マッサージ・鍼灸(はりきゅう)のみかんで疲れも改善しちゃう

January 10 [Fri], 2014, 15:38
友達が、新しい車を買ったから
ドライブに行こうと言うので行ってきた。
新車とか、うらやましいし!
そもそも、車を維持できるお金があることが
うらやましいんだけどね…

遠くまで走るとかじゃなくて
目的は、少し遠くにあるホームセンターだった。
なに。要するに買い物付き合えって事ね。
それなら私も、帰りは送ってもらえるから
遠慮なく買うわよ!

私も友達も、ホームセンターがすきで
端から端まで、買う必要もないものまで
見るのが好きなんだよね。
結局、その日も、あっちこっち見て回って
いつもなら、持って帰るのが面倒な
大きめのものまで買ったりして
ホームセンターを満喫して帰ってきた。

けど、やっぱり、疲れるものね。
いくら車で楽できるとはいえ
大きなものを運ぶのは一苦労だよ。
今度、マッサージに行ってこよう。

そういえば、母から聞いたのが
マッサージ・鍼灸(はりきゅう)のみかん
総合的に体の症状を改善できるらしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoko1tate2/index1_0.rdf