03 [Mon], 2012, 11:24
こゆめさん、来年はいよいよぴっかぴかの〜1年生

ランドセル購入いたしました

ほこ(うすむらさき)こゆめ(濃いむらさき)


こんなところにもサンガ魂が影響しているようです
(↑マツジュンのムラサキでもあるし。。。)

全体的にパール調ですサイドはラメラメ


こゆめの調査によると、今のところ3人ムラサキのお友達がいるみたいです
な時代になりました〜


☆Popcorn☆

November 22 [Thu], 2012, 9:16
行って来たよ〜Popcorn

楽しかった〜カッコ良かった〜面白かった〜

席は。。。正直。。。かなり。。。イマイチ。。。
(↑当選しただけで満足なんだけどねっ)



こんな感じ〜メインステージ。。。真横やんっ見えへんやんっ
でもうちらよりももっと奥の席の人達も。。。嵐さんもうちょっと座席考えて欲しいわ。。。
そんな事言ったら贅沢かな

会場探検して正面から〜
かわいいセットです

お客さんいっぱーい

ライヴスタート
ペンライトが綺麗


ライブ内容は。。。いっぱい書きたい事はあるんだけど。。。
頭の中がいっぱいで文章にまとまりそうにありません
スミマセン

とにかくイイんです

☆。:.UCHIWA☆・;。.

November 13 [Tue], 2012, 9:17
うちわ作ったよ〜



最近は100均でうちわ含め材料が揃うんでありがたいです

『わくわく学校』の時に作ったうちわは張り切りすぎてスパンコール付けすぎで重くて。。。一振りしたらボキッ折れてしまったんで。。。今回はシンプルに縁取りだけスパンにしました〜

なかなか良い出来だわ

裏は手抜きでストライプに貼っただけ





いよいよ週末会えるんだね〜

=キターーーー=

November 06 [Tue], 2012, 9:06
のライブチケットが届きました
ホコさんと行ってきます


親子共々ライブ初参戦
落選してしまった友達の分まで楽しんできます


ポップコーンの被り物がかなりお似合いです

☆トリックオアトリート☆

October 31 [Wed], 2012, 21:18
ハロウィンパーティーしました

といっても。。。こゆめは英語教室でハロウィンあったんでそのままミニーちゃんほこはデビル&マント付けただけの簡単仮装です


ハロウィンの我が家の定番
ミイラの海老天




かぼちゃサラダ
ミニおばけかぼちゃのチキンライス達



他。。。かぼちゃスープかぼちゃケーキかぼちゃシュークリームかぼちゃづくしです

今年はUSJのハロウィン行ってないし。。。気分的にちょっぴり寂しいイベントとなりました。。。


むうむうにデビル着けたらめっちゃ嫌がってた

=7・5・3=

October 26 [Fri], 2012, 15:09
こゆめ七五三してきました

ちょっと早めのお参りです(←10月中の平日ならなんとレンタル&着付け無料)

うちらだけだったんでしっかり、じっくり御祈祷していただきました




初めて『』にしてみたよん
可愛い


お姉さんになりました


中吉



☆1才☆

October 26 [Fri], 2012, 14:51
むうむう1才になりました(10月24日)





むりやり(笑)蝶ネクタイやトンガリ帽子で主役に変身

いっぱい、いっぱい愛されているむうむうなのです

むうむうは最近アレルギーが出て食事制限中

かわりに皆で食べました



勝ちの代償。。。

July 23 [Mon], 2012, 8:42
みなさん昨日のサンガの試合見ましたか

雨の降る中。。。ロスタイムからの勝利のゴーーーーーール

フクチャンからのフリーキックに秋本選手のヘディング

いや〜もう大興奮

でした〜

嬉しさのあまり飛び跳ねすぎて。。。首から提げてたデジカメがぶっ飛び。。。破損

お〜

しばらくブログはお休みかなぁ。。。

しかしサンガの戦いは続きます

皆様、応援宜しくお願いします

本日のご褒美♪

July 17 [Tue], 2012, 13:26
ワイハ〜のお土産いただきました



皆様いつも有難うございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokoyume
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mie→ぞえ
» 紫☆魂 (2012年12月06日)
アイコン画像ぞえ
» 紫☆魂 (2012年12月03日)
アイコン画像ぞえ
» ☆Popcorn☆ (2012年11月26日)
アイコン画像mie→ぞえ
» ☆Popcorn☆ (2012年11月26日)
アイコン画像ぞえ
» ☆Popcorn☆ (2012年11月22日)
アイコン画像mie→ぞえ
» ☆。:.UCHIWA☆・;。. (2012年11月13日)
アイコン画像ぞえ
» ☆。:.UCHIWA☆・;。. (2012年11月13日)
アイコン画像mie→ゾエ
» ☆トリックオアトリート☆ (2012年11月06日)
アイコン画像ぞえ
» ☆トリックオアトリート☆ (2012年11月02日)
アイコン画像mie→アヤちゃん
» =7・5・3= (2012年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる