キラキラ 

April 27 [Wed], 2011, 13:32
ここ最近、食器見るの好きなのです。
使い道考えずに買っちゃう
まあ、いつかあれば使うだろうしね。わくわく
食器見ながらこれでこんなご飯食べたいとか飲みたいとか誰と使いたいかまで妄想がもくもく〜
グラスは2つで1セットみたいな思考でついつい2つ買っちゃう。

グラスは重いのがすきだー
今ね、可愛いマドラー欲しいの。
最近よくカルピス飲むからマドラー欲しい。
キラキラなのないかなー
透明感あるの素敵よね、うっふん。

青ビンみたいなの買ってきた!
結構しっかり蓋が締まるのでティーパックでも入れようかしら。
ちなみにこれ105えん(笑)やっす(笑)

苺双子 

April 26 [Tue], 2011, 19:27
今更ながら…
ひろさんとはじめて遊んだときの!
苺双子したのさ。
ひろさんかわええ…
そしてよう喋る(笑)
楽しかったのです(#^.^#)
明日も夕方から遊びますの。きゃーい

明日はイノワ着ようかと。
中さんと大阪行ったときにお迎えしたサックスのJSK。
ミュージックベアー?柄??
それに白のヘッドドレス合わせようか。
久々ロリです。

型違いの色違い( ̄▽ ̄)
サックス*ひろさん
ピンク*俺
自分の髪ワカメ…


そして久々に運転。
こええー

さよならりさ*文長いよ 

March 22 [Tue], 2011, 13:06
金曜日に、しょうこみほりさはるにゃで夜遊び〜
居酒屋(笑)で、食べて飲んでわいわい。
途中トイレに行った翔子さんが中々帰ってこないと思ったら、人の席で倒れていたww
連れの方が倒れてますってサラリーマンに言われ、急いで翔子さんの元へ。
応急手当の意識確認みたいに片肩叩いて翔子さんの名前を連呼。
まあ、意識はあったのでとりあえず起こしてトイレへ追放w
しばらくトイレでストライキしてましたが翔子無事回復。

かーらーの
カラオケで朝を迎えました。
テンション高くておもろー
終了30分前にはるにゃんダウン。
ま、すぐ回復しましたが( ̄ー ̄)

みほとどうやって帰るか迷う。
迷った結果徒歩で自宅まで帰ったよww
バスも電車もタクシーもないもんw
途中みほが死にかけていた、、お手手ぎゅ!ってしてはるにゃんち前まできました。
みほに自転車とマフラーを託してさよなら!
みほの後ろ姿が眩しかった(笑)
わたしたち歩いて朝を迎えました。
で、で、ちょっと寝てBABYさんのお茶会へゴー
若い力って偉大っすね
全然余裕でした。
お茶会終わってから中さんち行ってご飯作ってあげたもんね( ̄▽ ̄)
まあ、疲れがピークで台所でしゃがみながらチキンライスを作ってた。
作ったオムライスをちょっとかじって意識不明状態(おやすみタイム)へ。


ながい、たのしい日でした。
遊んでくれた人ありがとう!

久しぶりピンク 

March 19 [Sat], 2011, 20:08
天気よかったし、久しぶりにピンク着たくなりました〜

ほんと久しぶりですね。
お手洗いの棚?2つも占領してごめんなさい、誰も居なかったから、さ
いつぶりにロリィタでお出かけするやろか…
あ、でもディズニーはロリだったな!

お茶会楽しかったです。
また後ほど詳しく書きますね。

ヘッドドレス久しぶり!
ヘッドドレス好きや〜
今日、白のヘッドドレスお迎えしました。

ピンク
サックス


種類違うけど結構集まった。
エンジも黒白レースのもほしいなぁ


お腹すいた、、今日お茶会で食べたタルトとスコーンと紅茶とメロンソーダーしか胃に入れてない(笑)かわいい(笑)
胃きもちわる、、い、、、バタッ

ホワイトデー*ティーパーティー 

March 18 [Fri], 2011, 13:33
中さんからホワイトデーに、ティーカップとクッキー、紅茶、ジャムを買っていただきました。
で、ティーポットも買って中さんのお家でお茶会〜


中さんはジャムで紅茶を楽しんでたけど、わたしはミルクティーにして飲みました(*^^*)
が、苦かった…
ひたすらクッキーと交互にお口の中へ……
クッキーもおいしかったよ!
わたしはクッキーにジャムのせて食べてたの( ̄ー ̄)

しあわせ〜
温かい紅茶と甘いお菓子を好きな人と食べれるのって美味しい幸せですね。

次回はもっとおいしく紅茶をいれれるように勉強しておこう。
今彼の家にたくさん八つ橋の皮があるみたいだから次回は八つ橋茶会っすね。
渋いw


素敵なホワイトデーをありがとう*

かばん 

March 08 [Tue], 2011, 1:41
エナメルハートバッグ*黒

お迎えしました〜
小さくて可愛いです。
長財布がギリギリ入ったので嬉しい( ̄ー ̄)
ロリじゃないときにも合わせやすいように黒色にしました。
エナメルもなかなかいいね。
傷つけないように使いたいと思います〜


カタログももらいました。

春物わくわく。
だけど富山は今週また雪降るらしいっす。
寒いのやだな(・・;)

来週?くらいに苺入荷するかもらしい。
メアリアの型にしたからそれに合わすブラウスもほしいなぁー

19日のお茶会参加します。
なに着ようか〜
迷まよ迷〜
わくわく!

ディズニーシー 

February 28 [Mon], 2011, 23:27
いってきました。
お天気もよくて楽しかったです(*^^*)
絶叫系乗りまくりました。
むしろ絶叫しか乗ってないw
どMな私たちでした〜
ふぅ〜


俺すっぴん


みほギャルい


しょうことダッフィーくん

絶叫乗りまくった結果、ヘアーが台無しになりましたw
ので、髪おろしてコームをてきとうに頭にさしてました。


たのしかったのです(*´ω`*)
ダッフィーお持ち帰りしてきた!
くまかわゆ〜

27日*ディズニー 

February 25 [Fri], 2011, 20:52
久しぶりに更新。
27日にディズニーシーいってきます。
たのしみ(*^^*)



今回はロリで行こうかな、と。
地毛が今どす黒いからピンク似合わぬえ……
ボレロ羽織っていこうかなー
寒いかなー

ボレロ羽織るとこんなん。
ピンク率高くなってしっくりくるじぇ( ̄ー ̄)羽織っていこ。

鞄どうしようかしら。
もう、みるくちゃんポシェットにお金だけ入れて行動したい。
鞄って荷物だもん!
そうしよ!w
すごい身軽だZE


お土産は帰りに買って帰ろ〜
お土産も荷物だもん〜
たのしみ〜

だけど、しんぱい

こんこん 

February 07 [Mon], 2011, 21:59
今日は学校終ってからBABYさんにゴー。
とりあえず金曜に予約した苺の内金を納めて、久しぶりにお洋服お迎えしました。

紺色のチェックのサロペット。

あ、お腹もこもこしたから加工しました…
パニエ仕込みすぎたかな。
セール落ちしてたのでお買い得でした。
っていうか、このサロペットはセール用?に作られたみたいで元値もJSKにしたらお安いお値段だったらしい、、です( ̄ー ̄)
紺色の洋服ははじめてだー

それに合わせて紺色のカチューシャも。

小振りなカチューシャすきー



苺たのしみだなぁ
メアリアのピンク予約しました。
バンパイアはスルーかなぁ( ̄ー ̄)

お知らせ 

January 25 [Tue], 2011, 21:37
ちょいちょいつぶやきたいからリアルとか作っちゃいました。
とりあえず、このブログ以上にくだらないです。
リンクから飛べるので暇潰しに見てやってください。
携帯からも行ける?かな?


今日も散々だったよw
うわーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ