引越し 

September 05 [Tue], 2006, 11:33
jugemさんへお引越しをすることにしました。
内容も管理人もまったく変わることはありませんけど…。

ここに。

リンク変更よろしくお願いします。
なお、交流のないリンク先はまだ繋げてませんので失礼。

男装女装 

September 03 [Sun], 2006, 22:20
なんか蒸し暑いですね。

今日は結局行かなかったです、学祭。
行きたくないわけではなかったのですけれども、体調が如何せん何とも。
友人がいっぱい写メールくれました。
女装とか男装とかそういうのたくさんで素敵でした(笑)
みんな元気そうで何かいいなぁって思います。青春っぽくて。

今日体重計乗ったら1キロ減ってて安心。
わたしのダイエットはもっぱら食事制限なので夏バテするといいです。
体に悪いのであんまり無理しないようにします…。

昔のなかしまみか、みたいな髪の毛とか時効警察の麻生さんとか
そういうデコだしパーマロングになりたいです。
パーマロングは今のままでも大丈夫なんだけどデコは今、半デコで。
鬼太郎風デコ出しで。
わたしオデコが物凄く広いのでコンプレックスなんですけど
どうしたらいいです?出さないほうがいいですか?
なんでも可愛い可愛いって云ってくれる盲目的な大富豪、どっかに落ちてないかな。

雪の華のなかしまみかの髪はちょっとヴィン○ントですよね(眼科行け!!)

連想バトン 

September 03 [Sun], 2006, 21:46
ヨコさんの褒め殺し攻撃で意気揚々と頂いてまいりました。
『連想バトン』さぁ、油断せずに行こう(うろ覚えでごめんなさい)

スルーはもちろんOKでしてよ!
てゆか管理人バトンって難しいですね。楽しいけど。
友達少ないのでおんなじ名前が何度も何度も…(爆)

フリーマーケット 

September 02 [Sat], 2006, 23:26


お団子にしてます。

今日はフリーマーケットでした。
ゴライアスハナムグリとかゾウカブトとか高く売れました。
もっと仕入れておくんだったー!ショックです。

住人から欲しい家具も買いました。
恐竜スズキの頭、間違ってあげたのを4000円で買取…。

良く云えば繊細 

September 02 [Sat], 2006, 23:21
明日は結局、行くことになりそうです。何を着て行こうか迷ってます。
そして緊張でもうお腹痛くて仕方ないです。神経細すぎます。繊細☆(…)

お嬢様な洋服でいるのも好きだけれど
結局魔女っぽい黒ワンピースのほうが好きなのかもしれません。
マニキュアも真っ赤です。マキアージュの赤です、うん。
赤と黒の組み合わせが好きだからマントの彼に惹かれているのかもしれません。
そんな理由か…?

なんかみんながドン引きするぐらいオタクなゲームがしたいです。
何かオススメがある人はこっそり耳打ちしてください。

アメジスト 

September 02 [Sat], 2006, 13:00


これお父さんのお土産です、ブレスレット。
弟はタイガーアイで私はアメジストでした、紫魔女風味(笑)
精神性を高め癒しの効果ですって。弟は仕事運勝負運アップ!
「俺の仕事は遊びだ!」「勉強しろよー」って云ってたけどね。

うちの近くの自衛隊から朝から発砲音がします。ばばばばんって。
いやー助けてヴィンセント!って感じです。
銃と云えばヴィンセントです。頭おかしいです。

スガさんの新曲爽やかですね、珍しく(…)
でも歌詞見ると相変わらずで安心します。なんかどろっとしてる。
好き好き!

明日は通ってた専門の学校祭です。お招きされてるけど行きかねる。
ぶふっ…分かりかねる(本当に病気です)

痛い痛い 

September 01 [Fri], 2006, 22:29
昨日から腹痛キャンペーンで瀕死です。
ヨガを始めた頃から痛みが軽くなった気が…。
今回は10日ほどズルズルズルズルずれ込んだので重い!
寝てばかりいます。夜中眠れないよ(笑)
怨み屋とアキハバラの日ですか?ならいいわ。

今日うたた寝してたら、夢にヴィンセントさんが出た…気が。
びっくりして目覚めたので覚えてないや。
出たことだけはうっすらとね。
なんかすっごく残念だ!

たぬきち 

August 31 [Thu], 2006, 19:11


追い込まれてしまいましたよ!
お薬買いにきただけなのに…!!

同居人を作ろうと思うのですが、
オタクだからFF7キャラから名前をいただこうかと。同棲ですね(…)
社長とマントで本気に悩んでます。
誰か助けて…アホすぎてどうしようもない!

原因不明 

August 31 [Thu], 2006, 11:04
はあ(ため息)

ここのところ数日間、原因不明の不調でグタグタでした。
どうしよう…なんか怖い!
食欲も全然なくて食事は途中でストップしちゃうし
体にチカラが入らないー頭が重いーお腹が変な風に痛いーって。

なにこれ、みたいな感じでした。今日は比較的調子いいです。
昨日なんて化粧も落とさず寝ちゃったよ…女の子失格ですね↓

そんな中でもどうしても買い物したくて母と行ってきましたよ昨日。
久しぶりにユニクロとか行ってみちゃったりして。
なんか雰囲気変わってて色々買ってきちゃったよ!
一年通して秋の服が一番好きでワクワクします。春も好きかな。
夏と冬が困るのよねぇ。

ラブ☆レター 

August 29 [Tue], 2006, 17:57
暇なのでラブレター書いてみました。
ここで。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたし
キリ子|20歳
ハムスターの「もころ」と同棲中。
FF7がとても好き。
赤マントと社長と主任に恋。
オシャレなオタクを目指しています。
どうぶつの森にハマリ中!
http://yaplog.jp/hokori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる