久しぶり!! 

May 05 [Tue], 2009, 23:22
さぴだよ〜!!

HOKOUZOKUの皆元気にしてるかい
はやいもので1年以上日記を書いていないしHPも閉鎖状態(涙)

なんとか更新しようしよう思って今に至る・・・・

ちょっとずつまた時間をみつけていじっていくよ。

んでまた皆で日記書いていこうよ

HOKOUZOKU復活


ちなみにさぴは現在VOCALOIDに絶賛ハマっていまふww

毎日ニコニコ☆

今から楽しいニコニコライフ

鈴)謹賀新年! 

January 01 [Tue], 2008, 21:24
あけましておめでとうございます

なかなか出現してなくて申し訳ないのですが・・・
また今年も何卒よろしくおねがいいたします。
                                  鈴音

ユ)何が言いたかったんだろ~~;;; 

November 30 [Fri], 2007, 3:24
ユ)ほんまに久々〜〜〜vvVというくらいの間が気が付けば空いてました。。。
他のHOKOU族員は元気してるんすかね???

実は、つい最近私以外のメンバーはひっさびさの再会を果たしてるんですよね♪♪
私は結局仕事の都合でいけなかったんですが。。。(>□<。)
また気が向いた時でいいんで、感想書いてくれたらめっちゃ嬉しいなぁ〜〜(≧ω≦)v



・・・てか久々にココの写真(ネタ画像)見たんですが・・・自画自賛(笑)
思わず爆笑してしまいましたwww
いやぁ〜〜〜久々に見るとほんま楽しいっすね♪♪

めっちゃ懐かしくもあって、ほんま癒されました(//▽\\)
久々にイベントに行ってみたいなぁ〜〜って思ったり。。。
ちょっと今の現実世界から抜け出してみたいなぁ〜〜なぁんて弱音をまたまた吐いてみたりwww('×'*)

今の決まりきった生活をたまぁぁぁ〜〜〜にぶち壊したくなるんよね。。。
簡単に言えば、逃げかも知れんけど=3そぅいうときも大切!!!

とりあえず明日の月末が怖しwww
先のこととか考えると、正直不安だらけ。。。(苦笑)

ほんまたまに毎日不安だらけになって、自分が今、ほんまは何したいんかよくわからんよぅになるときもある。。。
めっちゃ誰かに話したいんかもしれんし・・・全てを忘れてどっか走って逃げたいんかもしれんし・・・
いっそ余計なことはなぁんも考えたくないんかもしれん。。。

最近ミクシィ日記もグチ日記が多くなってきたからちょっと自粛中www
そしたらこっちに来ちゃったんですが。。。(苦笑)

・・・うぅ〜〜〜ん。。。意味不明な日記がまた出来上がってしまったんで今日はここで退散(笑)

ユ)暴走日記  パート??(笑) 

October 09 [Tue], 2007, 2:08
ユ)なんかミクシィではめっちゃ調子よく明るい日記が書けたのですが・・・
ちょっと落ち着いて考え出したらまた、暗くなっちゃったんでこっちに日記をwww

んと・・・実は昨日今日と連休で〜〜♪♪
昨日は地元戻って買い物三昧に走って、軽〜〜い(?)金欠になるまではしゃいで、久々母上と夕飯を一緒に食べて帰宅vv

っていう一つの楽しい休日を過ごしてたんですが〜〜ふと家に帰った途端。。。
出る前に散々物を散らかしてた部屋を見て〜〜一気に現実に引き戻され(笑)
当初予定してた部屋の片付けを8時ごろから始めたんですよ〜〜(+ヘ+。)

そしたら、本を入れてる箱(まだ本棚を買ってないもんで代わりの)から、亜季さんに強く薦められて買った猫かぶりシリーズを発見しまして。。。かる~~い気持ちで読み出したのがちょうど10時くらい・・・

そして気が付いた時には11時半とか!!!(*□*)

・・・完全にやられましたwwwだって先にドラマCD借りてたんで内容知ってたはずなんですけど・・・
読み出したら止まりませんでしたwww
いやぁ〜〜ほんまあさぎり先生はすごいね。。。完全に引き込まれてました(´×`*)
めっちゃシビアなやりとりが面白いし〜〜2人の深刻な気持ちがめっちゃ複雑でなんか考えさせられるし!!!!
でも個人的に好きなのは、主人公の芳が双子の弟の晶に会いに行ったときの場面が最高vvV
別冊で同じ場面が、晶視点で描かれてたんでっすが~~芳視点からみるとあんなにキャラにギャップが見えるとはwww

個人的にはあの芳の表面的なクールキャラにすっかり騙されてましたよwww
亜季さんおススメの理由がちょっと判った気がしますvvまぁまだ肝心の3巻は読んでないんで・・・またちゃんと読みきったら感想言いますね(^k^) 


さて〜〜今日はほんとテンションが高いため(笑)本題行く前に別日記が出来ましたが・・・・

その猫かぶり〜〜を読んでて、今日の友人との会話と、自分のあるとき書いた日記を読み返して思ったこと。。。

全く別の環境に生きてきた友人たちに、甘い世界に生きてきた私は何を返せてるんかな???

って(苦笑)

いや〜〜こんなこと考えても無駄なんはわかってるんですが・・・
その小説の中で芳さんが言ったんです。。

昔の自分は恵まれた世界にいたから、余裕があったから些細なこと、大害のことを受け入れ、許せてきただけだって。それは優しさなんかじゃない

全く違う世界で生きてきた相手を、恵まれた世界で生きてきた自分が理解できるはずがない。。。

とかね。。こんなカンジの語りがあったんですよ〜〜
めっちゃ胸に刺さりましたね〜〜^(´×`)^

自分に余裕があるときにしか他人をしんぱいすることが出来ません・・・
全く別の世界を生きてきた友人たちの全てを理解すことは出来ません・・・
でも一緒に楽しめるもの、笑えることもあるよねvv

だから私はもっと、自信つけて余裕もって、せめて・・・もっともっと大切な人たちの笑顔を守れるような人間になれるように頑張るね(v≠*)

ありがとぅ(v_v*)・・・そんな感謝の気持ちをこれからも忘れないように
しっかりココに刻みたいと思います☆☆


てなカンジでちょっと自己確認させてもらいました(苦笑)
・・・どぅも最近日記を書くとなると語る癖が出来つつあるような・・・(苦笑)

ごめんね〜〜変な日記で(+△+*)


ユ)眠さでテンション高め〜〜 

October 01 [Mon], 2007, 3:26
ユ)おぉ〜〜さぴこ!!奇遇だね♪♪
ちょうど昨日は私、ミクシィに復活したんでそっちに必死で日記書いてたよvv

てかさぴも久々やん〜〜相変わらず元気してるみたいで安心したよ♪♪
と言いますか実は、昨日亜季さんと久々に会ってきたんやで〜〜vv
さぴとはインテで会ったわ〜〜てな話も聞いたし(笑)
なんかほんま懐かしくて、ちょっほんま癒されるわ〜〜
やっぱ私が住む世界はこっちやねんな〜〜って新めて実感(笑)

まぁ私の場合、仕事を頑張ってる〜〜〜てかめっちゃ空回りしてたりするんやけどね〜〜(苦笑)
でも、そうやって頑張る先に何か自分を成長させられるもんがあるって思うから、懸命に努力してるつもりなんやけどね・・・現実は厳しいよ〜〜〜www
自分がいかに狭い世界で、甘やかされて生きてきたかを、思い知らされるから。。。
それでも、今の環境でも一般的に見たら全然、恵まれてるほうやと思うんやけどね〜〜

なんかいろいろ話したい事あったはずやねんけど、うまく話せへんねんよな〜〜ここでも。。仕事場でも。。  ん〜〜〜もっと話し上手になりたいわぁ

って気が付けば半分グチ日記みたいになってきてるなぁ
まっ毎度のことやけど(笑)

最近仕事一色になりかけてきたから、これからはもぅちょっとココにももっと遊びに来たいと思ってるから、さぴも鈴音たんも〜〜〜もっと遊びに来てな
待ってるでvvではではおやすみ〜〜〜☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokouzoku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐女子★コスプレ
読者になる
HOKOU族は関西在住のさぴ・ユノウ・鈴音・亜季・心唯那の5人組のことです★

かなり久しぶりに復活させてみました!!
みんな元気〜!?
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31