学校開始 

2005年04月04日(月) 11時38分
今日から学校が始まります。
が、さっそく遅刻確実です。急がねば〜!ってあれ?何で山道登ってるんでしょう(;-_-

マックとウィン 

2005年03月30日(水) 20時40分

毎日描くとか言って早速描いてないっすね〜
HPはマックで作ったのでウインドウズで見たらちょっとおかしかった
のでちょこちょこ直しております。
う〜んやっぱ違うんだなぁ。

*アクリル。ウエット詳細ブラシ5

ひよこ 

2005年03月29日(火) 15時13分
東京みやげにもらったんですが…
ひよこというか……………アシカ??って感じですよね〜昔はもっとひよこっぽかったと思ったんですが(;^_^A

ペインター 

2005年03月28日(月) 9時34分


ペインターってホントいろんな描き方というか画材が選べますよね〜。
多すぎて何がなんだかわからないのですが。
ってことで毎日一枚!を目標にブラシやらテクスチャやらを変えて
描いていこうと思います。

*きめのこまかいコットンキャンバス×チョーク

 

2005年03月27日(日) 10時28分

なんだか空気は春だけど少し寒いですね〜
まだ春服は着れません。。。というかありません

去年と一緒でいいか〜と本気で考えてます。
流行も今年はなぜか去年とあまり変わってないですしね〜
ファッション界もネタ切れでしょうか??

HPやや完成 

2005年03月26日(土) 15時46分
なんとかキーキー騒ぎながらも完成にこぎつけそうです。
いちおう過去に2回タグ打ちで作ったことがあるのですが、
そして学校の授業でならったのですが、
まったくその経験が生きてない!!
だは〜きっと次HP改装することになったら同じこと言ってるんだろうなぁ。

ってまだ完成してないってば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokkyokupen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる