春ですね 

2006年04月24日(月) 21時58分
 春ですね、もうすっかり春ですね

って言うか今日はもう夏では?という暑さでしたが。。。

何もしなくても季節は移り変わってゆくのね。

4年生になって早くも1ヶ月経とうとしております。

このまま、何もしないままずるずるいってしまうのか!?と思われましたが、、、

原付が欲しい 

2006年04月23日(日) 22時32分
原付が欲しいよう


今乗ってるのは弟のでしかもタイヤがもうやばいし、いろいろ古くなったから


そろそろ買い換えたいんだけど、、、

一人お花見 

2006年04月04日(火) 22時18分
今日、合同会社説明会の帰りに桜がきれいなちょっとした山を見つけた。

だから登っってとってみた

リクルートスーツ姿で

客観的に見るとちょっと変な人だったかも。

でもさくらがきれいだったからいいんだい

そこから駅まで歩いて帰ったんだけどものすごく疲れた。





お花見 

2006年03月30日(木) 22時12分
友達とお花見に行きました。

さくらってきれいだな〜

改めて思ったりして。

疲れたけど楽しい一日でした。

久しぶりの華道 

2006年03月28日(火) 18時24分
すごく久しぶりに華道のお稽古だった。

今日の花材は、ウラジロ、スイートサルタン、スイートピー、ヒメユーカリ

テーマは「春の土」でした。

ウラジロはお正月のお飾りとかによく使われているんだけど、今回は

そういうのに使われている葉っぱ状のではなくぜんまいみたいに先っぽが「くるっ」てなっていました

とても春らしかったです。



またかよっっ 

2006年03月15日(水) 22時16分
また風邪をひいた

本当に風邪をひきやすい

でもだんだん悪化させない方法がわかってきた

それは、、、

ログイン方法 

2006年03月08日(水) 18時50分
ログイン方法が変わっていてびっくりした

どのメールアドレスを登録していたのかすっかり忘れてしまっていて、入るのに10分くらいかかっちゃたよ〜

あせった、あせった

でも何とかは入れたからよかったよ

今日はエントリーシートが金曜日に締切だから頑張ってやろっと

ほんとはもっと早くにやるべきなんだろうな〜

自分って? 

2006年03月05日(日) 13時10分
 現在大学3年生なのに就職活動を何もやってないことに気付いたのでエントリーシートでも書いてみようと机へ向かってみた。(というか就職活動なんていやだ〜と気付かない振りしていただけなんだけども。。。)



そしたら、、、

























何も書けない。自己分析があやふやだからか?とりあえず初心に戻り自己分析やろっと。

はぁ職につくって大変なのね。

ネズミーランド 

2006年03月02日(木) 19時00分
 行ってきました

どこへかというと、、、、















千葉県は浦安市にあるあの世界一有名なネズミがすんでいるという夢の国へです





感想を一言で言うと




「芸が細かい」



 
アトラクションの片隅の小道具にまで気を抜いていない


待ち時間も退屈しないように工夫されている




そして、今回特に思ったことは





パレード、ショーの素晴らしさ





プロフェッショナルだと思った。



踊りはもちろんきれいだったし、ずっと笑顔で素敵だった。きっとすごい練習をしているんだろうな






去年の文化祭で、企画、実行の難しさを身にしみて感じて、それから物事の裏側に目が向くようになったんだけど、ディズニーランドは規模が違うし、徹底している。さすが夢の国




again 

2006年02月27日(月) 14時52分
 久しぶりに、ブログを読み返していたらまたやりたくなったので、書いてみた。

ものすごく久々です。ほとんど放置でしたから。。。

 で、読み返していて気付いたこと、、、それは、、、


わたし風邪ひき過ぎ


って言う今も風邪気味なんですが。何でこんなに風邪ひいてるんだろう?

うがい、手洗いきちんとやっているのにな〜
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» タイフーン (2005年07月26日)
■プロフィール■
■名前■はな
■現在大学3年生 華道部に所属■
■にゃ〜■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokousha2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる