ちょい恋バナ♪ 

May 10 [Sat], 2008, 21:19
みなさん!!彼氏いますか??
ウチいませェーん彼氏すんごいほしいです!!
でも、好きな人いるんです恥ずかしですが・・・。
その人はサッカー部なんです!ウチからしてら・・・カッコイイほうですよ
実はその人と付き合いたいなぁーと思っているんだよね
でも絶対ムリだよね・・・・・。サッカー部って恋愛禁止みたいで・・・。
告りたいとは、思っているけど・・・恥ずかしくてできないんだよね。
だから待とうかなーって思ったりなんかして・・・・・
とゆうわけで、諦めずがんばります!

最近エウ゛ァンゲリオンハマってます! 

May 10 [Sat], 2008, 20:59
おひさの投稿なのです!!
いやー最近エウ゛ァにハマってしまったんですよぉ〜
グロイところがイイですかねー・・・・。
でーキャラっだたらウチはアスカですかねー
普通ー綾波なんでしょうがーウチはあえてーアスカが好きです!!
それに・・・二号機もカッコイイですよね
初号機もイイんだけど・・・コワイ感じがあるのでチョットとゆうカンジです・・・。
ウチ映画も見てみたい!!と思っています!!
ふとおもうんだけど・・・パチンコのエウ゛ァって面白いのかなーって思います!
エウ゛ァが好きな人集まれーーーーーかたりましょー!

あと「残酷な天使のテーゼ」の歌詞を近いうちにのせまァーす!!
どうぞ見てください

緊張した・・・・入学式★ 

April 12 [Sat], 2008, 12:00
私、4月の8日に○中に入学しました!!
やーめっちゃ緊張したぁ〜

あそこの中学メッチャヤバイ・・・・・・・・
ギャル系の先輩とかーあっち系の人もいる・・・・。

で、入学式始まった頃からスンゴイ眠くてー
寝そーになった・・・・・
あぶねーーーー!!

で終わってー教室いってー
教室見てたらぁーーー早速嫌な奴見つけたし!

まず1人目は、3年にね〜ちゃんがいるんさ
ねーちゃん居るからってさぁーリボンを1年は
上までギュってあげなきゃいけないのを
いきなり、下げてんのリボンを
あいつブスのくせに調子こきやっっがて!!!!

2人目は、チョー教室でウザイやつ
目とんがってよーおでこにニキビ出来ててまじーうけんだけどー
アタシは美人みたいな感じでまじうぜー!!!!

こんなカンジで・・本当はもっとウザイ奴いるけど・・・・
きりないんでー。
あんな奴らイジメられればいいんだよ!
とか思います・・・・。

みなさんのクラスにウザイ奴いたらー教えてくださレ〜

へんな夢ー! 

April 04 [Fri], 2008, 20:05
今日、変な夢見ましたぁ!
その、内容を今から話まぁーす!

ウチラ○○小の6年は、卒業したのになぜか・・・またみんなが小学校に!
いやーなんかすごいビックリしたんだけど自分がなぜか・・・・・
走ってたのにもビックリしました!!
しかもみんな体操着で!!
で、ウチの友達、美夏と一緒に走ってたら・・・・、
ウチのクラスのチョームカつく吉美って奴に足引っ掛けられ・・・・
ころび・・・ヒザがパックリ切れた夢をみました・・・
やー肉が見えててすごく痛そうでした・・・。
すごく痛そうなのに、保健の先生は「だいじょうぶ!なにも手当しなくてもだいじょうぶ」
って言われてすごいショックな夢を見ました・・・


ウチのブログを見てくれている皆様ー
どんな夢を見たか教えてください!!
まってま〜す!!

もうすぐ・・・・ 

April 04 [Fri], 2008, 9:25
もうすぐ・・・春休みが・・・終わる!!
そんで・・・入学式かよ!
○中に行くのやだなぁーって思う・・・。
いじめがありそうでー・・・。
先輩が怖い・・・・みたいな。
だって次中2の人がぁーやばそう。
しかも・・・あいさつしなきゃだよ!
もーつかれるなぁ・・・。

でも!!
朱音が翔也に告るのが楽しみですねー!
後、美夏が大悟に告るかもですねー。
○中に行くのはイヤですけど、この2人がどうなるか楽しみですよぉ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葡萄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学校やマンガの話を主にします!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アカネ
» 最近エウ゛ァンゲリオンハマってます! (2008年05月25日)
アイコン画像アカネ
» ちょい恋バナ♪ (2008年05月25日)
アイコン画像みぃ
» 最近エウ゛ァンゲリオンハマってます! (2008年05月18日)
アイコン画像みぃ
» ちょい恋バナ♪ (2008年05月18日)
アイコン画像アカネ
» 最近エウ゛ァンゲリオンハマってます! (2008年05月17日)
アイコン画像葡萄
» ちょい恋バナ♪ (2008年05月17日)
アイコン画像みぃ
» 最近エウ゛ァンゲリオンハマってます! (2008年05月14日)
アイコン画像みぃ
» ちょい恋バナ♪ (2008年05月14日)
アイコン画像葡萄
» 最近エウ゛ァンゲリオンハマってます! (2008年05月11日)
アイコン画像葡萄
» ちょい恋バナ♪ (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる