もうすぐテストとか認めない

February 16 [Thu], 2012, 16:04
ひょっとして今年初更新?
え、まじか?←
あーあけましておめでとうございます

この前バレンタインが過ぎましたね!
陸部の短距離にはちゃんとあげました
もらってくれて嬉しかった!!
えへへ!!鞄に押し込まずに手で持って帰ってくれたりとか嬉しかったなぁ
何人かの友達にもあげましたよ!
今年は多分男子にあげた個数の方が多いので
ホワイトデーは3倍返しの法則をすでにwktkしている(*^_^*)
にしても女子のみんなすごかった
タッパーに大量に持ってきてるんだもの・・・
クラスでも部活でも「いっこ食べて〜」
うんうん、10人集まれば10個だね!
チョコからマカロンからブラウニーからなにから
気持ち悪いくらい食べましたよ!!
おにゃのこで良かった!←

あ、そういえば昨日の部活で倒れました
えぇ。
意識なくなったし、気が付いたら保健室でした
わーびっくりー
親に迎えに来てもらって、家にいた時に
いろんな人に迷惑かけちゃったなぁって自己嫌悪してたら
何人かが「大丈夫?」ってメールくれててガチで泣いた
みんな大好きありがとう
ほんとに大好き!!!!!!
私はすごい幸せだなって思う!!

そして
来週から今年最後のテストです
死ぬね、確実に
何がって数Uと物理が
加法定理も半角の公式もお前誰だよだし、重力加速度も勝手に加速してろって思うね(・ω・
あと虚数てなんなの
わざわざ存在しない数字を作る必要あったのか
でも"アイ"って何かかっこいいなとか



さて少し二次元の話でも(BL注意)
京天ちゃんが熱いです
どうしようってくらい京天ちゃん京天ちゃん/////////////
天馬がかわいいのなんの
京介はかっこいいのなんの
理性と闘う京介が好きですねっ!!!!!
あとアニメの京介の「天馬!」も楽しみだけど、実際放送されたら私は心臓が止まって死ぬ


キャラソンは全部よかった!!!!
天馬の可愛さは最大限だし、マサきゅんは可愛くて心臓止まるし
京介はイケボすぎる色気パネェ
円堂さんも「ふおおおおおおおお」ってなったしね
葵ちゃんは普通に可愛いしさぁ/////
蘭丸は小林ゆうさんの歌唱力に持ってかれた
少年声やぶぇええええ
南沢さんは安定の梶ボイス!歌うまい!!!!
最後の曲はなんかぶわぁてきた
・・・とまぁ最高のキャラソンアルバムでしたわ
あ、歌と言えばこの前奥華子さんの初恋きいてボロ泣きした

今期はいぬぼくとか新テニとかそのあたり見てます
ブラックロックシューターは沢城ボイスのために観る。シュウたん・・・!!!
ギルクラは八尋が好きですね
しっかし涯集おちてこないかなぁ
いぬぼくはまともに双蝶が好きです(双凛々?)


さて、この辺りで
コメ閲覧いつもありがとうございます


最近はツイッター(@hokonagomi)によく生息してるので
よろしければフォローどうぞ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆ソフィア☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月7日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・読書-有川浩先生の大ファン
    ・PC-ネットないと死ぬ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
黒猫
» もうすぐ夏休み (2011年07月18日)
黒猫
» 結構久しぶり・・・? (2011年07月17日)
なk…
» 円堂監督が恋しすぎて生きるのが辛い。 (2011年07月04日)
花月(かづき)
» アニズマぁぁぁぁぁ!!!! (2011年05月01日)
雍夏
» リア充め・・・ (2011年04月02日)
無カネ助
» はじめました (2011年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる